ベアリングナットについて知りたい!

このQ&Aのポイント
  • ベアリングナットについて教えてください。ISO規格品のM25×1.5ピッチを購入しましたが、合いませんでした。他にもM25の標準品はあるのでしょうか。
  • ベアリングナットについて教えてください。購入したISO規格品のM25×1.5ピッチのベアリングナットが合わず困っています。標準品のM25のベアリングナットはありますか?
  • ベアリングナットについて教えてください。購入したベアリングナットのサイズが合わず、困っています。M25の標準品はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ベアリングナット

こんにちは  ベアリングナットについておしえて下さい。ベアリングナットISO規格品のM25×1.5ピッチを購入しましたが、合いませんでした。このほかにもM25ので標準品はあるのですか。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ベアリングナットとしてはM25P=1.5は普通です。 他にはないと思いますよ。 それは本当にメートルねじなのでしょうか? ねじには『メートルねじ』『ウィットねじ』『ユニファイねじ』などがあり同じように見えても違います。 確認しメーカーに相談されるほうが良いと思いますよ。 下記URLのメーカーなどは有名です。 ご参考までに、

参考URL:
http://www.fun.co.jp/
質問者

お礼

確認してみます。 ご回答ありがとうございました