• 締切済み

会社の女

現在働いてる職場に気になる女性がいます。 年齢はわかりませんが見た感じで20代半ばか後半に差し掛かるかくらいの外見です。 同じ部署で働いていますが(同じ部署といっても細かくわかれている)その人とは仕事上のやり取りで2回しか会話とも言えない関わり方しかしたことがありません。 私は39歳で派遣、向こうは正社員です。上場企業の正社員です。たぶん大卒で今も今ままでもこれからもリアルを充実した人生も送ってきたと思います。 僕は真逆の人生を歩んできました。今もこれからも。 39歳学歴なしまともな職歴なし貯金なし友達も一人もいたことなし彼女も一度もいたことない素人童貞です。 こんな人間がそんな女性と交際したり結婚したりする事と株やFXで数十億稼ぐのとどちらが可能性があるのでしょうか? 中傷してくる人間には死ぬほど粘着しますからあしからず。

noname#224745
noname#224745

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

何事も少しずつ信頼を築いていくしかありません。 2回しか話していない相手からいきなり結婚を申し込まれたら,困惑するに決まっています。 まずは友だちになることから始めましょう。 大卒の学歴も上場企業への就職も,英単語を何度も書いて授業中ノートを取り,挫折や失敗,不安を乗り越えた結果なのです。

• pipipi911
回答No.1

可能性ということでは、どちらも、 確率は低いかもしれないけれど、 可能性があるのではないでしょうか。 最終行で表明しているようなエネルギーが 有るのに、行動力に肝心な結びつかないのは 不思議な感じがしますな。 とりあえず、※※※※させて! と云ってみては、どうでしょうか? ストレートに云う方がいいのです。