• 締切済み

アメリカ人は樽でビールを買うのでしょうか?

アメリカ人はビールを買うとき、小さな缶やビンで買わずに、樽でビールを買って飲むのでしょうか?

• お酒

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

妹の旦那という限定条件で回答すると バドワイザーの缶ビールだけです。 ベース勤務なので PXで買います。

回答No.5

アメリカ人=アメリカを訪問したときにその土地のスーパーで見かけたローカルの人たちとすると、小瓶のまとめ買いが多い印象です。 スーパーでは、目玉商品として小瓶の半ダースパックが山のように積み上げてあったりします。 小瓶を買って、そのままラッパ飲みすることが多いようです。飲む店に行っても、ビールは小瓶のラッパ飲みです。わざわざグラスに注ぎません。 樽だと別途グラスやジョッキを用意して注ぐという手間がかかって面倒なので、アメリカ人はあまりやらないのではないでしょうか。

• hiro_1116
回答No.4

多くの人は、日本人と同じ、缶や瓶ですが、中には樽で買って自分でサーバーから注いで飲む人もいるでしょう。日本人でも、そういう人はいますので、アメリカ人は、、、という御質問自体が意味を為さないように思いますが。

• bakansky
回答No.3

米国のビール消費量を表す際に 何バレル という表現がされることもあるでしょうが、「個人」 が 樽入りのビール を買ってきて飲むというのは、ちょっと想像がつきません。日本と同じで、缶か瓶かではないでしょうか。米国映画とかドラマなどで見る限りでは。米国の TV CM でも、ほとんど缶ビールなのでは? (Coors とか Budweiser とか)

• remind54
回答No.2

樽はヨーロッパ発祥です アメリカは普通にビールサーバーですよ

• yuups777
回答No.1

「アメリカ人」と一緒くたにくくっては回答できません。