• ベストアンサー

紐になりたい口でほどきたい

結婚するまでに最低でも4人は付き合って親密な関係になって女性というものをしりたいです。 40歳で仕事は派遣でお金もなく学歴もまともな職歴もツレも彼女も一度いたことない人生でした。今までは。 こんな状態から理想の女性と付き合ってガキ産んでもらって幸せな人生を歩むことは出来ますか? おれが稼ぐことできないんで女に風俗で働いて思います。 飯は作れんが掃除くらいはできる。

noname#230557
noname#230557

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 222pos
回答No.1

貴方は結婚はおろか、女性と付き合う事すらできないでしょう。

その他の回答 (2)

• givemi
回答No.3

是非実現させてください。 で、明日の夢はなんですか?

回答No.2

ずいぶんと現実的なところまで妥協したんですね。 それなら、たいがいの男性はできるけど矜持があってできないだけの話です。 ご質問者さん、成人前後にあまり腹を割って話してくれる近しい大人がいなかったのでは? 親戚でも飲み屋のおっさんでも、少し親しくなってから、周りに人がいないときに、聞いてみるといいかと。 こんな女性もみる場所で書き込む人はいないです。そういう決まりですから。