• ベストアンサー

《コロコン》の意味と英語名について教えて頂けないでしょうか。

冒頭で挙げた《コロコン》は下記の文書より抜き取ったのです。ご参照 (コロコンに亀裂及び割れが無いか確認する)の内容でした。 恐れ入りますが、至急知りたいので、ご存知の方はコメントを頂けると幸いです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.3

形からするとroller conveyorでしょう。

viptiger277jp
質問者

お礼

アドバイスありがとう。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.2

コロコン で検索しましたか?沢山でてきますよ。 英語はわかりませんが 意味としては 製造業のラインで回転するパイプ状の物の上に板に乗った 製品を運ぶための台だと思います。

• wuyan
回答No.1

wheel conveyor かな?

参考URL:
http://images.google.com/images?q=%22wheel%20conveyor%22&num=100&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi
viptiger277jp
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。