• 締切済み

ガラスと金属を組み合わせたコップさがしています。

金属(多分銀かな?)とガラスがくっついてるコップを探しています。 以前実家にあったのですが、割ってしまい残り1となってしまいました。 コップの下1/4程度が金属でそこから上はガラス製の 少し大きめのコップです。 夏にビールなどをいれて飲むのに、とても重宝していました。 取り扱いメーカーなどご存知の方がいましたら 教えてください、お願いします。

みんなの回答

• nttxinc
回答No.1

コチラ http://www.glassware.co.jp/eblog/cp2/egstore2.jsp?line1=4510136&ct1=4 とはイメージが違いますか?

maplevava
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しているコップは、金属部分が装飾的な柄で 金属からガラスへ変わる部分が 星空のような(?ちょうどいい表現がみつかりません) 物です。 なかなかないようです。