• ベストアンサー

ピッチの細かいナットの入手法

自動車のナットは普通のナットよりピッチが細かいのですが、 ピッチが細かいナットのロングナットを捜したいのですが、ネット販売等しているところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.1

探せばいろいろあると思いますが。 例 http://www.neji-no1.com/order/imgstep1.htm 商品中からナット~高ナットあたりからサイズを探してみてください。

tomomaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここで何とかなりそうですね。 ありがとうございます!!