• 締切済み

フェラ友達

酔った時に成り行きから男友達のをフェラしたら、フェラ友だろしてくれと言われました。 フェラ友って言葉通りのことですか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

お返しも希望 と言えばいいと思います。

• NIDOH
回答No.3

上手く使われていますね! フェラ友って道具扱い・との事です。

• SORA5495
回答No.2

男対男ですかー?

• 09252112
回答No.1

「知り合い」と「友達」の垣根が、曖昧なように、相手の認識と自分の認識が合致してない時に困る事は良くあります。あなたが、その友達の事をどう認識しているかによって、付き合う態度を決めればいいと思います。質問の意図を汲み取れてなければ、すみません。