• 締切済み

きび粉

「うるちきび」をミルサーで攪拌すれば「きび粉」は作れますか?

みんなの回答

• k2675
回答No.1

こんばんは。 攪拌する際同時に、粉糖かグラニュー糖を一緒に廻せば出来ると思います。 ○ 食物アレルギー用食品(うるちきび粉末) http://www.mogumogu.jp/shopping/grain/sok049.htm ご参考までに。

参考URL:
http://www.mogumogu.jp/shopping/grain/sok049.htm
okashidaisuki
質問者

お礼

参考URLは知っていますが、出来れば通販を利用したくなかったので、質問をさせて頂きました。 「きび」だけで作る事は難しいんですね・・・。(T0T) 今回は諦める事にします。有り難う御座いました。