• ベストアンサー

男のギャップに惚れたことのある女性に質問です

タイトルどおりですが、どのようなギャップに惚れるんですか? 「見た目は筋肉モリモリな男だが、中身は草食系」とかですか? 友人などのでもいいので、どのようなギャップに惚れたことがあるか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

福山雅治とかだと、見た目クールな?イケメンだけど、ラジオでは凄いエロいとかのギャップじゃないですか? 見た目そんなかっこよくなくても話が面白すぎたりするのもギャップかな。 私が好きなギャップは超頭いい大学生とかで 顔も知的な感じでも 薄着した時に感じる筋肉とかでクラッと来ます(笑) でもそれらは魅力を理解するきっかけなだけで 何のギャップもなくても中身がいい人が断然いいです。 肉食草食はあんま関係ない気がします。

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 〉でもそれらは魅力を理解するきっかけなだけで 何のギャップもなくても中身がいい人が断然いいです。 すごい納得できました。 要は中身を磨いて、真っ当に人生を過ごしていれば必ず 自分を理解してくれる女性がいると言うことですね? ギャップにばかり、意識していました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 私が惚れたギャップは 見た目、コワモテでイカつい感じなのに、男同士で子供みたいに 子供みたいな事で盛り上がっているのを見た時です。 あとは見た目、草食なのに、実は中身は肉食でしたっていうのも クラッときます。 逆に例に出されている 「見た目は筋肉モリモリな男だが、中身は草食系」 っていうのは、ちょっと引きます…

1114112akr
質問者

お礼

回答ありがとうございます 〉見た目、コワモテでイカつい感じなのに、男同士で子供みたいに 子供みたいな事で盛り上がっているのを見た時です。 なんとなくわかります!♪ やはり、母性本能もあるんでしょうかね? 男性の子供っぽい仕草に惚れる女性は多いと思います! 頑張ってみます(*^^*)

関連するQ&A

  • ギャップを無くすにはどうしたらいいのでしょうか?

    20代女です。 見た目と中身にギャップがある場合、どうしたらギャップを無くすことができるのでしょうか? 山登りが趣味なのですが、 見た目が、漫画やアニメ、ゲームをやってそうないわゆるインドアな人に見えるらしく 体型も細いから一層見えるみたいです。 けれど、実際はアニメ、漫画、ゲームには全く興味がないです。 ギャップを無くすためにスポーツジムに2年間通ってますがなかなか服を着た状態の見た目の変化(体が大きくなる)がなく、ただ鍛えた分、力がついて脚力や重い荷物を余裕で持つことができるようになりました。 裸になると筋肉がついてるのはわかります。 元々脂肪がつきにくいため、それも原因なのでしょうか? それ以外で見た目と中身のギャップを無くすようにすることは可能なのでしょうか? 必ず人に山登りをしていることを話すと 驚かれます。 驚かれることが嫌なのでギャップをなくしたいと思い質問しました。 よければ、ご回答お願いいたします。

  • 男をかわいいと思ったときって?(女性に質問)

    タイトル通りなのですが、男をかわいいなって思ったときってどんなときですか? 普段は男として信頼できて誠実なひとなんだけど、ふとしたことでかわいいなって思ってしまった経験があれば教えてください。 またそのギャップに惹かれてしまったことがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ギャップがない女性

    突っ張ってみえるのに、実はあまえんぼとか…、気が強くて仕事できそうなのに、お酒飲むと可愛いとか。そういうのに男は弱いって、付き合ってる彼が話してました。 私は見た目が、ほわほわしてて優しそう。癒し系などと彼に言われます。自分ではよくわかりませんが、ギャップはあまりないほうだと思います。 意外としっかりしてるとか、落ち着いてるとか言われたことあるけど、それってプラスのギャップなのかな?って思いました。 優しそうとかいい風にイメージ持ってくれると、損なのかな…って。 彼が話してたようなギャップが自分にはないので、少し気になってしまいました。力強い女性へのコンプレックスなのかもしれません。 ギャップについてどう思いますか?

  • マイナスなギャップのある男

    21歳大学生男です。 よく自分は、見た目は、 いつも笑顔で、服装もきれい目・コンサバ系なので、 実年齢よりも上に見られるし、 1.やさしそうorいい人そう 2.知的・インテリ 3.大人っぽい 4.おしゃれ といわれるのですが、 自分自身の本当の内面は、 1.いい加減で適当 2.自分勝手で他人のことは考えない 3.あまり人生経験豊富じゃない 4.基本的に子供っぽい などなど、あまりに見た目とかけ離れています。 実際、こういう悪いギャップってあまり得はしないですよね?? こんな見てくれだけの男ははっきりいって魅力はないですよね。 また、こういったマイナスのギャップを持った人は何を武器にして 自分のよさをアピールしていったらいいのですか?? ちなみに今のファッション等は気に入っているので変えるつもりは、 毛頭ありません。

  • 異性のギャップに弱い人!!

    お世話になります。 今回、異性のギャップについて お聞きしたいなあと思い質問しました。 自分の経験談で「このギャップにはやられた。。」 というエピソードをお聞かせ願えないですか? 経験談でなくても自分はこういうのに弱い・・・という のを具体的に書いていただけるとうれしいです。 ちなみに私(20代男)は 見た目すごいギャルでいいかげんそうなのに きちんと敬語を使い、中身は意外にしっかりしていた 時には惚れてしまいました。。 宜しくお願いいたします。

  • 女の子から見た男のギャップについて

    女性に質問です!(できれば、JK or JDの人よろしくお願いします) 見た目や服装は清楚で知的そうなイメージなのに、話すとテンションが異常に高くて、アホ丸出しになってしまう ...こんなギャップがある男がいたとしたら、あなたはどんな印象をうけますか?? 回答よろしくお願いします!!

  • 男性に質問

    見た目と中身に以下のようなギャップがあるのは良いですか? 例えば、 見た目はお嬢系、清楚系なのに 口が悪い、実は遊んでて軽い 私の彼氏は、このようなギャップを悪いギャップと言っていました。 でも、学生の場合、あんまり着飾れないかったり、親の目を気にして着飾れなかったるする場合ってあるんですよね。 やっぱり、例えば口が悪いのはギャル系なら仕方ないってなったりするんですか? でも、それって決めつけですよね? そういわれたくないなら、中身通りの格好しろって言われるのも違うし、、、

  • 惹かれるギャップはどっち?

    こんにちは。15歳、女です^^ 皆さんはどちらの女の子のギャップに惹かれますか? (1)見た目は女の子っぽくてまじめなのに、意外にワルで喧嘩しても男よりも強かった (2)見た目はやんちゃで悪っぽいのに、成績優秀で考えもしっかりしていた よかったらあなたの性別もお答えください♪お願いします!!

  • 女性に質問します。この中で一番好きな男性のタイプを教えてください。

    ※顔は全員ジャニ系 ①見た目草食系の肉食系男子 ②見た目肉食系の草食系男子 ③外見も中身も肉食系男子 ④外見も中身も草食系男子 ⑤肉食系と草食系の二面性を持つ、外見が肉食系男子 ⑥肉食系と草食系の二面性を持つ、外見が草食系男子

  • キックボクシングをしている女性ってどう思われますか?

    見た目も中身もひ弱に見られます。 精神的にも強くなりたいのでキックボクシングを始めようと思っています。 友人に「えー!」とかなり驚かれたのですが、そのギャップもいいなと思いました。 キックボクシングをしている女性ってどう思われますか? 何より強くなりたい!のが一番ですが。