• ベストアンサー

リクルートスーツをどこで買いましたか?

洋服の青山とAOKI以外で買った人はいますか? 高い百貨店とかで。 あと、女性はパンツかタイトかフレアースカートのどちらでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

最初は、青山やAOKIでいいんじゃないかな? 安すぎず高すぎずです。 品質からすると先の回答でもありますように、イオンも悪くは無いですよ。でも写真に残る可能性を考えるとちょっと着ていけない。 高級服は、諸先輩方に会うことへの配慮を考えると…ね。 私は青山とAOKIで選びました。

gueppuetaeque
質問者

お礼

中国製でした。

その他の回答 (2)

回答No.2

57歳 男性 イオンが良い商品置いてます 生地もしっかりしてます 青山、青木はシワがよりやすい

回答No.1

56歳♂です。 大阪・梅田の阪急百貨店で購入しました。一着10万円也。