• 締切済み

私は人見知りで仏頂面なのですが

第一印象って最悪ですよね? でも仏頂面な子がふと笑顔を見せるとギャップでドキッとしますか? だから無理に笑顔を作らなくても、仏頂面を治さなくても良いですか? あと、そのギャップで好きになったりしますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.5

ギャップを見せるチャンスもないと思います なのでまずは仏頂面を直すべきだと思います 最初から笑顔ならばギャップ以前に好きになれます

• zabusakura
回答No.4

美人、イケメンなら仏頂面でも「お高く、とまってる。」「ツンとしてる。」 くらいで済むと思いますが、そうでないなら、きっとかなりマイナスだと。 それでも良いなら直さなくても良いとは思いますが。 ギャップで好きになる人もいるかもしれませんが、ずっと笑顔の人よりは 低いとは思います。

• tarutosan
回答No.3

常に仏頂面だと、もう「そういう人相」になりますよ。坂上忍見て下さい。若い頃はあれでもイケメンだったんです。性格全部顔に出て、いまや見る影もありません。 女の子にもよるけど、美形だけがかわいいわけじゃありません。 やっぱり笑顔は愛嬌があっていいですよ。 常に口角あげていこう!

• eroero4649
回答No.2

そら、白石麻衣さんくらいの正統派美女なら普段滅多に笑顔を見せないあの子が僕を見てニッコリ笑った、なんてのはドキッとするでしょうけれどもね。 そのギャップで好きにさせられるかどうかは、質問者さん自身の元の素材の良し悪しによるかなと思います。 男だってそうじゃないですか。クールなイケメンが突然笑顔を見せるから女の子をキュンとさせられるわけであって、そうじゃない男子がクールぶっていたところで勘違いしていると笑われるのがオチです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

割とポジティブですね。 まぁそういうこともあるかもしれない。 でもまぁ、第一印象で断絶されて、 ギャップを感じるまで長く身近に居てくれなきゃダメですな。 笑顔はなるべく出した方がいいね。