• 締切済み

フェラ友達

酔った時に成り行きから男友達のをフェラしたら、フェラ友だろしてくれと言われました。 フェラ友って言葉通りのことですか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.4

お返しも希望 と言えばいいと思います。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

上手く使われていますね! フェラ友って道具扱い・との事です。

  • SORA5495
  • ベストアンサー率16% (41/245)
回答No.2

男対男ですかー?

  • 09252112
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.1

「知り合い」と「友達」の垣根が、曖昧なように、相手の認識と自分の認識が合致してない時に困る事は良くあります。あなたが、その友達の事をどう認識しているかによって、付き合う態度を決めればいいと思います。質問の意図を汲み取れてなければ、すみません。

関連するQ&A

  • 友達だけど、フェラするのおかしいですか?

    たまに、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゲームしたりする男友達がいます。 その人は彼女がいるんですが、いつもフェラしてーって言ってきて、彼の事は好きか嫌いかで言うと好きなので、してしまいます。誰にでもしてるわけじゃないです。 彼だけです。彼の事は真剣に好きだった時があって告白したけど、振られました。 最近は、人としては好きだけど男として好きかどうかはよく分かりません。 彼は私が断らないのを知っています。 彼はズルいですかね? 私たちの関係って何?って彼に尋ねたら、 友達!と言われました。 誕生日なんかもプレゼント交換したりします。ご飯も奢ってくれるし、夜中に会いたいって言って、突然会いに来たりもします。 これ、友達っていいますか?? 友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか? それとも私がおかしいですか? 彼は、友達も沢山いて、楽しくて優しい人ですが、最近なんか疲れてきてしまいました。 彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?会うのやめた方がいいと思いますか? ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。 ご意見よろしくお願いします。

  • フェラ前とフェラ後・・・

    付き合っていない、キスやフェラしかしない(進入なし・その人も私も経験なし・いつも場所がなく公園のトイレでする)男友達がいます。今日は二回目でその人と会う約束をして公園に向かう途中その人から手をつないできたり、色々と優しい言葉をかけてくれるのです。そしてフェラが終わると手をつなぐことなく、学校の話などをしてのんびり家に帰ってきました。(メールだとフェラ後でもとても優しいのですが…。) そこでなんとなく思ったのですが、言葉がうまく作れませんが男の人ってイった後は冷めるものなのでしょうか?

  • 友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

    友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • オナニーみたいなフェラ。。

    20代男です。 彼女のことが大好きなんですがその彼女との性生活で悩みがあります。 自分でアレをさすりながら彼女に先っぽとかカリの部分を舐めてもらうのが一番興奮するし気持ちいいです。こういうフェラが好きな男を女性の立場からするとどう思いますか? 彼女は僕がこういうフェラが好きだと知っているのでいつもこういうスタイルです。たまに彼女にそのままイっていいよと言われたときもそのままイきます。 けどこういうことを友達に話したら「お前は彼女にオナニーの手伝いをさせる最低な男だ」と言われてリアルにへこみました。 一応の補足ですが彼女との関係は変ではないというか、普通のカップルです。 同い年ですが僕も彼女も(もちろんセックス以外を含めて)互いに好き同士だと思います。彼女と過ごす時間はとても幸せだし、彼女もそうだと(自分では)思います。 彼女は単に僕がそういうフェラが好きだからしてくれているだけだと思います。というよりお互いあんまり深く、考えたことないかも・・。 フェラのことに関して以外はすべて極普通のノーマルです。 それだけに、友達の言葉がかなりショックでした。一般的に見ると僕みたいなのはおかしいのでしょうか・・?もしかしたら彼女は「この変態!」などと思っているのでしょうか?(そうだったら言ってくると自分としては思うんですが) 女性の気持ちや意見を特に聞かせていただけると嬉しいです。

  • 男同士のフェラについて

    男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか? 男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

  • フェラがうまい?!

    こんにちは。 この間、付き合い始めて間もない彼に 初めてフェラしてあげました。 そしたら、 「すんごいうまい! どうしたら、そんなにうまくなるの?」 と言われました。。 特にこれと言って 特別な事をした訳じゃないです。 いつもどおりっていうか、 普通に・・・のつもりだったんですが・・。 彼が下手な子と付き合っていたのか、 お世辞なのかわかりませんが。 (でもイクのが早かった) これって誉められてるんでしょうか・・・? もしかして、遊んでるって思われたかなぁ・・・とか。 初めてフェラしてもらって、 うまいと感じた場合、 男の人ってどう思うのでしょうか??

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • フェラをイヤがる彼。

    タイトル通りなのですが、彼は35才です。 何故か、フェラしようとすると、嫌がり、 まだ1度もしていません。 理由はすぐイッちゃうからと・ あたしは、Fをし、彼の気持ちいい姿を見たい のです、おかしいでしょうか? 男の人が、フェラが好きだと思うのですが・・ 彼は、イヤがるのが、わかりません。 普通の一般男性だと思いますが・・・ あたしは、Hに対してはオープンです。 (誰でもいとか、そ~ゆう意味ではありません) 色んな事試して、ふたりで、開発し 楽しみたいと思ってるのですが・・

  • 彼女が親しい男友達のモノをフェラしている写真が・・

    結婚が決まっている彼女の、昔の写真を偶然みつけてしまいました。 その中に彼女が親しい男友達のモノをフェラしているような写真がありました。 おそらくふざけて撮影したもののようです。 第三者による撮影で、他にも数人その場にいたような写真でした。 その男友達とは現在も親しいようで、結婚式にも出席します。 また他にも、別の男友達にもふざけてフェラしているような写真もありました。 おそらくその場で悪ノリしてフェラ(しているフリ?)を撮影されたものだと思います。 また、男友達の間では彼女は異性ではなく、同姓の友達のような感じであると思われます。 いくら仲が良くても、酔っ払っても、こんなことをする彼女の気持ちが理解できません。 また、こんな写真を大事にアルバムに貼って保存しているのも理解出来ません。 自分は心の器が小さいのでしょうか? また彼女が、かなり整形をしていることも分かりました。 整形には絶対反対というわけではありませんが、昔の顔はかなり違っていてショックでした。 このまま彼女と結婚していいものか、悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いいたします。 こんな内容なので誰にも相談出来ず、とても心が苦しいです。 どうかよろしくお願い致します。