• ベストアンサー

男のギャップに惚れたことのある女性に質問です

タイトルどおりですが、どのようなギャップに惚れるんですか? 「見た目は筋肉モリモリな男だが、中身は草食系」とかですか? 友人などのでもいいので、どのようなギャップに惚れたことがあるか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福山雅治とかだと、見た目クールな?イケメンだけど、ラジオでは凄いエロいとかのギャップじゃないですか? 見た目そんなかっこよくなくても話が面白すぎたりするのもギャップかな。 私が好きなギャップは超頭いい大学生とかで 顔も知的な感じでも 薄着した時に感じる筋肉とかでクラッと来ます(笑) でもそれらは魅力を理解するきっかけなだけで 何のギャップもなくても中身がいい人が断然いいです。 肉食草食はあんま関係ない気がします。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 〉でもそれらは魅力を理解するきっかけなだけで 何のギャップもなくても中身がいい人が断然いいです。 すごい納得できました。 要は中身を磨いて、真っ当に人生を過ごしていれば必ず 自分を理解してくれる女性がいると言うことですね? ギャップにばかり、意識していました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 私が惚れたギャップは 見た目、コワモテでイカつい感じなのに、男同士で子供みたいに 子供みたいな事で盛り上がっているのを見た時です。 あとは見た目、草食なのに、実は中身は肉食でしたっていうのも クラッときます。 逆に例に出されている 「見た目は筋肉モリモリな男だが、中身は草食系」 っていうのは、ちょっと引きます…

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 〉見た目、コワモテでイカつい感じなのに、男同士で子供みたいに 子供みたいな事で盛り上がっているのを見た時です。 なんとなくわかります!♪ やはり、母性本能もあるんでしょうかね? 男性の子供っぽい仕草に惚れる女性は多いと思います! 頑張ってみます(*^^*)