• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インクが出ません

プリンターを購入したので、マニュアルに従ってプリントヘッド位置調整のパターン印刷をしました。 PGBKのインクしか出て来ないので、プリントヘッドクリーニングをしました。 それでも出ないので強力クリーニングもしました。 それでも出ないので、インクを買ってきて交換しました。 それでもPGBKのインクしか出て来ません。 買ってきてすぐなのですが、これは壊れているということでしょうか。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数290
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

57才 男性 使い方が間違ってなければ販売店に返品しましょ すぐに新しいプリンターに交換してくれます その方が早いですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

詳細不明ですが、インクカートリッジの空気穴が塞がっていないか、確認して下さい。付属CD-ROMをインストールしてCanonマイプリンタで作動確認して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3221/7574)

個人的な印象としては 壊れている 初期不良と判断して良いように感じます 全てをチェックしている訳ではないので 部品不良などが出る場合があります PGBKという文字が出ているという事なので ノズルチェックパターン印刷も実施されたのかな?と感じます http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63927-1.html 調整後の確認として出せる場合もあるのですが http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/25717-1.html 購入店に申告して代替品交換 返金などを要望した方が良いと思います 開封(取り外し)してしまったインクは乾燥硬化して使い物にならない可能性が高いと思います 追加購入したインク代は請求できないでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!