• 締切済み

40

39才で今年40になる男で仕事が派遣でその派遣ももうすぐ首になります。 いままで親友も彼女も一人もいたことない素人童貞でが学歴もないです。まともな職歴もないです。 こんな人間が彼女を作ることは可能なのでしょうか?誰もがうらやむ女性で。 どうすればできますか?福岡県は未婚の女性のほうが男より多いみたいですね。福岡に移住すれば東京よりは少しはチャンスがあるでしょうか? 中傷したい人間はするだけしてください 本人が忘れたころにお楽しみ

みんなの回答

• 42ise44
回答No.7

世の中“逆玉”も有りますからねぇ。。。  基本は女性をデートに誘うことが出来るだけの生活基盤の有無では?  自分自身にストップモーションがかかって、先に進めないでしょう?  女性は貴方が精神的に安定してくると出来るようになるでしょう!  住む場所の問題ではありません。  貴方が成り立たないとチャンスも作れないでしょう?  チャンスは来るものではないのです。  見極めてつかんでいくものなのです。  自分の不安定さが先行して、見逃しているのです。  チャンスは“直球”“変化球”“ストライクゾーン”“ボール球”“ワイルドピッチ”など沢山あります。  見逃していては巡り会いなどありませんよ!

noname#224745
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#231796
noname#231796
回答No.6

住む場所だけが違って、その他のスペックが今と同じなら、無理でしょう。 独身女性の多いという違いはチャンスの確立としては誤差の範囲だと思います。

• tom900
回答No.5

最低でも高卒なら建設系の施工管理などをメインに行う派遣会社を受けてみることです。 取り敢えず2020年までは長期的に安定した仕事があります。 そこで長く勤めることが出来れば生活も安定するので、彼女を作る切っ掛けも資金も出来ます。また、下請けなどの業者へ社員として入社できる可能性もあります。 地方は職も少ないので東京よりキツいです。 未婚女性が多くても、あなたに廻ってくる可能性が高いとは限りません。

• zabusakura
回答No.4

東京より仕事を探すの大変じゃないですか?もう決まってるのでしょうか? 仕事も、なければ女性どころじゃないんじゃないですか?

• fs64vvz
回答No.3

この類の相談が非常に多いですね。 いつもはスルーしてるのですが・・・。 派遣ってそんなに卑下する働き方でしょうか? 確かに仲介業者にピンハネされるから手取りは低いし長期の展望もないし、所によっては毎日日報にハンコ押してもらって提出しないとならないので面倒。 でも、いろんな仕事に手を出しやすいので、今解雇されてまた派遣でも、いつかその芸が身を助く時がきます。 でも、福岡に行ったからといってチャンスがあるとは言えません。 福岡の女性だって見るとこは見てるでしょうし、逆に自立していて伴侶が必要ないから未婚なのかもしれませんし、福岡の男性は女性の扱いを分かっていてなおかつ男らしい強さをアピールするのが上手な男性が多いです。 私も以前の職場で福岡の取引相手と喧嘩腰になったことがありますが・・・企業全体が、若いのに飴と鞭を使う相当のテクニシャンでした。 自己主張できない人物のままそこに混ざって、女性を勝ち取る自信がありますか? 逆に派遣でも、気に入らなければ他に鞍替えするのも楽なはずですし、そのうちおいしい仕事が回ってくるかもしれませんので、派遣という肩書きが悪いのではないと思います。 派遣で入っていって、気に入られて正規雇用になったケースもあります。 女性がどこを見るかというと、派遣かどうかではなく自分の得意分野を見極めているなり収入として割り切っているかなりです。 まずは女性のことより肩書きにこだわらず仕事のスキルがどうしたら身につくのかが先でしょう。 一生派遣でも、結果的にスキルを増やし、どう転んでもなんでもできるぞ!という男性の方が、私には頼もしく見えるという個人的意見でした。

• poodah
回答No.2

金があれば大丈夫。

• doraneko66
回答No.1

自分が行動しなければ、質問しても 意味はないでしょう。 そんなことばかり聞いても意味はありません。 自分が考え行動するべきだと思います。 それも歳が歳だけにすぐに行動するべきでしょう。