• 締切済み

決算推移

株式会社クボタとダイハツ工業はどちらが売上高、経常利益等上ですか 上場されていた年の財務諸表を比べて教えて頂けますか またどちらが大きい会社か比較するときに比べる項目を教えてください 大きい会社の定義が上手く説明できなくてわかりづらいかもしれませんが、、、、

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>株式会社クボタとダイハツ工業はどちらが売上高、経常利益等上ですか >上場されていた年の財務諸表を比べて教えて頂けますか なぜジャンルが違うこの2社なのか良く判りませんが、 各HPより確認して下さい。 クボタ https://www.kubota.co.jp/siryou/siryou.html https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=6326.T ダイハツ工業 トヨタ自動車が株式交換で完全子会社化。2016年7月27日上場廃止。 https://www.daihatsu.com/jp/company/company_profile.html