解決済み

リクルートスーツをどこで買いましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9417818
  • 閲覧数162
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (97/216)

洋服の青山とAOKI以外で買った人はいますか?
高い百貨店とかで。
あと、女性はパンツかタイトかフレアースカートのどちらでしたか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5/15)

最初は、青山やAOKIでいいんじゃないかな?
安すぎず高すぎずです。

品質からすると先の回答でもありますように、イオンも悪くは無いですよ。でも写真に残る可能性を考えるとちょっと着ていけない。
高級服は、諸先輩方に会うことへの配慮を考えると…ね。

私は青山とAOKIで選びました。
お礼コメント
gueppuetaeque

お礼率 44% (97/216)

中国製でした。
投稿日時 - 2018-01-14 02:46:41
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (594/3615)

57歳 男性
イオンが良い商品置いてます
生地もしっかりしてます
青山、青木はシワがよりやすい
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (77/587)

56歳♂です。

大阪・梅田の阪急百貨店で購入しました。一着10万円也。