• 締切済み

素敵な魅力的女性は一体どこに存在してますか?

本当に性格が素朴で常識もあり朗らかな育ちの良い女性ってどこにいるのでしょうか?? ハァ~( ´△`)b 最近の若い女の子などはみんなメンヘラに見えますよね!家庭に問題あり、不登校、引きこもり、コミュニケーション障害者、リストカットあり、極度なオタク、頭のネジが取れちゃった的な不思議ちゃんとか言うクソ女、コスプレ好きなメンヘラ女、、、、、、 精神病んでる女の子ばかりがたっくさんいますよね!今の若い女の子は必ず上記のいずれかに当てはまります。 明るく性格の良い女性は絶滅しましたか??

みんなの回答

• Door-Four
回答No.10

探せばいくらでもいると思いますけど。あなたの身近にもいるんじゃないですか?外見は悪いけど気立ての良い女性や、あなたと近い年齢だけど朗らかな独身の女性とか。単にあなたが探そうとしない・出会ってもいいところを探そうとせず欠点を貶しているだけなのでは。 質問文のような女性と出会いたいなら、あまりにも狭過ぎるあなたの女性に対する視野を思いっきり広げる必要がありますが、今のあなたにそれが出来ますか? あなたが若くて可愛い子や女子高校生ばかりに拘って、周りを見よう・見直そうともしないから「明るく性格の良い女性は絶滅したのか」という錯覚を起こすんじゃないですか? それにしても、こんな若いお嬢さん貶しをしておきながらどうして若いお嬢さんと付き合いたいなどということを言い出すんですかね。 時折、どうもあなたの発言は矛盾だらけだと思うことがあるんですが。

• drum_KT
回答No.9

あなたのターゲットは10代なんでしょうから、そんな年代で繁華街をフラフラしてるような子は、そりゃそうでしょうね。 育ちの良い10代の女性は、学校と習い事と家を往復していますから。笑

• kaitara1
回答No.8

あなたにとって理想的な女性というのはあなたの頭の中にしか存在しません。幸せを求めているのならあなたの頭の中だけに生きることだと思いました。

• hekiyu2
回答No.7

最高の男は独身者の中にいますが、 最高の女性は既婚者の中にいます。 そういう女性は、男がほっておかない ので、すぐに結婚してしまうのです。

• sukkyanen
回答No.6

本当に性格が素朴で常識もあり朗らかな育ちの良い男性のもとに居ます。 絶滅したのではなく、あなたの周りに全く居ないだけです。

• gongorogon
回答No.5

皇族の中にいらっしゃると思います。 佳子(かこ)様だったらバッチリではないですか?。

回答No.4

多分降りる駅間違えたんでしょ? 秋葉原にはデリヘルもデートクラブもないから・・・ 行くなら 二つ先の鶯谷 人妻系だって教えたでしょ

回答No.3

どうした? 急に。いつものHCBさんじゃないよね。 まぁ、女性とつきあうことはある意味狂気を受け入れることでもあるけど >今の若い女の子は必ず上記のいずれかに当てはまります。 だから、つきあうなら同年代だってばw

回答No.2

そんな変わった女の子は見たことがないです。みんな普通の女の子ばかりです。

• ren0913
回答No.1

私の周りの10代女子にはほとんど当てはまりませんが。。。 類は友を呼ぶ、という言葉がありますね。

noname#230101
質問者

お礼

本当ですか?!(*゜Q゜*) 腕手首とか見させてもらってください。リストカットした傷とかある人が何人かはいるんじゃないかな。10代なんて超精神不安定、超情緒不安定な時だし。 プライベートであなたの見えないところでブラックな人格が出てたりしてるかもよ。