• 締切済み

素敵な魅力的女性は一体どこに存在してますか?

本当に性格が素朴で常識もあり朗らかな育ちの良い女性ってどこにいるのでしょうか?? ハァ~( ´△`)b 最近の若い女の子などはみんなメンヘラに見えますよね!家庭に問題あり、不登校、引きこもり、コミュニケーション障害者、リストカットあり、極度なオタク、頭のネジが取れちゃった的な不思議ちゃんとか言うクソ女、コスプレ好きなメンヘラ女、、、、、、 精神病んでる女の子ばかりがたっくさんいますよね!今の若い女の子は必ず上記のいずれかに当てはまります。 明るく性格の良い女性は絶滅しましたか??

みんなの回答

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (66/384)
回答No.10

探せばいくらでもいると思いますけど。あなたの身近にもいるんじゃないですか?外見は悪いけど気立ての良い女性や、あなたと近い年齢だけど朗らかな独身の女性とか。単にあなたが探そうとしない・出会ってもいいところを探そうとせず欠点を貶しているだけなのでは。 質問文のような女性と出会いたいなら、あまりにも狭過ぎるあなたの女性に対する視野を思いっきり広げる必要がありますが、今のあなたにそれが出来ますか? あなたが若くて可愛い子や女子高校生ばかりに拘って、周りを見よう・見直そうともしないから「明るく性格の良い女性は絶滅したのか」という錯覚を起こすんじゃないですか? それにしても、こんな若いお嬢さん貶しをしておきながらどうして若いお嬢さんと付き合いたいなどということを言い出すんですかね。 時折、どうもあなたの発言は矛盾だらけだと思うことがあるんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.9

あなたのターゲットは10代なんでしょうから、そんな年代で繁華街をフラフラしてるような子は、そりゃそうでしょうね。 育ちの良い10代の女性は、学校と習い事と家を往復していますから。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1128/8961)
回答No.8

あなたにとって理想的な女性というのはあなたの頭の中にしか存在しません。幸せを求めているのならあなたの頭の中だけに生きることだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.7

最高の男は独身者の中にいますが、 最高の女性は既婚者の中にいます。 そういう女性は、男がほっておかない ので、すぐに結婚してしまうのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukkyanen
  • ベストアンサー率27% (54/194)
回答No.6

本当に性格が素朴で常識もあり朗らかな育ちの良い男性のもとに居ます。 絶滅したのではなく、あなたの周りに全く居ないだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.5

皇族の中にいらっしゃると思います。 佳子(かこ)様だったらバッチリではないですか?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

多分降りる駅間違えたんでしょ? 秋葉原にはデリヘルもデートクラブもないから・・・ 行くなら 二つ先の鶯谷 人妻系だって教えたでしょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どうした? 急に。いつものHCBさんじゃないよね。 まぁ、女性とつきあうことはある意味狂気を受け入れることでもあるけど >今の若い女の子は必ず上記のいずれかに当てはまります。 だから、つきあうなら同年代だってばw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんな変わった女の子は見たことがないです。みんな普通の女の子ばかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ren0913
  • ベストアンサー率53% (33/62)
回答No.1

私の周りの10代女子にはほとんど当てはまりませんが。。。 類は友を呼ぶ、という言葉がありますね。

noname#230101
質問者

お礼

本当ですか?!(*゜Q゜*) 腕手首とか見させてもらってください。リストカットした傷とかある人が何人かはいるんじゃないかな。10代なんて超精神不安定、超情緒不安定な時だし。 プライベートであなたの見えないところでブラックな人格が出てたりしてるかもよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オタクの女の子はみんなメンヘラですよね。

    アニメおたくやコスプレなどやる女の子はみんなメンヘラで精神を病んで頭のネジがどこか外れてるんですよね? 急にヒステリーとか異常行動とか起こしそうに見えます。実際、言動がおかしいし。

  • 女性との付き合い方が分からない

    21歳文系男です。この年齢になってまで恋愛経験無いのが悩みです。そもそも仲の良い女友達すらいません。 友人のツテで2,3度女の子と遊んだことがありますがなんだか上手くいかず。 異性と上手くコミュニケーションを取れた経験が人生で一度もありません。 そもそも内気で友達が少ない性格が問題じゃないかと自分に自信が持てなくなりました。 どうすればいいでしょうか?女の子と楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいです。 また最近クラブ系な音楽に興味が出てきたので、もういっそクラブに行って女性慣れの荒療法をしようかと思ってきました。 この荒療法についてや僕と同じような経験者がいましたら、何かアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 女性との付き合い方が分からない

    21歳文系男です。この年齢になってまで恋愛経験無いのが悩みです。そもそも仲の良い女友達すらいません。 友人のツテで2,3度女の子と遊んだことがありますがなんだか上手くいかず。 異性と上手くコミュニケーションを取れた経験が人生で一度もありません。 そもそも内気で友達が少ない性格が問題じゃないかと自分に自信が持てなくなりました。 どうすればいいでしょうか?女の子と楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいです。 また最近クラブ系な音楽に興味が出てきたので、もういっそクラブに行って女性慣れの荒療法をしようかと思ってきました。好きな音楽も聞けて一石二鳥です。 この荒療法についてや僕と同じような経験者がいましたら、何かアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 姉妹がいる男性は女性的な考え方になりますか?

    姉がいる男性は、女性的な考え方に育つのでしょうか? 今付き合っている彼は、良い意味でも悪い意味でも女の子っぽいです。 オネエとか男性が恋愛対象とかそういうのではありません。 普段はどちらかというと、威張るタイプです。 で、私が「はいはい」という感じです。 ですが何かあるとすぐ拗ねたり、「甘えたい」と言ったり、「もうだめかも」とネガティブになります。 良い面で言うと、人の気持ちを表情から読み取るのが上手い、強引なことはしない、メールなどのツールで楽しませようとしてくれる、です。 これらを引っくるめて言うと、ずばり今時の若い女の子によくいる“メンヘラ”っぽいのです。 彼は自分でも「今までの彼女みんなメンヘラだったし、俺自身もメンヘラだ」と発言していました。 今まで男性兄弟しかいない人としか付き合ったことがないのですが、やはり姉妹がいる男性は何かしらの影響は受けますか? もちろん個人の性格にもよる、というのは分かりますが兄弟姉妹構成での違いが気になりました。

  • 女性として魅力的なのは

    社会人の男性にお聞きしたいのですが、次のどの女性があなたにとって一番魅力的ですか。 Aさん40後半独身 身長小さめ、ぽっちゃり、目がうるうるして大きい、年相応の肌、声が可愛い、甘え上手、涙も見せる、後輩には「ちゃんとして!」とハッキリ言う、ムダ毛の処理をしない(自然派)、ワンピースなどラブリーな服装だがセンスは? 野球に詳しい Bさん20代前半独身 体育会系、健康的、ボーイッシュなショートヘア、明朗快活、笑顔が可愛い、いつもジーパンやパンツスーツでスカートは履かない、男女共に友達が多い、女性からモテてキスをせがまれる Cさん30代前半既婚 細い目の和風顔、化粧っ気がない、仕事バリバリ、やんわりとだがズバリとお局にもうまく対応、サバサバした性格で男性にはキツいツッコミを入れられるが笑いにできる、頭が切れる、子持ちで呑み会には来ない、ファッションは黒髪ボブにパンツスーツでいつもキリッとしている Dさん40代後半既婚 20代にも見える石田ゆり子似の美女、女子力高い、飄々としてるけど頭の回転が早く仕事が出来る、料理が得意、話し方や仕草に色気ハンパない、アダ名は女子からはママ、男子からはキャバ嬢 Eさん20代後半既婚 笑顔が可愛い美少女、女子力高い、旦那さんに夢中、おしゃれが好き、キティちゃんが好き、明るくて真面目で自分に厳しく仕事は完璧にこなす、年上受け抜群で 同年代の女性より年上女性と一緒に行動している Fさん20代後半独身 薄めの顔に素朴なルックス、真面目、素直、優しい、控えめ、あまり個性を出さないが友情に厚く女の子の人望が厚い、いい奥さんになりそうと女友達の間では言われてる Gさん20代後半独身 派手な顔立ち、マツエクやネイルを欠かさず女子力ハンパなくあり、足の先から頭の天辺までキラキラして女子です!という感じ、ハスキーな声で男子にもハキハキと物を言う、「化粧が濃い」と言われながら男子からよく話しかけられ、可愛がられている 男性目線でどの女性に魅力を感じますか?順位をつけたり、何人か選んでもらえたら嬉しいです。 当方、女子力研究中の20代前半独身女性です。

  • なぜこんな女性と結婚して離婚もしないのでしょうか?

    ぼくの知り合いにしょうもない女性がいます。 顔は可愛くて料理も上手で美味しいらしいけどメンヘラだし気は強いし薬をODするし自傷行為をしまくるし夜帰ってこないことがたまにあるし喧嘩っ早いしネット依存症だしネット上で人を煽ったり叩くし病気持ちらしく頻繁に倒れるし頻繁に警察のお世話になっています。 この女性には旦那さんがいますが旦那さんはこの女性が問題行為を起こしても決して別れようといいませんしむしろ女性のことを愛しているように見えます。女性の親や医者は精神病院に入院した方がいいんじゃない?と言いますが旦那さんだけは唯一言わないそうです。自傷行為をして血まみれで倒れていても病気で倒れても世話をしているそうです。 なぜこんな手のかかる女性がいいのでしょうか?なぜ離婚しようとか言わないでこんな女の世話をしているのでしょうか? 旦那さんはブサイクや低学歴や借金持ちではなく大手外資系企業勤めでの 有名私立大学を中高大とエスカレーターで卒業していますし、育ちもよく山田涼介くんに似ていてイケメンです。性格も問題なくこんな女性相手にも手を焼いて世話をしています。DVでもなんでもありません。ここまで高スペックなら女に困ることはないと思います。次男で兄と妹がいるそうです。 なんでこんな完璧な男性なのにこんなダメな女性と一緒にいたがるのでしょうか?この旦那さんのスペックなら、メンヘラでもなく問題行動も起こさない真面目なしっかり者で手を焼かなくていいもっと高学歴で仕事もできる完璧美人キャリアウーマンを手に入れることだってできると思います。もったいないと思いました。

  • 魅力的でない女

    真面目な質問です。私は今大学生ですが、恥ずかしながら彼氏が一度も出来たことがありません。しかし、自分で言うのもなんですが、美人の部類に入ります。ですが、性格が暗いのです。高校時代は友人が右手で数えられるくらいしかいませんでした。大学でも人見知りは続いてしまい、友人もあまりいませんし、人とうまくコミュニケーションがとれません。一対一なら平気ですが、人数が集まれば集まるほど話の中に入ったり、相手の話題によい相づちを打つことができません。おお縄跳びに入れず、おどおどしている子供と一緒です・・・。ただ愛想笑いばかり 初めは異性が私の外見を好きになって興味を持ってくれますが、私と飲み会などで話すうちにやはりつまらない女だとわかってしまうようです。気も利かないし、ぼーっとしていて暗いですからね・・・。 正直大学生にもなってコミュニケーションのことで悩むなんて、自分があまりに情けないです・・・。 やはり、いくら外見が評価されても、内面がつまらない人間だと魅力はありません・・・。むしろ、外見が評価されるぶん「あいつは顔だけで中身は空っぽ」みたいに思われています。 男性は私のような人間を彼女になんかしたくないですか。 本当に辛いんです。 私はどうしたら男性にとって魅力的な女性になるんでしょう? 私と似たような女性はまわりにいますか? 私のような女性をどう思いますか?

  • 女性はなぜ?

    私の親友(20歳男)はなぜか彼女ができません。 彼は秀才でルックスも性格も良くて、空手家で服の下の鎧はヤバイです。自慢というかむしろ憧れの親友なのですが、なぜか彼女ができません。 何回か紹介してあげたのですが、全部女性から離れていってしまったららしいです。彼は ・いつも忙しそうで、あまり休日が無い ・育ちが良く、国際的な人間 ・ステータスは凄いが、彼はそれを自慢しない ・どちらかと言えばシャイ。遊び慣れはしていない ・彼なりに雑誌や本で恋愛を勉強している ・戦闘機パイロットを目指して勉強中 女性は彼の何がダメなのかわかりません。 どんな女の子を紹介したらいいでしょうか?

  • 男性に質問。こういった女性って魅力がありますか?

    18歳女です そんな歳から何言ってんだよ・・・って感じでしょうが、自分がすごく魅力のない人間に感じます 少し自己紹介を交えながら質問させていただきますが こういった女性って男性から見たらどうですか? 私は、自慢に聞こえてしまうかもしれないのですが、初対面の人に大人っぽいねーとよく言われます ただ贅沢かもしれないのですが、このことについて良しとは思っておらず、むしろコンプレックスです 私の顔は所為フケ顔ってヤツで年齢に何年か上乗せして見られます・・・^^; また、性格は自覚している分では人見知りで頑固です その上変に冷めてしまっているところがあります 人から言われた例を挙げると、長女っぽい、根暗っぽい^^;、完璧主義な所がある、慎重、です。全部自覚してます。 またサバサバしていて男っぽいとも言われます。これは私としては少し嬉しいのですが(実際女子の友達ウケはこういう性格はいいんじゃないかなぁーと)、ただ女性としてはすごく魅力が低いなぁとも感じます。 服装はnonnoやsoupあたりに載っている中でもナチュナルめの物を好んで着ています すごく可愛らしいデザインだったり、派手なのはちょっと苦手です(前者は似合う自信がなく、後者は素で苦手) 本当可愛くねーヤツだなぁと自分でも思います 顔面レベルは並だと・・・思いたいです・・・ こんな感じなのでモテた試しがないです 彼氏なんかできたこともないし、その上マトモに恋愛もせずここまできてしまいました 人生の中の恋愛経験といったら、なぜか女の子に告白された事はあります(丁重にお断りしましたが) 正直、すこし悲しいです 男性から見たらこういった女性はどうなんでしょうか くだらない質問で申し訳ないです 回答お待ちしております

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日の朝10時を最後にFAXが受信できない問題が発生しています。お客様からの連絡があり、早急に解決が必要です。
  • トラブルシューティングのために、以下の項目を試しましたが、問題は解決していません。
  • お使いの環境は無線LAN接続で、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る