• 締切済み

友達としごきあい&フェラをしあいました。彼曰くノン

友達としごきあい&フェラをしあいました。彼曰くノンケらしいんですが、彼ってゲイの要素入っています‍?教えて下さい。

  • LGBT
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.3

「ゲイの要素入っていますか?」大いに入っています。貴方と激しい肉体関係、でも一方で女性とも平気で寝れる男、つまりこの方はバイであるという事だと思います。

asdfghjkl1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

あなたはゲイ、でいいんですよね? で、彼と直接関係を持ったのであなたが一番わかると思うんですけど。 シゴいてる彼 あなたのモノをくわえている彼はどうだったんですか? 終わった後はどうでした? その後の関係は? そういうことになった流れは? そのあたりからわかるかと思います。

asdfghjkl1119
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • 222pos
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.1

会った事も無い人間の嗜好なんて分かるはずがない。

関連するQ&A

  • フェラ友達

    酔った時に成り行きから男友達のをフェラしたら、フェラ友だろしてくれと言われました。 フェラ友って言葉通りのことですか?

  • 友達だけど、フェラするのおかしいですか?

    たまに、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゲームしたりする男友達がいます。 その人は彼女がいるんですが、いつもフェラしてーって言ってきて、彼の事は好きか嫌いかで言うと好きなので、してしまいます。誰にでもしてるわけじゃないです。 彼だけです。彼の事は真剣に好きだった時があって告白したけど、振られました。 最近は、人としては好きだけど男として好きかどうかはよく分かりません。 彼は私が断らないのを知っています。 彼はズルいですかね? 私たちの関係って何?って彼に尋ねたら、 友達!と言われました。 誕生日なんかもプレゼント交換したりします。ご飯も奢ってくれるし、夜中に会いたいって言って、突然会いに来たりもします。 これ、友達っていいますか?? 友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか? それとも私がおかしいですか? 彼は、友達も沢山いて、楽しくて優しい人ですが、最近なんか疲れてきてしまいました。 彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?会うのやめた方がいいと思いますか? ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。 ご意見よろしくお願いします。

  • 友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

    友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

  • 社会性があるのに友達がいない

    社会性とは何か、という話になってしまうと、 ずれてきてしまうと思うのです。 真の意味でいうと、社会性はないのかもしれません。 ここでいう社会性とは、もっと低次元の、 何かしてもらったら御礼を言うとか、後ろの人のためにちょっとドアをおさえていてあげるとか、 ある意味で必要最低限の社会性です。 あたしはそういうことは、できていると思います。 人当たりも一見良いようです。 そういうことができない人、今の世の中、いっぱいいますからね。 だのに反面、あたしには友達がいないのです。 まず学生時代の友達ゼロ。 すごくないですか? 私はゲイで、ノンケ社会とは一切かかわりを持つ必要はないと、決めてかかっていた節は確かにあります。 どうせノンケとなんてうまくいかない。 私は男の子が怖いのです。男言葉が怖いのです。 男達の共通認識が怖いのです。男の連結が怖いのです。 あたしを男として近寄ってきて扱おうとする男が怖いのです。 とにかくそんなわけで、私はノンケ社会とは一切のかかわりを持たずに暮らしてきました。 意外とそれができちゃいました。 ゲイの社会の友達関係は、わたしにとっては、ですよ?もちろん、希薄なものです。 音信普通になることもよくあるし、また、その後ちょっと復活もできます。 友達だと思ってたけどエッチしちゃうこともままあります。 だからって付き合うんじゃないんです。それはそれでおしまいなんです。 ま、いーや。 とにかくあたしは社会性があるのに友達がいないんです。 おかしくありません? みなさんは、友達の定義ってなんだと思います?

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • ゲイの友達が欲しい!

    タイトルにもある通り、同性愛的な質問なので 同性愛を不快に思う方は ブラウザバックをお願いします。 さて、本題に入りたいと思います。 私は現在20代の学生です。 今まではノンケとして生きてきましたが、先日きっかけがあって 母親にだけカミングアウトをしたところです。 その前に友人の何人かにはカムしてます。 ほんとはノンケを突き通して生きるつもりでしたが やっぱり自分のことを隠したまま生活するのは嫌だったので 迷った挙句、すべて話すことにしました。 母親は驚いていましたが、きちんと受け止めてくれました。 そんな母親を持てて、自分は幸せです。 ただ、やっぱり抵抗はあるみたいで まだゲイとしてのことを話せるほどではないと感じています。 それは、まあ全部が全部話せるわけではないので気にはしていません。 ところで、自分にはゲイの友達があまりいません。 というのも、今までノンケ生活をしていて、表立った活動をしておらず 親に対して後ろめたい気持ちもあって、いままで避けていました。 なので、殻を破ろうといろんなコミュニティで リアルをする機会を作っているのですが、どうしても 体目当ての人が多いように思います。 この前一度だけそんな関係を求めてるわけではないけど、相手にされるまま 自分もゲイなためか断れずにそういう空気になってしまいました。 ちなみに自分は初めてで、最後まではいってません。 正直、自分がそういう人間だったのかとショックでした 確かに相方も欲しいとは思いますが そんな誰とでもするような奴になりたいとは思いません。 ただ、純粋になんでも話せる友達が欲しい。 夢語って、お酒飲んで、馬鹿やれるようなそんな友達が欲しいんです。 でも、そんなのはこっちの世界では綺麗事なんでしょうか? 誰か教えて頂けませんか? それと、もうひとつだけ。 自分は中学生の時、ノンケの同級生を好きになりました。 もう好きで好きでたまらなかったのですが、それ以降 人を好きになれずに悩んでいます。 今ではあの時の気持ちも理解できないほどです。 この前、関係があった人にも 初対面なせいか、好きという気持ちは湧かなかったです もちろん、単純にタイプの人と会ってないだけで 考えすぎなのかもしれませんが・・・。 なので、ゲイが思う「好き」っていう気持ちは ヘテロの人のものとは違うのでしょうか? 皆さんが考えてる好きっていう気持ちを知りたいです。 ゲイじゃなくても構いません。 同じ同性愛者の方、よかったら回答お願いします。

  • フェラでいかしてあげたい…

    20代女です。 わたしにとって彼は初めての人です。 経験も浅く、知識もあまりありません。 彼に教えてもらって、フェラをしていますが、なかなか上手くできません。 彼のことがすごく好きで、彼をフェラでいかせてあげたいんです。 フェラをすることは大好きです。 彼もフェラをされるのは大好きです。 ですが、あまりうまくできず、時々痛い思いをさせてしまっています。 気持ちいいとは言ってくれますが、いくまでに至りません。 ネットで調べてみましたが、よくわからず…。 友だちにも気まずくて聞けず…。 AVはあまり参考にならないときいたことがあります。 みなさんはどうやってフェラのやり方とか勉強しているんですか⁇ コツとかわかる人、教えてください。 オススメのサイトなどもあればURLを教えてほしいです。 こうされたらいけたなど、男性からの回答でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • ゲイではないが、フェラは好き。(長文)

    こんにちわ、大学1年の男です。 ゲイではないがフェラは好き。これって矛盾しているでしょうか? できればこういうネタにご理解(?)ある方お願いします。 自分は現在大学の部活寮で生活しているのですが、入寮して間もない頃、同じ部屋の先輩に、フェラをさせられました。その時は2人とも酒に酔っていて(未成年です、すいません)、詳しい経緯はよく思い出せないのですが、たしか部内の何人かで飲んでいて、悪ノリでフェラ…みたいな感じだったと思います。自分は翌日他の部員にちゃかされて、物凄い自己嫌悪になったのですが、先輩はあまり気にしてなかったようで、その後は普通に素面でフェラを頼んできます。自分も最初は嫌がったんですが、いつの間にか誰にも言わない約束で普通に受けるようになってしまって、今では自分もして貰うかわりに先輩にもする…みたいな感じです。自分は高校も1年次下宿のそれ以降が寮生活だったんですが、一緒にAV観ることはあってもこういう事はありませんでした。恐らく以前の自分からすればあり得ないんでしょうが、今じゃそれが日常化してしまって、自分でも感覚が麻痺しているのか何が何だかよく整理できていません。。。 別に先輩が自分にとって恋人のような存在だとか、心の底から愛してるだとか、そういうことでは多分無いんですが、先輩の事は普通に尊敬してるし、格好もいいし別に不潔じゃあないから、「ま、いっか」。そんな感じです…。もちろん最初からそんな軽いノリだったわけではないですがね。 ただ最近は、なんだかフェラが好きになってしまったみたいなんです。愛着が湧いたというか…何というか。イカせるのが、面白いんですよね。イク顔見るのが楽しい(?)。(変ですよね…。)先輩も自分も、恋愛対象は女性です。不意にも、時々先輩の顔を愛おしみながらイってしまうことはありますが、大抵オカズは女性です。彼女居ませんが、欲しいです。でも、フェラが大好きなんです。されるより、するのが好きなんです。また先輩には、先日彼女が出来ました。なのに、自分にフェラを頼んできます。自分も先輩に、フェラして貰ってます。とてもよく分からない状況です。 今までは先輩とのこの関係は、単なる性処理なんだと割り切れていたのですが、この状況だと単なる性処理というにはいくつか矛盾が生じてきます。 矛盾(1)…なぜにフェラが好き。 矛盾(2)…先輩、彼女居るのになぜ俺に性処理頼むか。 もし「ゲイではないが、フェラは好き」という倫理が成立するのなら、この矛盾が一気に解決できるわけです。 自分も先輩も、部の推薦で入学したので、部活を辞めることはあり得ません(というか出来ません)。つまり今2年次の先輩とは、先輩が卒業するまでずっと一緒です。 このまま矛盾を抱えながら生活してゆくのはどこかもどかしいので、この際、自分がゲイなのかそうでないのか、はっきりさせたいと思っています。もし矛盾がないなら、安心してこの生活を続けられる。もし矛盾しているのなら、その時は自分がゲイだということ。どちらにしても、今抱えているこのもどかしさは消えます。 「ゲイではないが、フェラは好き」矛盾しているでしょうか?

  • 気持ちいいフェラって・・・女です

    彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

  • ホモ もしくは ゲイ の9~15の友達募集中

    自分は13の男子中学生です  こんな質問っていうか募集するのもせこいんですけど そのようなサイトが見つからないので こうやって書いて募集してます すみません ホントに 題名どおり ホモ ゲイ の方 ノンケだけどオ○ニーしてほしい人 とかでもいいです 友達になりませんか?