• 締切済み

自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。

自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。冷かしもやめてください。 自分は寮にいる18歳になるのですが寮の先輩で好きな人がいます。自分はその先輩が好きでバレないようによくその先輩のことを見ています。 優しくて短髪で男らしい感じで見た目はもろゲイである自分のタイプです。 なぜ好きになったかというと見た目もありましたが、寮で生活していて歯を磨くときや風呂に入るときにその好きな先輩とたまたまあって鏡を見ていると目線がちょこちょことこちらに来ることがわかります。そんな先輩に惹かれてしまいました少し僕のことがゲイとわかってくれて、気にしてくれているのかなと思いました。寮で過ごしてきてチラ見するのはすぐに分かりました。自分はもう長年ゲイであって、ゲイの人の見分けることができ、その確率もかなり高いです。僕はその先輩がゲイなのかなと思いました。風呂でその先輩が冗談でキスしている場面をみたりしたりも普通に見たりして確信したりもしました。 ある時風呂でその先輩の隣になると先輩は、ほかの友達に僕の目の前で僕に訴えかけているかのように就職活動で大阪に面接に行って寮を当分離れると言ってました。もし決まれば遠くに行ってしまうということを言っていました。 それを聞いて自分はとても心が痛くなりました。 先輩が就職先に決まってもまだ来年の3月までは寮で会うことは可能です。 告白はしたいのですが、まず自分は今までゲイであることを誰一人話さず抱えて生きてきました。だからその先輩に告白するのには相当勇気がいります。 その先輩とは話したことがないのですがとても僕に優しそうなオーラを出して見てくれています。 告白せずとも自分がゲイであることをアピールしたりなにかしら話すきっかけというものがほしいと思いました。 それともやはりこの苦しい気持ちをでいるのならば告白してもいいのでしょうか? なにかしらちょっとしたことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

思い切って、ゲイであることと好きだということを告白してみてはいかがでしょうか。 そのまま我慢し続けるよりかは、気持ちをぶつける方がすっきりしていい気がします。 それでその先輩がひいてしまったら、それまでの男だったとして忘れればよいだけです。次の相手を見つけましょう。 また、ゲイであることを告白することはあなたにとってリスキーではあるかもしれません。が、あなたが、ゲイをやめない限りいつかはその壁を乗り越えないといけません。さもなくばずっと、隠し続けて生きていくことになってしまいます。なので、勇気をだしてみるのもいいかと思います。 あなたはまだ18歳です。これから苦しいこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこといろいろと体験するでしょうが、それが人生です。自分を信じて逞しく生きましょう。

回答No.1

普通にいろいろな話をできる仲になることから始めてみては?就職活動中ならそういったことを聞いてちょっとずつ近づいて行くのがいいんじゃないかと思います。突然「あなたゲイ?」なんて言えないですよね。。。。違ってもあまり沈みすぎず、先輩との人としての出会いに感謝できるような大きな人になって下さい。

関連するQ&A

  • 自分がゲイなのかバイなのか

    今21歳の学生です。自分がゲイかバイなのかで悩んでます。これまでに女性と交際経験1回、男性とは無しで、身体関係は女性2回、男性は1回です。自分の性癖が変とは思うんですが、男性(短髪・坊主等の見た目が男らしい人)が挿入されて喘ぐのに興奮します。でも、それ以外の男性が挿入されて喘ぐのは興奮しません。女性とは経験があるのですが、楽しくないと言うか「早く終わらしたい」って感じでした。男性とは楽しく満足でしたが、ネットなどでHIVは男×男が感染しやすいと知りそこからやらなくなりました。恋愛感情は、男性には無くて女性には有ります。将来的には、子供も欲しく結婚したいとも思うんですが身体関係がもてないので悩んでます。簡単にすると、身体関係は男性○女性×で恋愛感情は男性×女性○って感じです。自分では、ゲイなのかなと思っていますがやっぱ認めたくない気持ちが有り葛藤しています。なので回答者様の客観的な意見を聞きたいと思いました。説明下手でわかりにくいとは思いますが回答お願いします。

  • ゲイに好かれる・・・。誘われます。

    閲覧有り難うございます。 自分は、東京の大学生なのですがとにかくゲイの方に好かれるのです。 普通の公園で休憩している時はもちろん、歩いているだけで声をかけられることもあります。 新宿二丁目に好奇心で行った時も何回も声をかけられました。初めはなんのことだかわからなかったのですが、誘ってるとわかった時すごく恐かったです。 もちろんゲイの方を差別するつもりはないのですが、いきなり誘うのって普通に考えて失礼じゃないですか?「アドレス教えて」「付き合ってほしい」などの普通の誘い方はゲイの方はしないものなのでしょうか? あからさまな誘い方をされるとかなりムカついてしまいます。相手が気持ちを押し付ける誘いかたをしてくると嫌になります。 もちろん丁寧な誘いも断りますが、周りの目もあるので恥ずかしいです。 ゲイの方はなんとも思わないのですが、オカマの方は自分の中で偏見があるみたいで、1回モロオカマの方に誘われた時は暴言を吐きそうになりました・・・。 ゲイを含めオカマに誘われた時はなんといえば良いのでしょうか?またゲイの方は男女のナンパ等と比べあからさまな誘いしかしないのでしょうか?(個人差はあると思いますが)

  • ノンケ男が好かれてよく思っていないゲイへの視線

    ノンケの男性は、自分がゲイから好かれているなと視線などで感づいてイヤだなあと思っている場合、避けるような行動をとることはあると思いますが、避けてるのに相手に何度も目を合わせるということはあるんでしょうか? イヤで避けたいなら極力目線も合わさないのが普通だと思っていたんですが、違うんでしょうか? 相手が見てくるからって、イヤで避けたい相手の目を何度も意識的にチラ見するものなんでしょうか? 徹底的に避けられてるなら、あー嫌われてるんだと思って引くんだけど。 あまりに何度も見るので、少しは興味があるのかと勘違いしてしまいました・・・。

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • ゲイではないが、フェラは好き。(長文)

    こんにちわ、大学1年の男です。 ゲイではないがフェラは好き。これって矛盾しているでしょうか? できればこういうネタにご理解(?)ある方お願いします。 自分は現在大学の部活寮で生活しているのですが、入寮して間もない頃、同じ部屋の先輩に、フェラをさせられました。その時は2人とも酒に酔っていて(未成年です、すいません)、詳しい経緯はよく思い出せないのですが、たしか部内の何人かで飲んでいて、悪ノリでフェラ…みたいな感じだったと思います。自分は翌日他の部員にちゃかされて、物凄い自己嫌悪になったのですが、先輩はあまり気にしてなかったようで、その後は普通に素面でフェラを頼んできます。自分も最初は嫌がったんですが、いつの間にか誰にも言わない約束で普通に受けるようになってしまって、今では自分もして貰うかわりに先輩にもする…みたいな感じです。自分は高校も1年次下宿のそれ以降が寮生活だったんですが、一緒にAV観ることはあってもこういう事はありませんでした。恐らく以前の自分からすればあり得ないんでしょうが、今じゃそれが日常化してしまって、自分でも感覚が麻痺しているのか何が何だかよく整理できていません。。。 別に先輩が自分にとって恋人のような存在だとか、心の底から愛してるだとか、そういうことでは多分無いんですが、先輩の事は普通に尊敬してるし、格好もいいし別に不潔じゃあないから、「ま、いっか」。そんな感じです…。もちろん最初からそんな軽いノリだったわけではないですがね。 ただ最近は、なんだかフェラが好きになってしまったみたいなんです。愛着が湧いたというか…何というか。イカせるのが、面白いんですよね。イク顔見るのが楽しい(?)。(変ですよね…。)先輩も自分も、恋愛対象は女性です。不意にも、時々先輩の顔を愛おしみながらイってしまうことはありますが、大抵オカズは女性です。彼女居ませんが、欲しいです。でも、フェラが大好きなんです。されるより、するのが好きなんです。また先輩には、先日彼女が出来ました。なのに、自分にフェラを頼んできます。自分も先輩に、フェラして貰ってます。とてもよく分からない状況です。 今までは先輩とのこの関係は、単なる性処理なんだと割り切れていたのですが、この状況だと単なる性処理というにはいくつか矛盾が生じてきます。 矛盾(1)…なぜにフェラが好き。 矛盾(2)…先輩、彼女居るのになぜ俺に性処理頼むか。 もし「ゲイではないが、フェラは好き」という倫理が成立するのなら、この矛盾が一気に解決できるわけです。 自分も先輩も、部の推薦で入学したので、部活を辞めることはあり得ません(というか出来ません)。つまり今2年次の先輩とは、先輩が卒業するまでずっと一緒です。 このまま矛盾を抱えながら生活してゆくのはどこかもどかしいので、この際、自分がゲイなのかそうでないのか、はっきりさせたいと思っています。もし矛盾がないなら、安心してこの生活を続けられる。もし矛盾しているのなら、その時は自分がゲイだということ。どちらにしても、今抱えているこのもどかしさは消えます。 「ゲイではないが、フェラは好き」矛盾しているでしょうか?

  • ゲイではないですが、ハッテン場に行ってます

     標題の通りなんです。自分は男なんですけど、男に全く興味はなく、今は彼女はいませんが、女性と普通に付き合いたいので、自分はゲイではないと思っています。  最近、ハッテン場に行くようになってしまいました。女性が相手してくれる風俗に行くよりははるかに安くヌケるかなと安易に思ったのが始まりでした。  ところが、実際、ハッテン場に行くと、もちろん男が誘ってきて、個室のようなところに連れて行かれ、端的に言えばしごきあいになるんですけど、やっぱり、男に興味ないからか、男にしごかれても立ってきません。あそこを相手にしゃぶられたりいろいろしてやっと立ってきて発射に至るのですが、時間もかかって相手もうんざりすることもあります。「男に興味ないんじゃないの?」と聞かれたこともあります。でも相手に失礼になってしまうのじゃないかと思って「そんなことないよ」と答えてしまいます。  でも結局気持ちいい思いできるんだからって、また行ってしまうんですよね。  そこで、ゲイの方から見てぼくのようなヤツはどう思いますか?  また、自分と同じようにゲイではないけど、そういう所に行っているという方いますか?ハッテン場って行ってみればわかりますが(店にもよると思いますが自分が行ってるところに限っては)、見た目も普通の青年が集まって来るんですよね。  あと、一般的な人から見てぼくのようなヤツってどう感じるんでしょう?  最後に念のため断っておきますが、ゲイの方に対して偏見は一切ありません。よろしくお願いします。

  • 【ゲイ】店員を好きになりました

    ゲイの方に質問です。 真面目な質問なので 軽率・不真面目な回答や、 偏見のある方は回答を控えてください。 店員を好きになった事がある方に質問です。 たまたま通い始めたパチンコ屋の店員を 好きになりました。 彼はイケメンでも無く自分のタイプでも無いし、 最初は気に止めてなかったけど 接客してもらったり 話しかけてもらったりする中で いつの間にか好きになっていました。 ちなみに相手がノンケかゲイかはわかりません。 初めて彼を見た時、 動作や声、接客を見てたら ゲイっぽいなと思いましたが…。 (話を戻して…) 彼を好きになってしまってからというもの 彼に会いたいが為に 暇さえあればそこに通っています。 もちろん、迷惑になる様な行為はしていません。 一日中その人の事を考えてしまい 他のことに手がつきません。 もちろん、出来る事なら付き合いたいです。 でも相手がノンケだった時を考えると、 諦めないとな…と何度も考えましたが 結局、思いは冷めず… 色々悩んでどうしていいかわからず 半年が経ってしまいました。 ゲイの方、店員(或いはノンケ)を好きになった時 どうしましたか? 諦めましたか?告白しましたか? ゲイの方の色んな経験談と アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイの可能性について

    ちょっと皆さんに相談があります。 先輩のことなのですが。。。 私に対しての接し方についてなのですがゲイ?ホモ?って思ってしまいます。。 とりあえずそのような出来事を書きます。 ほっぺにキスしてくる。 それだけじゃ物足らないのかデパートのトイレで無理やり口にキスしてくる。(上手く避けました) ドライブ行った時に助手席の私は失礼ですが寝しまいました。膝に違和感がしたので少し目を開けると太ももをなでなで?していた。 他の友達と遊ぶと嫉妬してきたり怒る。 ボディタッチは遊ぶ時は必ずしてくる。お尻。頭。太もも。胸。など。 私の唇を触りその手で自分の唇を触り間接キスとか言ってくる。 などなど酷いのはこんな感じです。 つい最近泊まりに来てと誘われましたがデパートの件とかあり,ちょっと行く気になれないです。 先輩は何がしたいんでしょうか? 目的は何でしょうか? 先輩は世間で言うゲイでしょうか? 私は全然イケメンではないしサバサバな感じです。私は26歳ですがみんなからは大学生ってよく言われます。先輩は28です。 その先輩とは小学校の時から知り合いなのでなぜ今更?って感じなのでただからかってるだけでしょうか? 最近は口ばかり狙ってキスしようとしてきます。何か先輩なので何かしてきても強く言えないんですよね。。困っています。どうすればいいですかm(__)m 泊まりとかどうすれば。。まだ返事してないです。。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • ゲイの方に相談に乗っていただけたらうれしいです。

    M郎と申します 僕は19歳の男子大学二回生です。 僕は2011年の2月から自分はゲイなのではないか?という思いが脳裏にこびりついて離れませんでした。多分理由はよくわかりませんが、仲が良かった先輩が実はゲイだったということにショックだった・・・という説が濃厚です。 そして同年6月に親のススメで心療内科に行ったところ「強迫性障害」だと診断されパキシルを処方してもらいました。 すると1ヶ月も経たないくらいでどんどんゲイ疑惑は脳裏から離れていき、普通に過ごすことができるように成りました。 そしてパキシルの処方を4月くらいにやめたのですが・・・ 今年の7月くらいにまた「自分はゲイなのではないか?」という思いが浮かび上がって来ました。 それからは道を歩くたびに男の人を見ると「この人と付き合いたいのではないか?」「この人とセックスしたいのではないか?」という思考に陥り、その男の人の顔を確認して「この人と付き合いたくない」と思うまでその人の顔を見続けるなんてしょっちゅうです。そしてかっこいい人から告白されたら付き合ってしまうのではないか?と思ってしまいます。 大学の授業中でも男の友人の顔が近いと「好きになってしまうかもしれない」「もう好きなのかもしれない」とか思います。 女の人を見ても可愛いとは思いますが男の人の顔の方が綺麗だと思ってしまいます。一応性の対象は女の子ですが、自慰をするときにAVを見ている時に男優の顔が映ると「もしかしたらこの人のことが・・・」と思ってしまいます。 自分はゲイなのか調べてるうちに男同士のエロ動画とかを見たりBL漫画とかの広告を見たせいか男と付き合う想像が容易に出来てしまいます。最近は弟と付き合う話を知恵袋で読んだせいか弟も意識してしまいます。 昔から女の子に目覚めるのが人一倍早く、今まで好きなった子は全員女の子です。まぁ今まで女の人とお付き合いしたことはないんですけど。しかし今思い返してみるとその子たちへの思いは嘘だったんじゃないかと思えてきます。 そして昔からかっこ良くなりたいとかそういう気持ちが皆無で好きな俳優とかもあまりいませんでした。そのせいかどんな人を見てもだいたい格好良く思うし、イケメンなんて昔は女の子をたぶらかす糞野郎だと思っていました。 9月に前受けたところとは別の心療内科に行きましたがそこではゲイではないと断定され強迫されているからだと言われました。そしてルボックスを処方されました。僕もその診断を信じたいのは山々なんですが、もう6週間も経つのにあまり良くなった感じがしません。前は一ヶ月も立たないうちに効果を実感できたのに。 去年の状態と確かに似ていますが薬の服用をやめてたった3ヶ月で元に戻るということはやっぱり僕はゲイなのでしょうか?それかただの強迫性障害なのでしょうか?もし道を歩いている時に男に惚れてしまったら嫌なので外を出歩くのを極力避けています。大学に行く頻度もだいぶ減りました。 こんなことを言ってはゲイの人に失礼かもしれませんが僕はゲイにはなりたくないのです・・・ただ普通に女の子と恋愛をしたかっただけなのです。でも女の子は誰を見ても可愛いとは思えないですし、男は若いならほぼ誰を見てもかっこいいと思ってしまいます。そしてかっこいいと思ったら無条件で「好きかもしれない」と思ってしまいます。 テレビを見てもかっこいい男性がほとんどなので全然見なくなりました。アニメも恋愛物とかは好きだったのですがもし主人公の男の子を好きになってしまったら怖くて見ていません。人生が劇的につまらなくなりました。 一人でいる時もゲイかゲイじゃないかで悩んでしまいます。誰かに助けて欲しいからこのメールを送っているのかもしれません。 長文失礼いたしました。もし目に止まったのならご意見頂きたいです。あとゲイの方を否定しているように聞こえたのなら申し訳ありません・・・ですが祖父母や両親は僕が結婚や彼女を作ることを心待ちにしているフシがあるので期待を裏切れないなーと思ったりしてまして・・・それともゲイだって認めればらくになるんですかね・・・