• ベストアンサー

女性の方に回答お願いします

40才の底辺派遣社員の悩みです。 職歴がないので転職も難しいです。 人生で1度でいいから綺麗な女性とお付き合いしてみたいです。 私は素人童貞です。彼女も友人もいません。いたこともありません。孤独でなにもありません。 孤独な男ってかっこいいですか?? どうすれば願いは叶うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo46to
回答No.4

劇的な変化が欲しいですね。 底辺なら這い上がろうとするだけ。 周りはよく評価します。その前に頑張ってやってる自分を肯定します。 これが自信なんです。 エリートは何でできるか、根拠のない自信で何でも出来るんです。 良く転職を考えるでしょう? 勝負の場所は今の職場でいいんです。 そこでコツコツして這い上がるイメージをまず持つことです。 あなたのあなたに対するイメージは背中が丸く諦めた姿ではありませんか? 今すぐに姿勢がよく、自信で満ち溢れた自分をイメージしてみてください。 イメージだけは自由に描けます。自分をどう思うと思わないとも他人には干渉出来ないんです。 良くマイナスのループにはまるときは自信なくなります。ちっぽけになります。   あなたが変わることでプラスのイメージも持てルし、マイナスのループからも、脱する事が出来るんです。 あなたをあなたが卑下しないでください。人生は長いです。 頑張りましょう?全てが素敵に見えてきますよ。

noname#204311
質問者

お礼

>エリートは何でできるか、根拠のない自信で何でも出来るんです。 底辺は、根拠のない不安で何も出来ないですね・・ >良く転職を考えるでしょう? はい、毎日のように考えてます・・ 自分が良くなるイメージが描けないんです。 負のループにはまって抜け出せなくなりました。 とにかく良くなった自分をイメージすることから始めてみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• bari_saku
回答No.6

現在の欠点を補って余りある長所を何か身につければ、それが魅力となると思います。

質問者

お礼

有難う御座いました。

• 310f
回答No.5

こんばんは。 「きれい」な女性という条件を質問者さんが出すのでしたら、 その美しさに見合うだけの男にならないと…厳しいでしょうね。 見合うものが、ルックスなのか、優しさなのか、お金なのか… なんなのかは、女性によって異なると思いますが、 綺麗な女性は、それ相応におモテになるでしょうし、 それなりの条件を持ってると思います。 「孤独なおとこ」の魅力はなんなのでしょうか? 友達と1人も連絡をとることもしない無頓着さや 職場の人と積極的に交遊をはかる努力もしない人… そんな印象の方が正直強いです。。。 かっこいいとはほど遠く、 仮にかっこよかったとしても、 それが女性に取って、一体なんのメリットになるのでしょうか? ただただ孤独な男の渋い雰囲気だけでは、女性は寄り付かないと思います。 どうすれば!?とおっしゃるなら、 きれいな女性がときめくだけの「何か」を身につけることでしょうね。 ヘアスタイル・ファッション・話し方・気が利くか否か・要領のよさ・ 頼もしさ・マナー・知識… お金はそれなりにかかりますが… そこすら出し惜しむようであれば、無理があると思います。 きれいな女性は、もとから…だけではなく、 当然、それ相応のお手入れをきちんとされているので、 女性だって、綺麗になるためにお金は使っているのですから…^^;

質問者

お礼

孤独な男は女性にとって、なにもメリットないですね・・ 外見や中身を磨くことを努力します。 回答ありがとうございました!

回答No.3

>職歴がないので転職も難しいです。 これは言い訳です。退職して無職・無収入になったことがないから何でもする気がないのでは、ないでしょうか? >彼女も友人もいません。 私もいませんが、宗教関係・各種団体においては知人は沢山います。 >どうすれば願いは叶うでしょうか? 自分でどうなりたいか行動しなければ願いは叶いません。

質問者

お礼

>自分でどうなりたいか行動しなければ願いは叶いません。 はい、回答ありがとうございました!

noname#207969
noname#207969
回答No.2

収入を上げることです。 孤独というか、嫌われてるんですよ。

質問者

お礼

>孤独というか、嫌われてるんですよ。 嫌われてるというか誰からも相手にされてないんですよ。 俺と話してもおもんないし 顔面きもくて声もきもくて障害もちだから ホリエモンになりたい!! 悔しくてたまらん!!

• askaaska
回答No.1

努力しかないです ・とにかく出会いを求める ・好かれるように努力する この2つ 当たり前のようなことですが 結局のところこれしかない 待っていてもウサギは切り株で転んでくれないの

質問者

お礼

待っていても悪い事ばかりで良いことはないですね。 回答ありがとうございました。