• ベストアンサー

日本人よ !!

天罰を受けない為には何 をしなければならないか、 理解してるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

韓国に対して、甘やかさず、 国際的に、きちんとした躾をする事が必要だと思います。

その他の回答 (2)

• meido2010
回答No.2

天罰とはなんだ。 神罰か仏罰か?。 どちらも宗教的な枠組みで語られるものだ。 「往生要集」では、地獄の様相を綴っている。と言われますが私は読んだ ことがないので、何とも言えません。 人間の持つ悪心や姑息な手段は、世の東西を問わずあるものですがそれが 日本人にだけに問われるものかは疑問です。 まず、虐げられた記憶があるのならそれを明らかにして問うべきです。 それがないのなら、また他人に聞いたことならばそれが真実だとという 証拠と、悪を働いた者の行いを論うべきです。

回答No.1

困ってないでしょ そういう釣りはやめたほうがいいと思います