• ベストアンサー

CD Burning Stash File.bin

上のファイルが何かお分かりの方教えて下さい。 表示されている場所は HKET-LOCAL_MACHINE -SOFTWARE -Microsoft -IMAPI -StashInfo -ab[名前:StashPath]=E:\CD Burning Stash File.bin OSは XPpro 宜しくお願い致します。

noname#22689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

"Windows XP"に標準で備わっているCD-R書き込み用の『ディスクイメージファイル』です。 詳しくは下記参考URLをご覧ください。 『マイクロソフトサポート技術情報 - 279157   Windows XP での CD-R/RW への書き込みの説明』 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/279/1/57.asp

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/279/1/57.asp
質問者

お礼

詳しい解説ありがとう ございました。 インターネットに接続出来ていれば色々な検索が出来るのかも知れませんが、素人では中々目的の所へ到達出来ずつい皆様に安易に質問してし舞申し訳無いとは思うのですが、大変助かりました。 今後ともご指導の程宜しくお願い致します。 重ねて ありがとう ございました。