• 締切済み

CD Burning領域の変更の方法?

Windows XPのCD-R/RWライティング機能ではステージング領域が %UserProfile%\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning となっています。 Cドライブの空き容量が小さくて、うまくコピーができず、この領域を変更したいのですが、方法はありますか? 正功法でも裏技でもいいので、ご存じの方、教えてください!よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• UKY
回答No.1

ドライブを変えるだけなら、マイコンピュータからCDドライブのプロパティを開いて、「書き込み」タブで設定できます。(正攻法)

Auster
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いて、以下も発見いたしました。 -- マイクロソフト サポート技術情報 # 436340:CD 書き込みイメージの保管領域を変更することができない http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436340 # 308572:Windows XPでCD記録用の一時ファイルの場所を移動する方法http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;308572