解決済み

コンプレックスが多ければ多い程

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9417782
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 88% (256/290)

他人に嫌味を言ったりディスったりする発言が多くなるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 6% (51/735)

人に八つ当たりはするかもね。
お礼コメント
IIOTOGFVDYX

お礼率 88% (256/290)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-05 22:55:58

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (118/595)

こんにちははじめまして。
あ、確かにそうですかも。
私は中学生の頃から胸がおっきくならなくて、ずっと貧乳なのがコンプレックスなので、心の中でひそかに『巨乳女は滅びてしまえ~』と思っています。


口には出しませんけれど 内心ではきっついこと思ったりしちゃってます。
お礼コメント
IIOTOGFVDYX

お礼率 88% (256/290)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-05 22:56:03
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (358/1364)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
そういう人も中にはいます、程度かと思います。
お礼コメント
IIOTOGFVDYX

お礼率 88% (256/290)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-05 22:55:52
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 10% (28/258)

コンプレックスよりストレスの多い人じゃないんですかね。
お礼コメント
IIOTOGFVDYX

お礼率 88% (256/290)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-05 22:55:45
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 10% (646/5924)

負の感情が強いものであるなら、相手を落として安心感を得たい気持ちがそうさせるのでしょうね。
お礼コメント
IIOTOGFVDYX

お礼率 88% (256/290)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-05 22:55:40