• ベストアンサー

memeとは何?

インターネットで流行っているmemeというものが調べても良くわかりません。どなたか分かりやすく説明をよろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4114/5348)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

こういうことかな? https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.jp/2013/06/meme-internet-meme.html それと、調べてもよくわからないということは検索ワードが不適切な場合もあります。 ネットスラングの単語を調べるようなときは「~とは」とすると解説ページがヒットしやすいです。 単語単体で検索しても思うように見つからないときにも使用できる便利な使い方です。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます