• 締切済み

アニメワンピースに出てくるような樽のビールコップ探しています。

アニメワンピースで海賊達が宴で、樽のコップにビールを入れて飲んでいるのですが、そのような樽のコップが売ってるところってありますか? 【樽 コップ】などで検索してもでてきませんでした。 ご存知の方おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

>【樽 コップ】などで検索してもでてきませんでした。 【木 ジョッキ】でも検索してみて下さい。 例) http://1no1.jp/contents/site/dispgoodsdetail.php?goods=1000291