• ベストアンサー

明るい未来がみえない

派遣で働いていても未来が見えない正社員になっても42歳でまともな職歴も学歴もない人間を雇ってくれる会社なんかに未来がみえない。 どうすれば彼女ができて明るい未来の人生を歩めますか? 死んだらええか

noname#237788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.5

お金がなくてもできること、筋トレです。 とりあえず1週間やってみるとキツさが取れます。1ヶ月すると体型と食事の好みが変わります。 3ヶ月やると普通にできるようになり周りが変化に気づき始めます。 半年やると自分に自信が出てきて、人の好意を感じられるようになります。

質問者

お礼

そういえば最近、筋トレやってない。 筋量が減って代謝が悪くなってるのかも。 ありがとうございました!

その他の回答 (7)

回答No.8

死んだらええか。 いいえ、ぜったいにしないと断言できます。金魚みたいに口をパクパクさせていて、ウンコを引っ付けて泳いでいる姿そのものです。前、うんこが拭いても拭いても取れん、と言ってたし。前世は魚>°))))彡じゃない? 口だけ番長。法螺吹き。色んな言葉あるなあ。 親に言ってみたらどうでしょう。 「おい、ワイ、死んだらええか」 両親「頼むわ。」 と聞こえてきました。 見た目悪いならば、雑誌でも購読して勉強したら。 FXとかより簡単だろ。

回答No.7

なるほど、 ほんとは自分らしく生きたいのでしょうか? 自分らしく生きるとは 自分の信念をかかげ 出来事に振り回されずに 生きることです。 あなたがもし、今自分に何もポリシーがないとならとっとと作ってしまいましょう。 あなたが今大事にしたいことです。 目の前の物を大切にする とにかくどんなときでも楽しく生きる など何でもいいのです。 さあ、あなたはどんな人生にしたいだろう。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#242403
noname#242403
回答No.6

少なくとも今は働き口があって、ネットで愚痴をこぼす余裕があるので、まだまだ生きていて大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.4

お金持ちになって・・・若い女性を、自分の思い通りにしたい。 全男性共通の「欲望」かもしれないですね。 女性の側からは・・・ そんな「欲」にばかり 支配されている男性は 恋愛の相手としては けして選んではいけないタイプです。 だから・・・ そんな「夢」を かなえている男性なんて・・・ ほぼ、皆無ですよ。 お金をいっぱいもったら 「お金めあて」の女性だけが 集まってきます。 「欲」を捨てて 別の「いきがい」を見つけなる必要がありますね。 とりあえず「借金」はマズイ。 はやく、返してしまわないと。

• agehage
回答No.3

まずは絶対に何もしないというポリシーを変える事です このサイトを見てるとあなたの年齢でもバンバン恋愛してる人は多いです 出来るのに活動してないだけではないでしょうか

質問者

お礼

自分は他の質問など一切みないのですが そういう人はステータスの高い職業についてるのです。 ありがとうございました。

回答No.2

まぁ、日本はオワコンだよ。 自分も非正規30代だが、なんせ若い女性が人口比率から圧倒的に少ないから。

• tzd78886
回答No.1

それしか「明るい未来」というものが想像できないのだったら、おっしゃる通りです。42で彼女がいない男性が生涯独身でいる確率は極めて高く、結婚できる可能性はほぼ無いからです。春風亭昇太のような例はほぼ奇跡と言っていいくらいです。