• ベストアンサー

異性のギャップに弱い人!!

お世話になります。 今回、異性のギャップについて お聞きしたいなあと思い質問しました。 自分の経験談で「このギャップにはやられた。。」 というエピソードをお聞かせ願えないですか? 経験談でなくても自分はこういうのに弱い・・・という のを具体的に書いていただけるとうれしいです。 ちなみに私(20代男)は 見た目すごいギャルでいいかげんそうなのに きちんと敬語を使い、中身は意外にしっかりしていた 時には惚れてしまいました。。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TUFFY666
回答No.1

ギャルでしっかりもの・・・これはグラッとしますね!! わかりますよ~ 俺は大人しそうなんだけど、服装によってスタイルの良さがわかった時・・・意外にHだった時に興奮しますね!! まじめな話・・・めちゃくちゃ可愛くて、天狗になっているんだろうな・・・と思っていた人が、普通に優しくて鼻に掛けていないと分かった時かな??

haru3111
質問者

お礼

Hなのは反則でしょう~!笑 もはやギャップ関係ないような。。 ただものすごくわかります^^; >まじめな話・・・めちゃくちゃ可愛くて、天狗になって >いるんだろうな・・・と思っていた人が、普通に優しくて >鼻に掛けていないと分かった時かな?? こういう人も極稀にいますね。純粋というか。 とてもわかります! ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

お若いですね(笑)。 30代の私だと、「見た目ギャルで、中身はしっかりしてる人」は、見た目もちゃんとすればいいのになぁ~と残念に思います。 昔は、皆さんが仰ってるようなギャップが好きだったかも知れません。 でも、今はネガティブなイメージしかないですね。。。 意外と好き嫌いが多いとか、意外とケチとか、、、(笑) 回答になってなくてすいません。

haru3111
質問者

お礼

いえ!まだ考えが子供で。。 結果的には見た目もちゃんとしているパートナーを 選んだ方が正解だと思います。笑 ネガティブなギャップですか。。 大人になっていくと考えが変わるもんなんですよね。 参考になります! ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

20代前半、学生、男です。 19歳のキレイでパッと見とてもおとなしそうな子の愛車が、黒のランエボだった。 実際おとなしい子で、身長も152センチくらいの可愛い子です。 衝撃でした。史上最強のギャップでした。一発で惚れました。 ※ちなにみランエボというのは、三菱の車でかなりイカツい車です。 女の人、しかも若い女の人が乗っているのを見ることはほとんどないと思います。 でも、その子には既に彼氏がいたので、告白してもフラレましたけど。 以上。ご参考までに!

haru3111
質問者

お礼

ランエボ知ってますよ!!しかも黒!笑 素晴らしいギャップですね。 その彼氏が羨ましい限りですよね。 ご回答ありがとうございました。

• irie-mee
回答No.3

No.2です。 >他に人にも優しい・・・ですか。嫉妬しないですか?笑 >珍しい意見ですね。なんと心が広い! >誰にでも優しい・・・考え物ですね。私は。。。笑 嫉妬は…若干しますが(笑) 大人数で集まったときに、気遣いができる人って素敵だと思うんです。 彼女や彼氏に気づかいできるのは当たり前??だと思うし。。 そのあとほかの人に「あんたの彼氏えらいねー」みたいなこと言われたら嬉しいもんです(笑)

haru3111
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます!! やっぱりするんですね♪それで勘違いする女性も いますからね~。。 確かに大勢の時に気遣いが積極的な男性は 仕事もできそうでかっこいいですね☆ 優越感ってやつですね!笑 すごくお気持ち、わかります。 ちなみに私は友人に「なんでおまえみたいなんが こんないい女付き合ってんだよ」 みたいな妬みで優越感浸ります。 顔とかも含め・・・。 単純ですが☆笑

• irie-mee
回答No.2

20代女性です。 ・いっつもバカばっかりやっているのに、さりげない気遣いができる(先にドアを開けたり等) ・まじめなくせに「アイス食べたい」と言った次の日、同じアイスを何個も買ってきてくれた(笑) 彼女や好きな人にだけでなく、他の人にも気づかいできる人に惚れました^^

haru3111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ドアとか開ける紳士そうじゃない人がやったらもっと受けが いいってことでしょうね♪ギャップですね。 これは可愛いという意味ですかね?真面目な人が見せる 可愛らしさのギャップ・・・いいですね♪ 他に人にも優しい・・・ですか。嫉妬しないですか?笑 珍しい意見ですね。なんと心が広い! 誰にでも優しい・・・考え物ですね。私は。。。笑