• 締切済み

会社の女

現在働いてる職場に気になる女性がいます。 年齢はわかりませんが見た感じで20代半ばか後半に差し掛かるかくらいの外見です。 同じ部署で働いていますが(同じ部署といっても細かくわかれている)その人とは仕事上のやり取りで2回しか会話とも言えない関わり方しかしたことがありません。 私は39歳で派遣、向こうは正社員です。上場企業の正社員です。たぶん大卒で今も今ままでもこれからもリアルを充実した人生も送ってきたと思います。 僕は真逆の人生を歩んできました。今もこれからも。 39歳学歴なしまともな職歴なし貯金なし友達も一人もいたことなし彼女も一度もいたことない素人童貞です。 こんな人間がそんな女性と交際したり結婚したりする事と株やFXで数十億稼ぐのとどちらが可能性があるのでしょうか? 中傷してくる人間には死ぬほど粘着しますからあしからず。

noname#224745
noname#224745

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

何事も少しずつ信頼を築いていくしかありません。 2回しか話していない相手からいきなり結婚を申し込まれたら,困惑するに決まっています。 まずは友だちになることから始めましょう。 大卒の学歴も上場企業への就職も,英単語を何度も書いて授業中ノートを取り,挫折や失敗,不安を乗り越えた結果なのです。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.1

可能性ということでは、どちらも、 確率は低いかもしれないけれど、 可能性があるのではないでしょうか。 最終行で表明しているようなエネルギーが 有るのに、行動力に肝心な結びつかないのは 不思議な感じがしますな。 とりあえず、※※※※させて! と云ってみては、どうでしょうか? ストレートに云う方がいいのです。

関連するQ&A

  • 女とやるために生きてる

    40前の金もない仕事も派遣で過去に職歴もほとんどなく学歴もない貯金もない まともな正社員にはなれない人間ならどうすれば35歳くらいまでの きれいな女性とお付き合いできるでしょうか? 何もいらんので死ぬまでにきれいな姉ちゃんと付き合って あそこが擦り切れるまでやりたいです。40前の男の人生の夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。夢です。目標です。目的です。生きがいです。いま生きとるすべてです。 どうすれば実現できるでしょうか?

  • お金が平均以上あるより

    美人な彼女がいてゆくゆくは嫁さんになったほうが人生的に豊かで幸せになると思います。もうすぐ40になる今気づきました!! どうすれば貯金もないまともな職歴もないからまともな正社員にもなれない今ままで友達も彼女も一度もいたことない男が美人の彼女をゲットできますか? 金から→女にシフトします。 こういう質問をしたらお前と付き合ってなんのメリットがあるんだ?という素人童貞の中傷がきますが二人で幸せを築けばいいんじゃないですあ?

  • 既卒で内定を取ったらいつから働ける

    大卒で職歴なしの就職活動中の者ですが、既卒で正社員の内定を取れた場合は働き始めるのは来年の4月からですか?

  • 女は目立つ女が嫌いなんですか?

    こんにちは。 気が向いたら、ご回答頂ければと思います。 新しい会社で派遣社員として働き始めて3週間経ちました。 前職が女だらけの職場で、目立ったため目をつけられて嫌な思いをしたので、今回は気を付けていました。 子供の頃からなんだか目立つ、と言われ続けている人生です 。すぐ人に覚えられます。 今の職場では目立たないように、とても気を付けました。 が。 以前に同姓同名の女子社員がいたらしく、役員の方が会いに来て、噂が一気に他部署にも広まったらしく、見にくる人がいたり、やたら話しかけられます。 その日いらい。 同部署の女性社員のアタリがキツイです。 不思議な事に中途採用や派遣社員の方は変化なしで、新卒から正社員でいる女性限定です。 急に、キツく注意されたり、質問に答えてくれなくなったり。 男性の上司がいない時に、派遣さんは定時で帰って、と言われ仕事が終わってないのに帰ることに。 残業の良し悪しは別として、代わりにやってくれるワケでもなく、周りには仕事が終わってないのに、派遣さんは帰るんだ、仕方ないか。 って目で見られます。 このままイジメのようになったらどうしようと戦々恐々です。 これは上司に言った所で解決しないです。正社員の方が大事ですし、女性の事には男性がクビを突っ込んでも悪くなるだけです。 まだ深刻化はしていませんが、どう振る舞えば相手を刺激しないで済むでしょうか。 因みに私を雇った男性上司は、中途採用で5ヶ月前に来たばかりの人です。 経験者だし自分が使いやすいから雇ったんだと思います。 その方は残業してくれるなら、助かるって人です。 私が言うのはなんですが、女ってめんどくさいです(笑) 今から出来る対策があれば、教えて下さい!!

  • 40

    39才で今年40になる男で仕事が派遣でその派遣ももうすぐ首になります。 いままで親友も彼女も一人もいたことない素人童貞でが学歴もないです。まともな職歴もないです。 こんな人間が彼女を作ることは可能なのでしょうか?誰もがうらやむ女性で。 どうすればできますか?福岡県は未婚の女性のほうが男より多いみたいですね。福岡に移住すれば東京よりは少しはチャンスがあるでしょうか? 中傷したい人間はするだけしてください 本人が忘れたころにお楽しみ

  • 40歳になるのが

    怖くてたまりません。 もう僕には可愛い女の子を抱くことはできないのでしょうか? 39歳の派遣社員で今年40歳になります、今ままでまとな職歴もなく今の派遣でさえもうすぐ首になります。友達も一人もいたことなく彼女も一度ももったことがなく貯金もない借金40万の素人童貞です。 人生を一発逆転したいです。いまは25年間ゴールデン番組やるより1分間の動画で3か月で世界中に存在を知ってもらえる時代になりました。 一般人だとどうすれば金なしコネなし容姿なしの人間がパコパコ無料でできるのでしょうか? 超まじめなご質問です。 幸せになりたい。 ただそれだけです。

  • 明るい未来がみえない

    派遣で働いていても未来が見えない正社員になっても42歳でまともな職歴も学歴もない人間を雇ってくれる会社なんかに未来がみえない。 どうすれば彼女ができて明るい未来の人生を歩めますか? 死んだらええか

  • 女性の方に回答お願いします

    40才の底辺派遣社員の悩みです。 職歴がないので転職も難しいです。 人生で1度でいいから綺麗な女性とお付き合いしてみたいです。 私は素人童貞です。彼女も友人もいません。いたこともありません。孤独でなにもありません。 孤独な男ってかっこいいですか?? どうすれば願いは叶うでしょうか?

  • これから人生どうしよう

    29歳、職歴なし、人生これからどうしよう 29歳、有名私大卒業後に資格取得のために29歳まで職につかずに勉強している毎日でした。 しかし、諦めることにしました。 職歴なしでは正社員はむずかしいですよね? なんか自暴自棄なのか、アルバイトして金貯めて旅に出たい気分です。

  • かなり悩んでます(背中を押してください)

    私は現在24歳で、大卒で職歴はなしです。 職を手につけようと思うのですが、単発バイトをしながら就職活動をしていくのか、派遣で工場勤務するのかで悩んでいます。 自分としてはなんとか頑張って正社員を目指したいと考えているのですが… みなさんのアドバイスお待ちしてます。