• ベストアンサー

外で働きたくない。。。

外で働きたくないので家で出来る仕事何かありませんか?希望月収は月3万から月6万です。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

クラウドワークスやサグーワークスのライティングの ライターのお仕事がお勧めです。 https://crowdworks.jp

関連するQ&A

  • 外で・・・

    初めて質問させていただきます。 付き合っている人が、私を裸にして写真を撮りたがります。 家の中では仕方なく付き合ってあげていたのですが、エスカレートしてきて外で裸になれと言い出しました。その人のことがすごく好きなので、できるだけそういう希望は聞いてあげたいけどそこまでは・・・とも思います。そんなことした事ある人いますか?

  • 外で歩こうとしないのですが

    こんにちは。 もうすぐ1歳3ヶ月の女の子がいます。 うちの子は、外で歩くのをとても嫌がります。 家の中では、よく歩くのに・・・外につれて行って歩かせようとすると私にしがみついて離れようとしません。それに大泣きされ抱っこと言います。 家の中にばかりいて、外で遊ばせないのがいけないのでしょうか? どうしたら嫌がらずに外で歩くようになるのでしょうか?? 何かアドバイスがほしいので宜しくお願いします。

  • デブすぎて怖くて外に出れない

    22歳♀です。 初めに… 最近まで派遣で勤めていた会社を、期間終了の為やめました。 一人暮らしで貯金もあるので、しばらく質素に生活するには困らないほどはあります。 質問というより 励まし&叱責&夢をください。 長くなります。 私はかなりデブです。 若い男女にクスクス笑われ、 ご年輩の方に「うわあ大きいなあ」と通りすがりに言われ、 知らない子供に「デーブ!!」と言われ…(悪意はないでしょうが) これらをここ最近一気に言われ、今までは耐えられたのですが、今は人に会うのが嫌で外に出れなくなりました。 でも生活に必要な食品や生活用品は、近くの24時間スーパーで誰もいない深夜の時間帯に1週間分をまとめ買いしてます。それ以外は外に出ません。 でもこんな生活をずっと続ける訳にはいかないのでダイエットを始めた所、1週間で4キロ落ちました。 (最初なので水分が抜けて落ちたのか思われます) このまま頑張って痩せていきたいと思っています。 最初に述べたように、幸い時間とお金はなんとか困らない程度にありますので、 何ヶ月かは仕事せずにダイエットに励みたいと思っています。 「食生活を変えて、毎日仕事に行って体を動かせば痩せる」 というのが一般的なのでしょうが、 今は仕事に行くにも怖くて外に出れません… ここまで太った自分の責任なので何を言われても仕方ありませんが、今はむやみに外に出て傷つきたくないんです。 なので、家の中でできるダイエットをしています。 今より痩せていた時に習ったエアロビやダンスを、隣の家に迷惑をかけない(時間帯や音量などで)程度に踊ったり、 夜には腹筋を続けたりしています。 もちろん食事もしっかりしているつもりです、野菜を多めにとって肉類をかなり減らしたり…などなど。 たまにくじけそうになりますが、傷つくのが嫌なので頑張っています。 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。 もしよければ、 家の中でできるエクササイズ 食事についてのアドバイス 「痩せたらこんないい事があるよ」 の様なアドバイスや励ましをいただきたいです。 また、どんなことでもいいですので こんなデブですが、 痩せて外に出てからの希望&夢を与えてください……

  • 外で過ごすには…?

    長いうえに読みづらいと思いますが、相談させてください。 私は結婚して旦那の実家に同居しております。 事情があり「今は同居」という形をとっています。 同居と言うことで様々な問題はありましたが、今は我慢すべき事だと思っています。 舅や姑もけして悪い人ではなく、私にとても良くしてくれます。 ところが今とても困っていることがあるのです。 私の仕事が休みの日に家に篭りきりなのを良く思っていないらしく「元気よく外に出かけて来なさい」と言われてしまうのです。 もともと私は超ド級のインドア派で、家でゲームをしたり音楽を聴いたりパソコンをしたりゴロゴロする時間がなによりの楽しみでして…(照) 旦那と休みが合う日や、友人と遊ぶ日、買い物以外はほとんど家にいます。 それが姑からすると、とても不健康だと言うのです。 しかし私にとってはかけがえのない安らぎの時間なのです… 何度か姑にその事を告げたのですが、理解をしてはもらえませんでした。 嫁という立場なのであまり強くも言えず… 旦那に相談してみたのですが、なんと旦那が姑に怒ってしまったのです; 相談すると旦那と姑が喧嘩になってしまい、お互い頑固なので結論は出ず… と言うわけで旦那は役に立ちません(笑) なので自分の中で「外に出るしかない」と言う結論に達しました。 そこで相談なのですが、外で一人で過ごすには何をしたらいいのでしょうか? 外に出るとお金を使う事ばかりで困っています;; 一人で外で運動、という性格でもないのでなにをしていいか解りません…

  • 彼氏と外に遊びにいきたい

    私23学生、相手25社会人です。 デートは外回りの時間をぬって週2、3時間ぐらい私の家です。 テレビみたり、疲れきってるのでマッサージしたり(常にヒップエレキバンがどっかに貼ってあるし、風邪ひきやすく体弱い)Hもします。 付き合って5ヶ月ですが、こんな感じばっかです。 彼の仕事は外回りや運搬が多く、休みもたまにです。彼は「いつも外だから家がいい」といいます。 地元出身なのに、カラオケの場所しらなかったり、遊びを知らないです。友達とも飲みぐらいしかしないみたいです。 携帯もモノクロを6年使用で、彼が今風なのはファッションのみです。考え方とか昭和初期って思います。マイペースで自分の時間を大事にするタイプです。 私が嫌悪かったりすると、外に連れてってくれます。でも、すねたりすると彼悲しそうなので、あんまり使えません 私は外が好きで騒がしい方ですが、彼は逆で、家でも落ち着いて「こういう空間がいいんだよ」っていいます。お互いしゃべりがうまくないので、2人でのんびりです。 でも、やっぱり飽きます・・ご飯すら相手はあいた時間に食べてきます。 4月から電車で5時間の遠距離になってしまうのに・・ 「時間に余裕できたら外いこ」。とか、「いろんなこと一緒にしたいよ。」というと、うん。といいますが、「いつ?」っていうと黙って逃げられます。 外に出たくない理由に身長もあるかな?って思います。3センチ相手が低いです。私は普段10センチヒールなので、1番最初に外でデートした時ちょっと気まずかったです。それ以来ヒール履かないよにしてます・・ 友達は、「相手は疲れてるから、今みたいのがちょうどいいんじゃない?」といいます。 私は外のがテンションあがるし話すネタにも困らないと思うのですが 私が我慢した方いいのでしょうか? 彼みたいな人に初めてあったのですが、似た人他にもいますか?心理が知りたいです。

  • やはり寒い外から帰ったあとに

    やはり寒い外から帰ったあとに、家の暖かいストーブに当たったときは幸せを実感します?またはストーブや家に守られてるような気分になります?

  • 外に行くとフラフラする

    最近家の外に出て歩くとすぐにフラフラします。 寒いからかなと思い厚着するんですがやはりフラフラしてしまいます。 ちなみに家の中でも歩いてフラフラになるか試したんですがフラフラしません。 何故なんでしょうか? 病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 外の世界が怖い

    (長文になります) お世話になります。21歳の女です。心の相談にどうかのってください。 小さい頃からなんですが、家の外のことを漠然と怖いと思ってしまうんです。 現在パートで働いているんですが、仕事から帰って、また職場に行くために 家から出るまでが憂鬱状態で、行きたくない行きたくないとばかり、いつも思っています。 でも、一歩でも外に出るとなんとかはなるのですが…。 外に出ると強気になるというか、そういう感じなんです。 それで家に帰って強気になっている自分を思い出すと、鳥肌がたってきて自分が怖くなります。 どうして周りの人たちと明るくしゃべれるのか、自分でもわからなくなるんです。 幼稚園の頃から行きたくなくて仮病を使っては休んでいました。 突飛な例えになりますが、家の中が天国で、外の世界が地獄なんです。 親はとても良くしてくれました。 小学生の時は、親や兄弟が車に乗って買い物などに出かけ、私が留守番をすることになると、 もう帰ってこないんじゃないかと心配で泣き出すこともありました。 交通事故で死んでしまうんじゃないかと…。 さすがに中学にあがるとそういうことは思わなくなりましたけど (出かける度に事故ではもうとっくに死んでいると気づいたので)。 周りの人たちはみんなやさしくていい人たちでした。 いじめにあったこともありません。 トラウマになるようなことも、記憶にないです。 なのに、どうして外の世界が怖いと思ってしまうのか、わからないんです。 私自身は極度の人見知りで恥ずかしがり屋だと自覚しています。 この性格だから難しく考えてしまって、怖くなってしまうのでしょうか? どなたか、同じ思いをしている人はいるでしょうか? これは普通なのでしょうか? できれば外が楽しいなと思えるようになりたいです。 アドバイスください。お願いします。

  • 新入りに慣れない外にいく猫

    年末の忙しい時期にすみません。お知恵、励ましなど、何か解決の糸口を授けていただきたく宜しくお願いいたします。 7歳位のメス(外にいく) 2歳位のメス(外に行きたくない) この2匹で暮らして1年。 今月になって、生後4ヶ月位のメス猫(未避妊/外に行きたいけど行かせてもらえない)が拾われてきました。 2歳と新入り、2歳と7歳は仲が良好です。 しかし、7歳が3週間たっても「うーうー」うなっています。 もともと外に行く猫&ずっと多頭飼いされてきた猫ですが、家に帰って来て在宅する時間も減っています。雨が降ったり、餌を食べたくなったら、また、数時間に一度決まった時間に一時帰ってきますが、寝るのも外になってしまいました。(南国ですので寒くはありません) フェリウェイの熱拡散方式のものを使用していますが、改善はみられません。 仲良くなるために、外にいけなくして無理やり家に滞在させてみようかと思っても、新入りがちょこっと「見た」だけで、「うーうー」、外という逃げ場も失って、なんだかもっとかわいそうに思えて、飼い主が根負けしています。外だいすきな猫に、「外出できない」プラス「変なヤツが見る」というダブルストレスを与えることになります。 しかし、このままではいけないのも事実。 新入りに慣れて、7歳には以前のように家で寛いで欲しいと思うのです。野良にはなって欲しくないのです。 7歳は、4年前、いきなり大音量で「にゃんにゃん」いいながら来て、居つくようになった猫です。また、同じことをするにも、ハードルが低いんじゃないでしょうか。 (元の飼い主と思われる家には、教えましたが、『私が行けといったわけではなく、猫があなたを選んだんだから』という、もっともな理由を述べられ、私も納得してしまって、その家から2匹流れてきました。もう一匹の「流れ」は亡くなりました。国境を越えて引越しているので、元の家には帰ってしまう可能性はとても低いです。) 飼い主の私が、これから11日間休みになりますので、この期間に集中して新入りと7歳を慣れさせたいと希望しています。 猫3匹それぞれの最大限の幸せを実現するには、私は何をすれば良いのでしょうか。 1)7歳を一時的に外に行かせず家に閉じ込め、新入りを一部屋に入れっぱなしにしておく 2)一匹に対する座敷牢作戦はなしで、新入りも7歳も家に閉じ込めておく 3)その他 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 外に出たがらない彼を出す方法

    はじめまして。 付き合って三年の彼がいます。 私は26。 彼は24。 付き合い当初や、付き合うまでの友達期間は、今じゃ考えられないくらい、二人で飲みに行ったり、カラオケ行ったり、私が誘えば帰宅したあとも支度して、わざわざご飯に付き合ってくれてました。 彼とは、職場恋愛で、彼の住んでる家が職場に近いこともあって、私が会社をやめたあとからは、職場近くでご飯を行くことをさけはじめました。 私は会社やめたんだから、ばれてもいいぢゃん。 なんて考えていましたが、実際に働いているのは彼だし、やりずらさが出たら大変。と思い、極力ばれる行動はしないように。 との事で、継続して今までとわからず、外でご飯たべたり、二人で近所を歩く事をしないようにしました。 それから、二年がたち、今にいたるのですが、この三年で外でデートしたのは、5回。 最後にデートしたのは、去年の3月に職場の子へのバレンタインデーのお返しを何を買ったらいいかわからない。との事で、買い物に3時間くらい付き合ったのが最後です。 近所は歩かないにしても、どうにかして、外に連れ出して、デートにいきたいのです。 彼は、最強に面倒くさがり。 外に出るくらいなら、寝ていたいってタイプ。 あの頃が不思議なくらいです。 外に出たい!もー家に私が行かないと会えない関係が嫌です! ただ、デートしたい!とか何で外でご飯たべたり、してくれないの?なんて、言ったりしたら、不機嫌になって、話にならないし余計悪化します。 うまく連れ出す方法はあるのでしょうか? 100歩譲って、一年に2回でいいから、外でデートしたいです。 補足として、友達や会社の上司、後輩とは、どんなに疲れていても飲みに行きますし、付き合いででかけたりします。 多分付き合う前の彼は、そんなだったので、周りには気を使うタイプなんだと思います。 彼女にたいしては、メールもしない。電話もしない。気が向いたら電話する。 外には出かけない。 そんな感じです。 こんな性格の彼が始めてでしたので、今まで沢山葛藤しましたが、やっぱりやっぱりやっぱり! 物足りない。 それに、もう私が行かないと会えない。ってゆーのと、家でいるだけなのが、新鮮さがなく、つまらないし、飽きてしまいました。 彼曰く、『俺はこんな性格だし、面倒くさがりなのもあるけど、外に出るのが嫌いなんだよ。人込みがいやだ。それに、俺は家でこうやってお前といるだけで、おれは凄く幸せなんだよ。お前は違うの?俺といるだけで幸せじゃないの?外にいても、家にいても一緒にいることは変わらないし、おれは凄く今楽しいし、幸せだよ?』って言ってきます。 んー。 家にいるのは、彼とラブラブできるから、幸せですが。 たまには、新鮮なことしたいです。 うまく、外に連れ出す方法があったら、教えてください!!! お願いします!!