• ベストアンサー

ゲイではないが、フェラは好き。(長文)

こんにちわ、大学1年の男です。 ゲイではないがフェラは好き。これって矛盾しているでしょうか? できればこういうネタにご理解(?)ある方お願いします。 自分は現在大学の部活寮で生活しているのですが、入寮して間もない頃、同じ部屋の先輩に、フェラをさせられました。その時は2人とも酒に酔っていて(未成年です、すいません)、詳しい経緯はよく思い出せないのですが、たしか部内の何人かで飲んでいて、悪ノリでフェラ…みたいな感じだったと思います。自分は翌日他の部員にちゃかされて、物凄い自己嫌悪になったのですが、先輩はあまり気にしてなかったようで、その後は普通に素面でフェラを頼んできます。自分も最初は嫌がったんですが、いつの間にか誰にも言わない約束で普通に受けるようになってしまって、今では自分もして貰うかわりに先輩にもする…みたいな感じです。自分は高校も1年次下宿のそれ以降が寮生活だったんですが、一緒にAV観ることはあってもこういう事はありませんでした。恐らく以前の自分からすればあり得ないんでしょうが、今じゃそれが日常化してしまって、自分でも感覚が麻痺しているのか何が何だかよく整理できていません。。。 別に先輩が自分にとって恋人のような存在だとか、心の底から愛してるだとか、そういうことでは多分無いんですが、先輩の事は普通に尊敬してるし、格好もいいし別に不潔じゃあないから、「ま、いっか」。そんな感じです…。もちろん最初からそんな軽いノリだったわけではないですがね。 ただ最近は、なんだかフェラが好きになってしまったみたいなんです。愛着が湧いたというか…何というか。イカせるのが、面白いんですよね。イク顔見るのが楽しい(?)。(変ですよね…。)先輩も自分も、恋愛対象は女性です。不意にも、時々先輩の顔を愛おしみながらイってしまうことはありますが、大抵オカズは女性です。彼女居ませんが、欲しいです。でも、フェラが大好きなんです。されるより、するのが好きなんです。また先輩には、先日彼女が出来ました。なのに、自分にフェラを頼んできます。自分も先輩に、フェラして貰ってます。とてもよく分からない状況です。 今までは先輩とのこの関係は、単なる性処理なんだと割り切れていたのですが、この状況だと単なる性処理というにはいくつか矛盾が生じてきます。 矛盾(1)…なぜにフェラが好き。 矛盾(2)…先輩、彼女居るのになぜ俺に性処理頼むか。 もし「ゲイではないが、フェラは好き」という倫理が成立するのなら、この矛盾が一気に解決できるわけです。 自分も先輩も、部の推薦で入学したので、部活を辞めることはあり得ません(というか出来ません)。つまり今2年次の先輩とは、先輩が卒業するまでずっと一緒です。 このまま矛盾を抱えながら生活してゆくのはどこかもどかしいので、この際、自分がゲイなのかそうでないのか、はっきりさせたいと思っています。もし矛盾がないなら、安心してこの生活を続けられる。もし矛盾しているのなら、その時は自分がゲイだということ。どちらにしても、今抱えているこのもどかしさは消えます。 「ゲイではないが、フェラは好き」矛盾しているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

遅くなってしまいました。 今はもう先輩と恋人っぽい?感じになってるんでしょうかね。おめでとう! 事がことなんで誰にも相談できないかもしれないですけど何かあったらいつでも聞いてくださいね!(^^)

a-tosiyuki
質問者

お礼

おかげさまで、いい感じです…(笑) 仲良く手をつないだりって事はないので、恋人とはちょっと違った感覚なんですが、悪くないです。親友の一線を越えた、っていう感覚(?)ですかね。 お世話になりました。分からなかったら、また相談しますね(笑) 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (9)

回答No.9

なんかめちゃくちゃいい雰囲気になってるじゃないですか!笑 え、手回すって腰にって事ですか?肩? 酔った振りして甘えるってなかなかの策士ですね笑 てか先輩はバイなんじゃないかな。それでその前の何やってんの発言も、a-toshiyukiさんがゲイじゃないので何でそんな事やってんのって思って言ったんだと思います。 今度直接聞いてみたらどうですか? 悩みとかあったらいつでも聞いてくださいね、てかここまできたら何か成り行きを見守りたい気分なんで笑、もしよければ自己紹介の文に連絡先あるんでよければ見といてください。 てかどんな感じでいってるか教えてもらえると嬉しいです笑!

a-tosiyuki
質問者

お礼

返事が遅れてすいませんでした。 ここ2~3日ちょっと忙しかったもので…(汗) だから先輩ともあれっきりしてないんですよ…。でも実はあの後、先輩結構抱きついてきて、ずっと一緒にいようね的なことも言われたんで、それがある程度進展ですかね。うれしかったです。 この前は普通に腰に手を回しただけなんですが、なんか…温もりというか、特に匂いが効きましたね。自分匂いフェチなんで、もう頭クラクラでした。キスとかも、なんかもう十分できそうな雰囲気です。 だからもう踏み切るだけって感じなんで…あと問題といっても、ほとんど無いんですが…性質の問題くらいですかね。先輩も自分も、どっちも多分Sなんですよ。彼女とのHの話聞く限りでも、先輩はS。んで自分も、ちょっと強引くらいが好きなんですよ。自分の場合、始めるとやめられなくて、それで彼女もよく泣かせてたし…。ちょっと危険なんですが、泣いてる先輩の顔も見たいんですよね…。というか、思いっきし泣かせたいというのが本音。逃げられるのが嫌なんで、相手が目を逸らすのも凄くイライラするし、だから正直、先輩泣くまでしごいてみたいというのもあります…。やっぱ自分も男だと、わかるんですね。イッた後しごかれるツラさが。だから、そういう自分の性癖と釣り合うかっていうのが少し不安です。 まぁ…これは個人の問題ですかね。それに最近は、先輩に見下されながらフェラしてたわけだし…。よくわかんないです。もっとも、先輩がS気取っても、たぶん無理やり掘り込みますが。 なんと言えばいいか、miragediveさんには本当に色々とお世話になりました。また、何か質問する機会があるかも知れませんが、その時はまた、よろしくお願いします^^ こういう場合、返事待つべきなのかよく分からないのですが、一応、一週間ほど締め切らずに置きますね。 ありがとうございました。

回答No.8

3回って結構多いですね!そりゃ感覚わからなくなってくるよ笑 そっか~確かにその先輩いなかったらもっとディープな事してる可能性ありますよね。てかその気持ちわかりますよ。バイの人と付き合うとなったとき、女の人とHしたりとかはまだ許せるけど男の場合は絶対いやですもん笑 どうにかして次回も同じ部屋にできないんですか?俺だったらなんとかして同じ部屋になるようにするけど! それか、そのジャマ?な人がいない時にやったりとかしないんですか?? てか好きな人といたら匂いで興奮するとか当たり前と思うから心配ないよ。俺だったら脱いだモンにも興奮しそうだもん笑 まだしてないの??笑 それと、男一本になる事はないと思うから心配しなくていいと思うよ。 もともと寿司でマグロが好きで、昔嫌いだったウニが食べられるようになったからってマグロが嫌いになるわけじゃないしね。 あー、口で出すことはある意味、一線超えてる行為だからびっくりしたんじゃないですか?俺だったら「サービス精神余って最後までやっちゃいました笑」って笑って言いそう笑 なんでも軽くポジティブに返す方がいいですよ。 でもそういうのがあってもその後ちゃんとやってるんでしょ? てかちょっと質問があるんで教えてください。 ・先輩はtosiyukiさんのをくわえてる時勃ってるか。 (もしたってる場合は相手も、するのが好きって事で男好きの可能性あり。立ってない場合は自分もしてもらってる義理からでしている可能性が) ・先輩のをくわえている時、彼はどこを見ているか (tosiyukiさんをちらっと見たりしている場合、あなたにされる事にある程度興奮していて、目を閉じている場合はただ気持ちよさを感じているだけ) 結構この2つは相手が男に対してどう思っているか重要です。

a-tosiyuki
質問者

お礼

遅れてすいません。 実は昨日、先輩と夜普通にしてたんですが、自分、さり気無く手回したら、先輩も抱いてくれました。まぁ…それだけなんですが、なんだかすごくよかったです。やっぱいい匂いでした。 まだ好きだとは言ってないのと、自分酒飲んでたんで、酔って眠そうなフリしてたんですが、たぶんバレてますよね…(笑) 自分でもかなり嘘臭かったし、勢いで結構、甘えちゃったし。でもなんだか、悪い感じじゃなかったんで、よかったです。むしろもう完全にバレてる雰囲気なんで…。

a-tosiyuki
質問者

補足

すいません、質問忘れてました…。 先輩は、勃ってるような時も、萎えてるような時も…両方ですね。というか、してる最中あんま触れないんで、よく分かんないです…。 ただ、自分しゃぶってる時、先輩ずっと自分の顔見てますね。しょっぱい?とか、よく聞くし。しかも最近は自分で聞いといて、自分で勃ってきてるから、ほんと可愛い…。 今も別に先輩は普通なんで、よく分かんないですが、なんというか、昨日はmiragediveさんのおかげで、大胆(?)になれたと思います。ありがとうございました。

回答No.7

なんだか甘酸っぱーい!笑 悩みながら楽しんでそう?なのが羨ましいですよ!すいません笑 >フルでセックスとかは・・ それではマッパになって絡んだ事はないんですか?いつも局部だけ?? >キスもしたいなって最近すごく思うけど・・ やってみたらいいんじゃないですか?自分だったらヤる時じゃなく普段時に不意打ちでやってみるとか笑 >相手締めに・・ 熱いですねー!笑 そらショックで他の人にもおんなじことしてるとか考えたくないですよね。 >だから多分、他は無理なんです。 でも例えば他のかっこいくて清潔?な人から頼まれたらどうしますか? 自分では行かなくてもそういう人が来ればOKしちゃいそうですね。 >先輩は一応自分のこと好きだって言うけど、それって本気じゃない気がする 実際に見てないからどういったニュアンスかがわからないけど、自分ならポジティブに、面と向かって好きって言うのが恥ずかしいと言うか、向こうも真剣に捉えられて引かれたくないから抑え目で言ってるって思っちゃいます笑 いつも言われて返してるんですか?俺なら笑顔で俺も大好きです!って言うと思う笑 自分からも言ってみたらどう?その場合、探りを入れながらだから先輩が自分に言うパターンで、はっきりと告白じゃなくてあくまで小出しに「好きっすよー」みたいな感じで。 >言って相手が離れてくくらいなら だったら、離れられないぐらい相手を気持ちよくすればいいんですよ!って小悪魔?的でしたね。笑 てか一週間にどれぐらいしてるんですか??

a-tosiyuki
質問者

お礼

頻度は結構多いです。正直、自分で擦るするより気持ちいいんで。って言っても寮だし、大体夜は疲れてて、週3くらいですが…。夜中のトイレの個室とかで普通に、隙間から引きずり出してって感じです。お互い性処理目的だったんで、さすがに裸とかはないですよ…。それに最近寒いんで、回数も減ってます。 一応先輩と、部屋は一緒なんですが、三人部屋なんですよ…。自分と先輩と、もう今年で卒業の先輩が一人。今となっては、本当に残念で残念で仕方がない…。早く出てけって、心なしにも思ってしまうけど、来年もどうせ1年が入ってくるし、それ以前に1年ごとに部屋替えがあるという…。部の人数考えると来年も同じ部屋ってのはあまり望めないし、そう考えると、新しく入ってきた同じ部屋の後輩と先輩とが、どうにかなりそうで怖いっていうのも…。やっぱ自分だけの先輩であってほしいし、他の後輩と仲良くしてる先輩見てると、少し淋しいです。自分彼女にもそんな感じだったんで、だぶん独占欲強いんでしょうね…。先輩が女の話する分にはあまり気にならないのに、男ってなると妙に気に障るんですよね…。 なんだか…本当に離れたくないんです。正直な話、ここ1週間とか先輩の枕の匂い嗅いだだけでも勃ってくるし、実際、昨日それで抜いちゃったし…やってて自分、真面目に変態だなって思うんですよ。なんかもう、先輩のためだけのバイだったら、別にいいのかなって…思い始めてます。かっこいい別の男って言われても、よくわかんないので、今はとにかく先輩だけで、チャンスがあったら、好きって言ってみようかと思います…。 甘酸っぱいというより、不安です。今はまだ自分、女相手に感じるけど、これがもし本当に男一本になったら、将来だって不安だし…。正直、子供だって欲しいのに、このまま行ったらどうなるかわからないし…。 それに好きと言うにも、実は気になることがあって…。いつもはフェラする時、口には出さないんですけど、この前自分口離さなくて、そのまま口ん中出されちゃったんですよ。でその時先輩に「何やってんの?」的な事を言われて、それが物凄く気にかかってるんです…。元はと言えば先輩から誘ってきたくせに、それでいて「何やってんの?」とかふざけた話で、結構腹立ってるんですけど…これって本当は男は無理って事なんですかね…。

回答No.6

自分も少なからずゲイと認めたくなかった時期があったから、その気持ちはわかりますよ!失礼だとは思っていないので大丈夫ですよ。 まず以前のコメントの返事をさせてもらいますね。 ここの他の人の質問も自分も見た事がありますが、ほとんどが一方的に好きと言う感じじゃありませんか? でもa-tosiyukiさんはある意味、すでに成就しているわけですよ。おめでとう笑 >もしこっちが本気で好きになっても、あっちがそうとは限んない ともあったけど、これは男女間でも一緒ですよ。 てかすでにtosiyukiさんは先輩に気持ちが入ってきているようですね笑 ここで、先輩オンリーなバイ(?笑)なのか質問である程度わかると思います。 ・先輩をフェラしている時、自分のも勃ってるか ・もしtosiyukiさんが原因で先輩がバイになったといって、告白してきたら嬉しいか ・している最中キスはしているか(フェラだけ?) ・他の後輩にも先輩は頼んでいたら嫉妬するか ・彼があなたを女の子に言うみたいにかわいいと言ってくれたら嬉しいか ・もし先輩にもうしなくてもいいと言われれば寂しいか ・フルでセックスしよと言われればOKしちゃうか もしこの質問で、YESが多いと先輩だけ好きなバイです!(と断定しましたね笑) というか質問者さんはラグビー部だったりしますか?笑 結構上下関係でそう思ったので。 歌手のマドンナの言葉でうろ覚えだけど、「本当にいい男は男と寝た事がある」とかなんとか言っていました。 意外と大物になるかもしれませんよ笑 確かに今は自分の気持ちに正直になれず辛い時期かもしれません。 でも彼も同じように感じているんだったら嬉しいですよね?

a-tosiyuki
質問者

お礼

>>もしこっちが本気で好きになっても、あっちがそうとは限んない >ともあったけど、これは男女間でも一緒ですよ。 確かにそうですよね…今気が付きました。 質問の内容なんですが、フルでセックスとかは無理ですね。…っていうのは、ケツは怖いっていうのが…。先輩に「かわいい」って言われたいかというと、そうでもない…。むしろ先輩のがかわいい。 もし先輩が他の後輩とも同じような事をしてて、そこで先輩がそいつのこと「かわいい」とか言ってたら、そりゃもう…許せないです。ってか、多分泣きます、詳細は言わなくても、いろんな意味で相手締めに行きそうです、先輩も含め。だから多分、好きなんですよね…。キスもしたいなって最近すごく思うけど、恥ずかしくて出来ないし。だっておかしいでしょ、性処理なのにキスとか。 なんだかここの書き込み読んで、余計好きになった気がします…。 なんていうか自分球技じゃなくて、格闘系なんですが、とにかく相手と絡む種目なんです。男相手によく絡むのに、普段は別に何とも思わないんです。だから多分、他は無理なんです。 先輩は一応自分のこと好きだって言うけど、それって本気じゃない気がするんですよ…。いつも軽く言うし。 だから、言って相手が離れてくくらいなら、このまま性処理って事で続いたほうがいいんじゃないかなって…思うんですが…。

• BearCave
回答No.5

本当は先輩の事が好きなんだと思うなぁ~。ただ「同性愛は異常なもの」という固定概念がその感情を邪魔しているだけで… 男とか女とかって考えずに、自分が一緒にいて一番楽しい人、安心できる人、信用できる人、抱きたい・抱かれたい人を探してみましょう。 卒業してからも先輩とは仲良くしていって欲しい。いつか幸せなカップルになれるような気がします…

a-tosiyuki
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 確かに先輩は一緒にいて一番楽しい人だし、安心できるし、信頼できるんですけど、抱きたい…かというと自分でもよくわかりません(汗) でもここの皆さんに色々言われてからは、正直時々、いいかな、とも、思ったりします。あまり大きな声では言えませんが…。 自分も先輩とはずっと仲良くしていきたいです。 気長にいきたいと思います。ご回答ありがとうございました。

回答No.4

まだ他の意見は必要ですか?笑 自分はゲイなんですが、そういう話は本当だったんですねぇ。 質問者さんだけでなく、結構ある話だから驚かなくても心配する必要はないと思いますよ。 質問者さんはずばり「尽くすタイプ」なんだと思いますよ。 性的にフェラをしているんじゃなくて、先輩にマッサージ感覚でやっているというか。そういう感じはしませんか? つまりゲイじゃないですよ。バイになりうる可能性は十二分にありますけどね笑 男同士でエッチする事は、小さい時からおかしいとすりこまれているけど実際そこまで抵抗感がある人は少ないと自分では思っています。 自分はゲイですが、可愛い(というかタイプの)女の子だと体は反応しなくても気持ちよくしてもいいかなと思いますよ。 ただそういう機会がないので、質問者さんはレアな体験されてると思いますよ笑 もちろん自分としては応援したい気持ちでいっぱいです笑 楽しんでくださいね!

a-tosiyuki
質問者

お礼

お礼遅れてすいません。 こういう話は結構ある話なのですか? だとしたら少し気持ちが楽になります。 なんていうか、ここの人たちの話を聞いてから、時々、やってもいいかなって、思っちゃうんですよ。というより、やってみたいなって思ったことも、あるような気がします。miragediveさんの言うとおり、確かに最初はマッサージ感覚だったんですが、今はちょっと複雑です。この前先輩、彼女と別れたんですが、その時も自分なんか嬉しかったし、率直に先輩の性格や容姿が、愛おしく思えたりするんです。自分でも最近、なんか変だなって思うんです。 でも自分がバイなのかっていうと、それは認めたくないんですよ…。はっきり言って、ゲイであるmiragediveさんには申し訳ないんですが、自分男を好きになるのってやっぱ嫌なんですよ。嫌というか、怖いというか。たぶん偏見だと思うんですが、自分がバイかも知れないっていう事実が現実味を帯びてきた今だからこそ、同性間の性欲に対して、なんだか凄まじい嫌悪感を感じます…。 それにここの他の人の話読んでも、辛そうな経験しか載ってないし、リスクというか、めんどくさいことも多そうですよね…?もしこっちが本気で好きになっても、あっちがそうとは限んないし、それに自分の場合、もし男を好きになったとしても、先輩以外は絶対無理なんですよ。それってダメだった時、辛すぎません?

a-tosiyuki
質問者

補足

お礼が無かったです、すいません。 ご回答ありがとうございました。 あと、自分から“ゲイかも知れないから教えてくれ”と質問しといて、“自分がバイだと認めたくない”っていうのはおかしいですよね…。 すみませんでした。

• march9q9
回答No.3

女性です 私は経験したことはありませんが、a-tosiyukiさんのお気持ちというか感覚はなんとなく分るような気がします 私は男性としかHをしたいと思わないですし、今もつきあっている男性がいますが 時々、女性をイカせてみたいなって思うことがあるんです 彼に奉仕するのとは違う感覚なんですよね 女性のツボは女性が一番知っているわけで だから、快感を共有できるような感じというか 同じ女性がどんな反応を示すのかを見たいというのも有るのだと思います 男性の場合は、どんなに気持ちよさそうにされても、自分にはわからない感覚なので その点が何となく物足りないと感じるのかもしれません もちろん彼がイってくれるのは嬉しいことではあるんですけれども だからといって、イカせた女性を愛するようになるかと言えば 多分絶対無いと思います 抱き合うのは男性が良いですから だから、もし私がa-tosiyukiさんと同じような環境に置かれたら もし彼氏がいて彼氏との性交に満足していても 同室の女性にも、サービスしてしまうと思います これって、ちょっと変わった自慰行為に近いのかもしれませんね

a-tosiyuki
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 march9q9さんは経験は無いとのことですが、意識としてはものすごく共感出来るかも知れませんね(笑) まさに、自分でも気付かなかった内面を代弁してくれた、そんな感じです。 >女性のツボは女性が一番知っているわけで >だから、快感を共有できるような感じというか なんかわかる気がします…。やっぱ同性の快感って、同性にしか分かりっこないんですよね。正直な話、先輩にしてもらうフェラが、今まで付き合った女性の誰よりも上手いわけですよ。まぁ、たまたま自分が付き合ってきた相手が、フェラ下手だっただけかも知れないんですが、同性だからこそ生み出せるクオリティー(?)っていうのも、あると思います(笑) それに、自分がフェラしていると、自分までされてる気分になって興奮してしまうんですよね。何というか…言葉ではうまく言い表せないんですが、AVのフェラのシーンを見て興奮するのに近いのかな。女性も、AVとかで女性の激しい潮吹きとかみると、自分までされてる気分で感じてきません?自分まで気持ち良くなるっていうか…単に自分の性癖かも知れないですが。 >だからといって、イカせた女性を愛するようになるかと言えば >多分絶対無いと思います >抱き合うのは男性が良いですから そうなんですよね。恋愛対象はあくまで異性なんですよ。確かに先輩の事は大好きですが、恋愛と呼べるものではない気がします。別に手をつないで歩きたいとは思わないですし、付き合いたいとも思わないです。 ただですね、先日先輩に彼女が出来たとき、一瞬ドキッとした自分がいたんですよ。あのドキッは一体なんだったのかなぁ…って時々思います。(笑) ちなみに先輩は、自分のこと「好き」なんだそうです(笑)。(たぶんお気に入りという意味です) 周りから見たら異常な関係に見えるかも知れませんが、よくよく考えると、結構仲良くやってるんですよね。かなり信頼してますし、話せない事が何もないというか。親友みたいなもんですかね。「これでイイのだ」、と手を打ってしまうのもありなのかも知れないです(笑) とにかく、自分に同性愛の素質があるのかないのかは別にして、march9q9さんのお話を聞いてなんだか安心(?)しました。卑猥な話ばかりで申し訳なかったです。 ご回答ありがとうございました。

• tutan-desu
回答No.2

私にはちょっと考えられない状況で、いくら射精のためとはいえ、同性に口でしてもらいたいとは絶対に思えないですし、手でも嫌ですね。完全にホモとかゲイではないにしてもお互いにその気があるからできるんだと思いますよ。

a-tosiyuki
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 やはり傍から見ると変ですよねぇ…。いや、自分でも変だとは気づいているんですよ。 >完全にホモとかゲイではないにしてもお互いにその気があるからできるんだと思いますよ。 んー…、自分も最初は拒否してたんですよ。というより、自分もゲイとか理解できない人間だったんで。でもいつの間にかすんなり受け入れてしまった事を考えると、もしかしたら実は潜在的にそっちの気を持っていた…ってことなんですかね。 ただ今のところ、恋愛対象に男を選んだことはないんですよね。先輩にフェラされてる時は良くわかりませんが、少なくとも日常のオナニーには女性のオカズが欠かせませんし(卑猥な話ですいません)。でも…フェラするのが好き。変ですね。 まぁ、気長に考えて、答えを出せたらいいと思います。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

極論すれば、「精神的恋愛と、身体的快感は、分けることができる」ということですね。 仮に、真っ暗な場所で、手や口で刺激されて快感を感じたとして、明かりをつけたら、それが男か女かは別問題な訳です。 もちろん、大好きな人と楽しむのが一番気持ちいいのであって、精神的愛情も重要なのですが、現実的には、身体だけの快感もあるでしょう。 歴史的に見ると、安土桃山時代の男色は、同性愛とは違うものだったろうと言われています。 日常的な身の回りの世話をする稚児を、そのまま、自慰行為の介助までさせているとも言えます。 まあ、現実には、いろいろな感情もあるでしょうが、同性愛とは、少し違います。 現代日本の性の感覚は、明治以後の西洋文化の流入とあわせて考えるべきものですから、今の常識だけにとらわれなくても良いと思います。 もちろん常識を無視するわけにはいかないのですが。 必要以上に矛盾だと考えなくても良いのではないでしょうか。

a-tosiyuki
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 男色というものを初めてしりました。日本にそんな歴史があったんですねぇ…。自慰行為の介助というと、感覚としては自分と先輩の関係に近いかも。 Leonardo_Aさんの仰る通り、「精神的恋愛と、身体的快感は、分けることができる」という事なのかも知れませんね。確かに今の自分にとって一番身近な存在は先輩であるわけですが、恋愛とは違います、今のところは。 西洋文明と現代日本の性という話は、自分にはよくわかりませんが、どちらにしても、あまり急がず、気長に考えていきたいと思います。 ご回答、ありがとうございました。