• ベストアンサー

40で

金もないまともな職歴もない学歴もない彼女も一度もいたことないなら死にたいと思って当然だと思うのですがどうすれば死ぬ勇気を持つことをできますか? 今から20代の容姿端麗な女性と結婚してマイフォームをもって子宝に恵まれて幸せな人生を送りたいです。 無理なら死にます。未来がない人生を生きること以上に辛いことはないです 0か100なんです それ以外おれのめちゃくちゃな人生楽しい事ない

noname#230557
noname#230557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246720
noname#246720
回答No.6

発散のために書き込みをされているのだと思いますが、とにかくご自身の決めた道をしっかり進んでください。 心理学の勉強、来年から始められるんですよね? 頑張って。 自分に自信がつけばそれなりの人間関係ができてくるはずです。 何事も一朝一夕にはいきません。 将来が不安な気持ちは非常に理解しますが、とにかくできることをやりましょう。 誰でもいつか必ず死ぬことができます。 全ての人に約束された100%確実な救いがそれです。 ですから望む必要はありませんよ。

noname#230557
質問者

お礼

来年は、現在の仕事と心理学でいきます。 その先の国家資格だのは一旦置いときます。 心理学の世界ですらついていけないかもしれませんから。 あなたから学んだことはいくつもありますがコレや!っていうのは 「行動すること」です。 回答ありがとうございました。

noname#230557
質問者

補足

ハッキリ言って決めた道なんていうのは自分自身でくそ馬鹿笑いできます。   あれもあかん無理、これもあかん無理、それもあかん無理の中で無理くり見つけてきた引き出しです。 僕は好みの彼女がほしいですそれの幸せが一番欲しいです。 僕を中傷しまくる回答者も、僕がいくら心理学をマスターしても司法書士や弁護士の難関資格をたとえ取得しても嫉妬すらしないでしょう。 僕が年下の美女の彼女ができたなら発狂するでしょう。 詰んでるおっさんの人生なんかそんなもんや。

その他の回答 (7)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.8

《0か100》ということで、アナタ様が 行くべきは、メンタル系の病気を治してくださる 病院ではないでしょうか。 そこには、美人で可愛い看護師さんがいますので、 波長が合えば、アナタ様のお望みが叶う 状況になる可能性が有るのでないでしょうか。 [私は、ここでは、 分裂病(=精神分裂病=Schizophrenia=統合失調症)の人に ブロックされてしまうことが多いのですが、アナタ様は 私をブロックしないので、分裂病ではなさそうですな。 余計なことなのですが…私が不思議なのは、なぜ、 アナタ様は、生活の基盤である、いまいまの職場で、最高に 評価されるような人材になるアクションをとらないのか、 ということなんです。 やはり、ご両親への怨念や敵意が滅茶苦茶に存在し続けて いるのかなぁ。 来年も、「無茶な願望」「希死念慮」「※※※※」の 3系統の質問を続けるのでしょうか。 1日1日、小さな成功の喜びを積み重ねる通常の人間の パターンに変えませんか。 ウザければ、ブロックしてください] アナタ様のお母様には《どうせ、やってもムダよ!》的な、 メンタルブロック傾向が有ったのでしょうか。 だとしたら、アナタ様は可哀想な幼少年期だったことに なるのですが~~~~だとしても、許しませんか。 そして、現実をシッカリ見つめませんか。 職歴も学歴もなくて、親元を離れて、40歳まで 生き続けられる人なんていないのですから~~~

noname#252929
noname#252929
回答No.7

こんなところにグダグラ書いているような人は、 死ぬ死ぬ騒いでたって、まぁ、死ぬ人はいませんからね。 本気で死を考えてる人はこんなところには書きませんから。

回答No.5

57才 男性 大丈夫 こんな所に書込している貴方は死ねませんから 安心して下さい 本当に死ぬ人は自分が死んだ事を知らせたい人に手紙を書きます 朝、起きたら部屋を掃除しします そして手紙を投稿して実行です 貴方は実行出来ますか? 死を考えるより生かされている事に感謝しましょ 体の具合は悪くないでしょ どうしても女欲しいなら風俗行きましょ 性欲の処理は出来ますよね 女だけが人生ではありません いつ何が転じて人生が変わるかも知れません 自分の可能性を信じて明るく生きて下さい 私が持っている座布団に下記が書いてあります いつもニコニコしていれば、幸運がやってくる

  • kensyo7
  • ベストアンサー率20% (96/470)
回答No.4

死の覚悟なら、太宰、芥川。 なかなか、むずかしいです。 朝、早起き、ランニング? 女は、猫と同じ、呼ばない方へ

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

正月前にクライネ。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.2

前の質問ではセフレが欲しいとか言ってるくせに、こっちでは死にますですか? アホらしいね。もう少し自分を見つめ直す事やね。

noname#229543
noname#229543
回答No.1

金もないまともな職歴もない学歴もない ならなんか努力してますか?

関連するQ&A

  • 彼女が

    できれば絶対に人生が変わります。良いほうに。 歳下で容姿端麗な彼女ができれば絶対に人生が変わります。 どうすれば40歳で派遣で今までまともな職歴もないの学歴もない金もない彼女も一度もいたことがない人間に上記の彼女ができるのでしょうか? 気が狂いそうです。訴訟マニアに変身しそうです

  • 目標があるのに

    20代から30半ばの容姿端麗な女性と付き合って結婚したいのですが それには銭がいりますがな。 40歳で(正確には39)派遣社員でまともな職歴もなく今ままで女と付き合ったことない素人童貞で貯金も学歴もツレもいない独身男です。 どうすれば一度しかない人生で目標であり夢でもあることを叶えることができるのでしょうか?

  • 40歳でいま

    なにもありません 学歴も職歴も金も彼女も一度いたことありません。 この状況から自分が少しでも理想と思う彼女を作り子宝に恵まれ幸せな生涯を送るのはどうすれば良いでしょうか? 40さい派遣社員

  • 人生に萎えてしまって元気がでません。どうすれば前を

    もうすぐ39歳になるまともな職歴もなく 学歴もなく職歴もない、もうまともな職に就いたり彼女を作ったりまともな幸せを手に入れることはできない38歳です。 もう終わりにしたいです。酔ってるときにおねがいしたいです。 人生が立ち上がれないくらい未来が見いだせなくて絶望を通り越したくらい萎えてます。 どうすれば明日から人間らしく頑張って生きれるでしょうか?

  • ぼくが欲しいのは

    嫌われる勇気でも幸せになる勇気でもありません。ことし40になるいままでまとも職歴もない男が彼女を作るにはどうすればいいでしょうか? 風俗にも生きまくりたいです。 風俗いったあと財布の中身きにしないでいいくらい月100万はほしいです。 どうすれば手取りで月100稼げますか? ないなら死ぬ勇気を教えてください。 もう人生めっちゃくちゃになって狂いまくりたい

  • やっぱり

    年下の彼女がいたら人生が好転しすべてがうまくいき人生をイキイキと過ごせます! どうすれば40歳で派遣でまともな職歴もない学歴もない金もない今まで一度も彼女がいたことない男が誰もがうらやむ10代後半から20代の彼女を作ることができるでしょうか?

  • 紐になりたい口でほどきたい

    結婚するまでに最低でも4人は付き合って親密な関係になって女性というものをしりたいです。 40歳で仕事は派遣でお金もなく学歴もまともな職歴もツレも彼女も一度いたことない人生でした。今までは。 こんな状態から理想の女性と付き合ってガキ産んでもらって幸せな人生を歩むことは出来ますか? おれが稼ぐことできないんで女に風俗で働いて思います。 飯は作れんが掃除くらいはできる。

  • 41歳で

    学歴もないまともな職歴もない金もないツレも一度もいない彼女も一度もいたことがなかったらもう普通の幸せを掴むことはできませんか?

  • 人生を

    逆転するのは 逆転までも行かなくても普通の容姿の女性と結婚して子供を授かって 育てて安らぎをもらいながら完全に親から自立して自分が親になる普通の人生は 39歳で派遣社員でいままでまともな職歴がない貯金もない学歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞では無理なのでしょうか? 生きてて本当に面白くない憎しみと殺意と悔しさしかありません。いつでもやれます。 おれを今まで小馬鹿にしかたやつらを

  • 40歳で

    貯金もなく学歴もなくまともな職歴もなくツレも一度もいたことなく彼女も一度もいたことない人生なら今すぐ死んだほうが幸せになれますか? 法律がどうとかビビってるやつは質問すら見てほしくないです。 こちらはいつ死んでもかまんしいつ人生が無茶苦茶になってもいい人間です。人生はすでに無茶苦茶ですがね