• ベストアンサー

外食派ですか?

自炊派ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

50代妻子持ちの♂です。 Q: 外食派ですか? 自炊派ですか? A: 基本的には自炊派です。 妻か娘が家にいる時は、食事を作ってくれますが、交代勤務の為に家に私しかいない時でも、カップ麺かレトルトカレーで食事を済ませるか、肉を焼いてごはんのおかずにして食べます。 何故なら私の住んでいる地域では、外食出来る場所が近くに無い為、外食する場合は車で20分位走らないと、食べる所がありませんから、近くのコンビニで材料を買って、家で調理して食べることが殆どです。

その他の回答 (4)

noname#230414
noname#230414
回答No.5

自炊です。 夕食を作ったばかりです。

• zabusakura
回答No.4

自炊派です。

• fumuslover
回答No.3

自炊です。

• kensyo7
回答No.1

60歳単身老人。 自炊、確かの安上がり。 難点あり、洗濯と合わせて食器洗いで「あかぎれ」 人生初めての経験。