何故かもう過去形・・・好きだった人

このQ&Aのポイント
  • 昨年心震える程好きだったけど、今となってはもう魅力を感じない。
  • 話しかけることもなく寂しい気持ちになる。
  • あんなに好きだった彼や彼女について魅力を感じなくなった経験はあるか。エピソードを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

~好きだった人~

何故か もう過去形・・・ 昨年 心震える程 好きだった。 けどね 今となっては、もう魅力感じない・・・ 少しくらいは気になるけどsa~ 悲しいな もう 話しかける事無いんだよ・・・ 寂しいな もう お互い"笑顔"見せあう事無いんだよ・・・ たくさん楽しかった事思いだせる。 そうやって振り返りながら時間だけ経っていくんだネ~ どこで壊れちゃったんだろう・・・ このままでいいの? みなさんも あんなに好きだった彼or彼女についてある日を境に魅力感じ無くなっちゃた 悲しい経験ありますか?  できればエピソード付きで教えてくださいね♪ 私のエピソードについては、1/5投稿の2013年をご覧いただければ光栄です。 では スタート ^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんだか、切ないねぇ。 泣けてきちゃう…。 うちは、付き合ってはないけど、とても好きな人がいたの。 ずぅ~っと、隠してた気持ちを言っちゃって、会って… 楽しい時間を過ごしたんだけど、欲が出ちゃって…。 大喧嘩(笑)そのまま、嫌われちゃったぁ~。 たまに、メールするようにはなったけど…友達としての対応も…やっぱり冷たくて…。 このまま、終わるんだろなぁ~って思ってる。メールも、こっち発信しかないしね…。 会いたい、話したい、触れたい…いっぱい思うけど…。 相手の中では、終わったみたい。 はぁ~切ないねぇ。 このままでいいの? この言葉に反応しちゃったぁ。 回答違いだったら、ゴメンねぇ。

rokkou2003
質問者

お礼

有難うございます。 全然回答違いではないですよ ^^♪ 欲が出ちゃって 大喧嘩~ どうして喧嘩しちゃたんですか? 或る日 それとなく「ごめんな オレ反省してる 正式に付き合ってくれないかな?」 なんていう事 あるかもですよ^^ 応援しています。  ~あなたに幸あれ~ 

その他の回答 (2)

• oignies
回答No.3

さみしいはなしやね でも双方的につきあっていればそういう風な ジェットコースター的なことはすくないきがす るともおもうのだった 同じ時間を共有できてた?

rokkou2003
質問者

お礼

同じ時間は共有できてたけど、ボールを投げたらどんどん 転がってちゃう・・・そういうイメージの恋だったよ。 全然 受け止めてもらえなかったんだ・・・ あーーーーぁっ・・・

回答No.2

回答違いじゃなくて、よかったです。 理由はね…。 その人は、なんとも思ってないのに関係を持っちゃった、うちが悪いの…。 友情と愛情が、ごっちゃになっちゃって…。 都合のいい関係を望んでたのに、うちが好きなったから…。 女はダメだねぇ(笑) 肌を合わせちゃうと、気持ちがふらつく…。 まだ、好きだけど…友達でもいたいから、友達として好きって事にしちゃったぁ(笑) 間違うとセフレになっちゃうからねぇ。 それからは、自分からは人に好きって言わなくなった(泣) てか、言えなくなった(笑) 友達なら、いつまでも側にいれるかなぁ~なんて、欲がまだ、あるんだけど…冷たいから、それも無理かなぁ~(笑) だから…在る日…は、ないかなぁ(笑)

rokkou2003
質問者

お礼

悲しいですね。 好きになったら体も許しちゃいますよね・・・ いつも思うんですけど 両想いになれないなら 初めから そういうセンサーでもあれば 楽なのにってネ ^^ あぁーー 切ない 切ないと~