自動溶接機のクランプチューブを探しています

このQ&Aのポイント
  • 社内で使用する直線溶接機の設計をしていますが、放水ホースのようなエアーチューブが必要です。
  • リジストンの営業マンにも確認しましたが現在は取り扱っていないため、メーカーや注文先が分かりません。
  • このエアーチューブについて知っている情報を持っている方がいれば、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

自動溶接機のクランプチューブ

お世話になります。 社内で使用する直線溶接機の設計をしていますが、 市販のtig溶接機などのクランプに使用されている 放水ホースの様なエアーチューブを探しています。 ○リジストンの営業マンにも確認しましたが現在は 取り扱ってないとのことでメーカーも不明ですし、注文先も 分からないのでどなたか教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

次のようなメーカーはいかがでしょう。 トヨックス→ www.toyox.co.jp/sangyo/index01.html 十川産業→http://www.togawa-sangyo.co.jp/