SK5の異形材を探しています

このQ&Aのポイント
  • SK5の異形材を探しています。t2.8×巾6×L1200程度で、角にRが付いている材料を探しています。
  • 材料屋さんに探してもらったが見つからなかった。類似形状でもかまいませんので、教えてください。
  • SK5の異形材を探しています。角にRが付いている形状で、t2.8×巾6×L1200程度のサイズが必要です。類似したものでも構いませんので、ご存知の方は教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

SK5の異形材を探しています。

t2.8×巾6×L1200程度で、角にRが付いている材料を探しています。 いつも使っている材料屋さんに探して頂いたのですが、見つかりませんでした。 類似形状でもかまいませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

?プルータスならばあつかっているかもしれません。Tel033-766-6301です。ただし最低ロット500Kgとか1tonになるかもしれません。

質問者

お礼

有難う御座います。 明日にでも連絡してみます。