• 締切済み

《リブベタ》膜の英語名について教えて頂けないでしょうか。

すみません、これらの単語はPDP業界で使われる専門用語だと思いますが、あらゆる調べ手段を掛けて見たんですけど、なかなか見つからないので、再度このサイドで皆さんのご意見を聞かせてするほかはないと思います。勝手に申し訳ありませんが、是非ご協力をお願い申し上げますよう。 恐れ入りますが、至急知りたいので、ご存知の方はコメントを頂けると幸いです。

• 英語

みんなの回答

• wuyan
回答No.1

意味としては、おそらく「ベタ印刷したリブ材の膜」ということでしょう。 まったく自信はありませんが、 solid rib coating かな、と思います。

参考URL:
http://www.hitachi-chem.co.jp/japanese/report/033/33.pdf
viptiger277jp
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 御礼が遅くなりもうしわけありませんm(__)m 多分RIB固体とかの計測だと思います。 どうもご丁寧にありがとうございます。 とても参考になりました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。