• ベストアンサー

コンパクトケースについて

コンパクトケースについてお聞きしたいのです。 例えば、資生堂のファンデーションのコンパクトケースには どんなブランドのファンデーションでも入れることが できますか。デグニータのファンデーションのコンパクトケースに プラウディアのファンデーションを入れることができますか。 資生堂に限らずコーセーやカネボウなど、他のメーカーにも 当てはまりますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamekan
  • ベストアンサー率26% (59/219)
回答No.2

毎回ケース買うのもバカらしいですよね。 >デグニータのファンデーションのコンパクトケースに >プラウディアのファンデーションを入れることができますか。 残念ですが出来ません。 ディグニータのケースにはクレドポーパウダリー、キオラ、レイシャス2代目が入るようです。 プラウディアのファンデが入るケースは、エテュセ1000円角型・53×45mm、 オプチューンパクトです。 ジャストフィットしなくても、両面テープを使えば難なく利用できます。 以下は 使いまわせる≪レフィル≫:【ケース】の一覧です。 資生堂系 ≪プラウディアパウダリー(=セルフィット美白パクトなど≫:【エテュセ】【オプチューンパクト】 ≪ディグニータ≫≪ナチュラルズ≫:【キオラ】 ≪クレドポーパウダリー≫:【ディグニータ】 ≪セルフィット≫≪プラウディアフェイスエスコート≫≪エリクシール≫   :【ルティーナ】【アンテリージェ】【グランデーヌ】【ルシェリ】【デリカーヌ】    【シュールホワイト】【コーセーコスメニエンスのクリアヴェールFD】 ≪キオラ≫:【イプサプレスト】【ナチュラルズ】【ディグニータ】 ≪ffメルティタッチ≫ ≪パフデフィニッシュ≫   :【スティラ】 【アユーラレイコンシャスパクト】【CHICCHOCプレスト(パフデフィニッシュはパフ別持ち)】    【スージーNY】【イプサオイルコントロールベイスパウダー・廃盤・現在はルーセントパウダー】    【アフィニーク・夏用・夏用のみケース別売り】 ≪ffパウダー≫:【化粧惑星フェイスパウダー】 【FSP】 ≪プラウディアアクアインパクト≫:【イプサホワイトニングリキッドパクト】 ≪セルフィットプレスト≫:【アユーラプレスト】 ≪キオラベースパウダー≫:【アナスイ】【イプサプレスト・1500円】 カネボウ系 ≪レビュー≫≪フレッシェル≫≪フェアリータッチ≫≪RMK旧≫   :【シンシアローリー】 【CHICCHOC】 【ルナソル】 ≪アリー≫:【プラウディア(>)】 ≪MEDIA≫:【アユーラパウダーケース】 ≪MEDIAパウダー≫:【アユーラプレスト】 ソフィーナ系 ≪ソフィーナ丸型≫:【アナスイ】【スティラ】【キオラプレスト】   【エレガンスプレスト(フェイススタイリッシュ)】【ファインフィット旧】 ≪レイシャス2代目≫:【エテュセ(>)】【プラウディア(その他この形の資生堂系列)】【S】【ディグニータ】 ≪旧ソフィーナ≫:【エレガンス(モイスト用)】 ≪ファインフィット旧≫:【CHICCHOCプレスト:】 ≪ファインフィット新≫:【レイシャス3代目・ストラップ】【エスト】【プラウディア】【エテュセ・アルミ】 コーセー系 ≪コーセー主流型≫:【キオラ(=)】【キオラ型資生堂系】【アルビオンベビーピュア】 ≪エタニアの丸いFD≫:【アンテリージェブライトヴェールパクト】 ≪ヴィセルーセントルックパクト≫:【トゥエラ】 ≪コスメデコルテハイドロサイエンスバランシングパウダー≫:【ナチュラルズ・丸型】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちは。 うーん、ほとんど無理なんじゃないかなぁ。 ずいぶん前に、同じ商品名のもので、ちょっとバージョンアップしただけだから、入るだろうと思ったら、ほんの1mm違って入らなくて、またお店に行って買った記憶が。 微妙にサイズ違いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。