• 締切済み

ぶっきらぼうな人が

時折見せる笑顔って誰でも(誰でもですよ)魅力的に映りますか? ギャップですか? また、そんなエピソードがあれば教えて下さい よろしくお願いします

みんなの回答

  • weeeho
  • ベストアンサー率22% (27/119)
回答No.1

そんな事はありません。 逆に何を笑っているのか恐怖を抱く事もあります。

関連するQ&A

  • ~好きだった人~

    何故か もう過去形・・・ 昨年 心震える程 好きだった。 けどね 今となっては、もう魅力感じない・・・ 少しくらいは気になるけどsa~ 悲しいな もう 話しかける事無いんだよ・・・ 寂しいな もう お互い"笑顔"見せあう事無いんだよ・・・ たくさん楽しかった事思いだせる。 そうやって振り返りながら時間だけ経っていくんだネ~ どこで壊れちゃったんだろう・・・ このままでいいの? みなさんも あんなに好きだった彼or彼女についてある日を境に魅力感じ無くなっちゃた 悲しい経験ありますか?  できればエピソード付きで教えてくださいね♪ 私のエピソードについては、1/5投稿の2013年をご覧いただければ光栄です。 では スタート ^^

  • 大好きな人

    本当に本当に大好きな同性の憧れの先生がいます 出会ってまだ半年しか経ってないです。 最初はとても厳しい先生なので話すとき緊張してしまっていたのですが、いつも厳しいのに優しい笑顔で答えてくれて、そのギャップが大好きです‼︎ すごくさっぱりしていて、相手が男であろうが何であろうが自分の意思をしっかり持っていて、相手が大人でも間違っていたらおこるし、怒っても後に全く引きずらず、本当にカッコいいです。 かっこいいけど、爪とかネイルしてたり、笑顔が素敵で、お母さん感というか暖かくて、可愛くて、またそのギャップも大好きです。 私は大好きで憧れているので喋りたくてずっとしごとしてるのに永遠にくだらない話しちゃうけど、ちゃんと聞いてくれて、たくさんのことを本当に一生懸命教えてくれて、がんばったら、優しい素敵な笑顔で褒めてくれて嬉しいです その先生が大好き大好き私が他の子にうるさいので、その子がその先生に言ったら、 私のこと大好きらしいじゃん⁇ って本人にどストレートに聞いてきて、この言い方も聞いてくるところもかっこよくてまた大好きになりました。 高校生だけど甘えたくて、話したくてたまらないです。 こんな経験したことありますか? この好きな憧れの気持ちは、恋愛感情みたいな言葉に直すとどんなものですか⁇ 私はこの先生を見るだけで嬉しいし、本当に大好きです こんなに幸せな人私以外にいますか⁇ もし似たような女性に出会ったことがある方はエピソード聞かせてください‼︎

  • 私は人見知りで仏頂面なのですが

    第一印象って最悪ですよね? でも仏頂面な子がふと笑顔を見せるとギャップでドキッとしますか? だから無理に笑顔を作らなくても、仏頂面を治さなくても良いですか? あと、そのギャップで好きになったりしますか?

  • 馴染みやすい人とは?。

    笑顔の素敵な人は、話かけられやすいとか癒しっていうイメージがあるのですが、笑顔が素敵でなければそうなることは難しいのでしょうか?。 私は、相手から話しかけられにくいタイプのようなんですが、口元が悪いので笑顔が良くないのと、見た目が固そうなイメージを持たれるので、他の方が馴染みにくいのかな?って思います。実際馴染みにくいと言われたこともあります・・・。 なんだか損している気がして。やっぱり、素敵な笑顔や最初のイメージってさまざまな人間関係を作る上で大事だなって日常痛感します。この悩みを解消したいので、他の意見のある方がいたら是非聞きたいです。 あとイメージと実際にギャップのある人ってどう思いますか?。参考にしたいので、意見を頂ければ嬉しいです。

  • 異性のギャップに弱い人!!

    お世話になります。 今回、異性のギャップについて お聞きしたいなあと思い質問しました。 自分の経験談で「このギャップにはやられた。。」 というエピソードをお聞かせ願えないですか? 経験談でなくても自分はこういうのに弱い・・・という のを具体的に書いていただけるとうれしいです。 ちなみに私(20代男)は 見た目すごいギャルでいいかげんそうなのに きちんと敬語を使い、中身は意外にしっかりしていた 時には惚れてしまいました。。 宜しくお願いいたします。

  • 素敵なギャップ。

    貴方が持っている、ある人に感じていたイメージが現実には良い意味で違っていた場合。 なんだかその人を魅力的に感じませんか。 人間のギャップって他人に与えるインパクトは大きいですよね。 ギャップ其の一。(自分から見て。) 冷たいイメージだと思っていたのに笑顔が可愛いくて好きになった。 毛深いのに綺麗好きな人なんだ、との好印象。(早めに謝っておきます、ごめんなさい。) ギャップ其の二。(他人から見て。) 自分は痩せてはいますが腹筋が割れています。細マッチョです。 自分は友達から良く言われます。「そんな顔で良く結婚できたな。」と。でも、妻は元ミス・キャンパスです。 など等。 貴方の素敵なギャップの話を聞かせて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ぶっきらぼう(にみえる)男性の心理について。

    ぶっきらぼう(にみえる)男性の心理について。 先日合コンで男性と出会い、そして相手から誘ってくれて一緒に飲みに行きました。 帰りは家まで送ってくれて、ご飯も奢ってくれました。 相手から、「今日はすっごく楽しかった、ほんとにありがとう!」というメールが着ました。 次の日の朝にも、 「昨日言い忘れてたけど、ほんと一緒にいると楽しくてしょうがなかった、時々ドジなところがかわいかった。いつでも連絡してくれていいからまた遊ぼう。いつでも行くよ。 〇〇もぜひ行こう!(話の中にでてきていた遊ぶ場所)また俺からも連絡するから。」 といった内容のメールを絵文字顔文字満載で送ってくれました。 そこで、相談内容なんですが、相手はメールと実際遊んでいるときギャップが結構あるんです。 実際に会ってたときはぶっきらぼうで、あんまり目も合わせてくれず、スキンシップも頭ポンポンを一度されたくらいです。 お互いの過去の恋愛話も一切なし(彼女はいたことあるみたいですが)。 かわいいとか好意を持っているくれてるようなことも全然言われませんでした。 よく女の子に言い方がきついとは言われるみたいです。 思ったことをずばっと言ってしまうみたいで、私も結構ずばっと言われました。 当然嫌だと思ってるからぶっきらぼうになるんだなぁと思ってたのにメールが着てびっくりしました。 正直ここまでメールとのギャップがある人は初めてでびっくりしています。 女性と付き合ったことないわけではないから女性に慣れていないわけではないと思うんですが、 メールはすごく優しい、会うとぶっきらぼうという感じです ぶっきらぼうな男性心理を教えてください。

  • 笑わない人ってどうですか?

    笑わない人ってどうですか? 23の女性です。 私は幼い頃から、笑顔の仕方がわからずにいて、いつしか絶対に笑わない人=私という認識をされるようになりました。 始めは笑顔ができない自分に悲しくなりましたが、ミュージシャンのGacktさんも絶対に笑わないキャラを通し続けているので、べつに笑わなくても大丈夫と思いました。 特に私は笑顔だと不細工になり、真顔の方が魅力的に見えますので、決して表情を崩しません。 決して笑わない人は素敵に見えますか?それとも笑うと不細工でもその人の笑顔を見たいですか?

  • 性的魅力があるとは褒め言葉?

    私の彼は変わってるのでしょうか? 性的魅力とは一般的に仕草や顔、体なのでしょうけども、彼はいやらしい体(崩れかけた体、生活感のある体、男とやりまくってるなみたいな)が性的魅了があると言います。藤原紀香とかグラビアアイドルの綺麗な体は性的魅力は感じないそうです。 ギャップもそうですが、顔がブサイでちょっとデブで真面目そうなHをやりそうのない感じなのに脱いだら巨乳でお尻がでかくてHしたら結構スケベだったとか。そういうのもギャップだと言います。 性的魅力やギャップって一般的には褒め言葉ですよね? (彼は褒め言葉ではなく、やりたいだけの対象の言葉)だと言います。 私は性的魅力があるとかギャップがあるって褒め言葉と思っていたのですが。 性的魅力があるとかってやりたいだけの言葉なんでしょか? 又ギャップについても、こういうのはギャップって言えるんでしょうかね~。

  • ぶっきらぼうは いただけませんか?

     愛想やおべんちゃら あるいは果ては八方美人といった社交性の観点からの問いでは 必ずしもありません。それは かつてすでに質問しました。  【あ】 言わば《ぶっきらぼう》の絶対値をとらえて それは どのような文体であるか?   【い】 あるいは広く漠然とした概念ですが どのような性格であるか?   こういった問いになります。あるいは:  【う】 《ぶっきらぼう》とは どういう実存であるか?    自由に見解を述べて ご回答をお寄せください。        *  ぢゃあ ぶっきらぼうとは何だ? と言われましょうから 辞書を見ると:  ▼ (ぶっきらぼう :三省堂「大辞林 第二版」より) ~~~   http://jisyo.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_wd?ie=utf8&q=%E3%81%B6%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%BC%E3%81%86&mode=0&type=0&dic=0&id=jj_17799000&s=1&e=5&ej=1&je=1&jj=1&ns=1&ct=0   (形動) 〔「ぶっきり棒」の転〕 話し方や態度に愛想がないさま。   「―な口のきき方」  ~~~~~~~~  ☆ とあります。やっぱり 愛想の問題でした。ですが・ただし:  ▼(ぶっき・る【▽打っ切る】 :三省堂「大辞林 第二版」より) ~~~  (動ラ五[四]) 勢いよく切る。激しい力で切る。  「魚の頭を―・る」  [可能] ぶっきれる  ~~~~~~~~~  ☆ との説明があるのを見ると 二転三転して必ずしも愛想の問題でもなく つぎのようでしょうか。  【え】 ぶっきらぼうとは:   言葉づかいの上で 言い放った一文がそこで話をおしまいにしてしまうくらいの勢いがあるさまを言うようであり よく言えばキレがよい わるく言えば相手の話を突っ撥ねるかたちになりがちである。  でしょうか? それでは:  【お】 ぶっきらぼうは いただけませんか?