• 締切済み

ウォシュレットに盗撮機?

ウォシュレットに盗撮機? マツコなども言っていましたが、ウォシュレットに仕掛けられる盗撮機も今はあると言っていましたし、たまたま見かけたアダルトサイトにもリアルな一般人の盗撮モノがありました。 被害にあいたくないので、以下のことを知りたいと思っています。 (1)具体的にどの部分に仕掛けられているか (ウォシュレットのシャワー口?壁側のフック状もあると聞きました。生理用品ゴミ箱 ) (2)どんなカメラが使われていますか?商品ページや画像があると見つけやすいかなと思います。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

いかな排泄マニアのお変態さんとはいえ、50過ぎのオバハンの排泄シーンでは興奮しないと思うのですよ。できれば若くて綺麗な女がいいとなると思います。 そうなると、それが若い女なのかオバハンなのか分からない角度による撮影はあまり価値がないと思うのです。後姿とかね。当然視線の外にあるほうがリスクは小さいわけですが、それは見たいところが見えないもどかしさも伴うのだと思います。 そうすると撮影方向は基本的に大胆にも正面から。できれば用をたしている場面も一緒にバッチリ収まるのが理想ですから、そうなると正面ドアの上かドアの下の隙間かどちらかという可能性が高いのではないかなと思います。 カメラの種類は、私もカメラ好きではあるものの、幸いにもそっち方面の性癖がないものでよく分かりません。おそらくは通常タイプのカメラではなくペン型カメラのような特殊な小型カメラを使うのではないかなと思います。そして見つからないようにいろいろ手が込んだことをすると思いますよ。 重ねていいますがわたしゃそういうのを見ないからどの角度から映しているのか分かりませんが、質問者さんがそういう画像をアダルトサイトで見たなら、その映像が撮影されている方向がカメラが仕掛けられた方向だと思いますよ。 それがあまりに不自然な角度(その位置から撮影したなら本人が気づかないはずがない)なら、その盗撮映像は盗撮と見せかけた演出画像だということだと思います。今はそのテの映像は逮捕の動かぬ証拠になるから実はヤラセで、一般人と思われた女性はギャラをもらって出演した名もなき企画系女優さんということはフツーの話じゃないかなと思います。マッサージ店の盗撮モノなんて、あれは全部ヤラセですものね。

• cactus48
回答No.1

1、どんな物でも電源が必要です。主に電池型とコンセントから 電気を得る物とに分かれます。 長期間使用するとなると電池では無理ですから、コンセントから 電気を供給する物でないと使い物にはなりません。 ですから取り付け簡単で見ても疑われない物とすればコンセント に仕掛ける物が一般的です。 2、盗聴が目的ならコンセントで十分ですか、ウォッシュレット 式のトイレの場合はコンセントが下にあります。カメラ付きだと コンセントが下にあるため盗撮は無理ですから、トイレ内にある 照明用スイッチにマイクロカメラを取り付けてある物なら可能と 思います。