• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私がフェラしている時)

男性がフェラを受ける時の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 男性がフェラを受ける時、どんな気持ちなのでしょうか?
  • フェラをさせた(させたい)という気持ちが出るのでしょうか?
  • 彼女への征服感や支配感があるのでしょうか?また、申し訳ない気持ちや彼女の優しさについても、男性の方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もちろん気持ちいいです。 どのくらい気持ちいいかを表現するのは難しいですね。 一番気持ちいいのはやはり膣に挿入して激しく出し入れしてる 時ですが、それとは違ったねっとり感やまったり感だったり、 特に周りから焦らすように舐めてくれるとゾクゾクしてタマラナク 気持ちいいんです。 ◆クンニしてもらってる時、貴女はどのくらい感じますか? 多分、クリを舌先で舐めてもらってる時と同じような気持ちよさ じゃないかと思いますよ。 フェラをさせたいっていうより、舐めて欲しいっていう感じです。 ただ仁王立ちフェラだったり、ズボンを脱いですぐのフェラだったりすると 征服欲(支配欲)みたいなものを感じることもあります。 即尺だったり、生理中にフェラで抜いてもらったりした時には 申し訳ない気持ちになったりしますね。 >「フェラは一種の性暴力」とは思わないけれど、 仁王立ちで無理やり咥えさせて、両手で頭を掴み、腰を前後させて 喉奥まで突いてくるドS男もいます。 しかし、その行為に興奮するドM女もいるんです。 人間いろいろだと思いますよ。

noname#183257
質問者

お礼

私は、まだsexの経験は彼だけだし、回数も少ないので、 それほどうまいとは思わないですけど、 >◆クンニしてもらってる時、貴女はどのくらい感じますか? 私は、恥ずかしさの方が強くって、声を張り上げるほどにはならないけど、 とっても気持ちいいです。 >多分、クリを舌先で舐めてもらってる時と同じような気持ちよさ そうですか。 >フェラをさせたいっていうより、舐めて欲しいっていう感じです。 ただ仁王立ちフェラだったり、ズボンを脱いですぐのフェラだったりすると 征服欲(支配欲)みたいなものを感じることもあります。 私は、私が生理の時は、彼が仁王立ち、普段は殻があおむけっていうことが多いです でもまだ回数は、合わせて10回位です。 彼の顔からはあまり征服感とか、支配欲は感じないけれど、 心にはあるのかもしれないですね; ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんな汚ったないモノをよく口に含んでしゃぶるなあと思います。 こいつはつくづく肉便器なんだなあと思ってると興奮します。

noname#183257
質問者

お礼

そんな気持ちしかないんですか? かなり、悲しいしがっかりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.6

「女性にチンチンをしゃぶらせる。」 っていうのと 「女の子が自からチンチンをおいしそうにしゃぶる。」 では、意味が違うでしょう。 しゃぶってくれ、と言ってしゃぶられるのと、何も頼んでないのにしゃぶりに来た、っていうのはうれしさが10倍だと聞きました。 しゃぶらせる、の場合、支配欲かな。 しゃぶる、 の場合、男性側が攻められている感じになるけど、 でも普段すましてエッチが嫌いみたいな顔している女の子が自ら欲しがってご奉仕してくれる。 それをドヤ顔で上から見下ろす。 「お前、チンチンがそんなに好きなのか?」 とか言ったりして。 あ、実はこれも支配欲かもしれませんね。

noname#183257
質問者

お礼

私は、自分からしたいとか、させてとは言ったことない出づ。 好きな彼がお願いするからしてるけど、 でも彼の満足げな顔を舌から見ると そっとしてあげたく成りmす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代のおっちゃんです フェラしてもらうのが大好きです。 で、どんな気持ちか? 当然「気持ちいい」です。 特に上手な女性にしてもらう時は、ある意味膣内に挿入している時よりも気持ちいいです。 なんせ同じ「粘膜」ですが、膣には無い「舌」という器官が縦横無尽にチンコを滑りまくるんですから、気持ち良くないはずがありません。 あとはやっぱり「視覚による興奮」。 つい先ほどまで喋ったり、食事したり、そしてキスしたりしていた彼女の可愛いクチが、今は自分のチンコを美味しそうにしゃぶっている。 そのビジュアルって物凄い「いやらしさ」ですからね。 もう、興奮度MAXです。 >支配欲とか征服感とかが満たされる感じとか。 私自身は「フェラの最中」はそれ程強く感じません。 ただ、彼女のクチに射精し、その自分の精液が彼女の喉を通る瞬間は強く感じますね。 「征服感」「支配欲の充足」を。 なので今は妻に飲んでもらってますが、その瞬間は妻に上を向いてもらって飲み込む喉の動きを見せてもらいますから。 「ゴクン・・・」って。 いやぁ、ホント最高です。

noname#183257
質問者

お礼

>彼女の可愛いクチが、今は自分のチンコを美味しそうにしゃぶっている。 >そのビジュアルって物凄い「いやらしさ」ですからね。 >もう、興奮度MAXです。 そうなんですか。やっぱり嬉しいんですね。 よかったです。彼が喜んでくれているのが分かって。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.3

フェラしてもらうの大好きな男です。 確かに支配欲や征服感はあります。それと同時にありがとうって気持ちと申し訳ないなっていう気持ちもあります。 でも基本的には気持ち良いことが一番上に出てくるし、口だけでイった日はすごく良い気分です。 あと、男はほとんどの人がエロくて変態です。女性は綺麗で清潔感があってエロとは正反対な感じがしてます。 そんな女性の淫らな部分が見れて嬉しい、そして私の前で曝け出してくれてるんだと思えて嬉しいです。 頑張ってる姿が直接見れるし、その結果が直接気持ちよさとして伝わってくるからやっぱり幸せですね。

noname#183257
質問者

お礼

>確かに支配欲や征服感はあります。 >それと同時にありがとうって気持ちと申し訳ないなっていう気持ちもあります。 >でも基本的には気持ち良いことが一番上に出てくるし、 >口だけでイった日はすごく良い気分です。 ありがとうございました。 きっと彼も、嬉しいとか、ありがとうの気持ちだと思います。 まだ、口の中に出したのは、1回でした。 尾のうちに、全部飲んであげたいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.2

30代の男です。 気持ちいいのはもちろんなのですが、 恥ずかしさと申し訳なさもあって、 基本的には苦手にしています。 はじめからあまり支配欲とか征服感を 意識することはなく、どちらかと言えば、 好きな人の口にあてがうことには 後ろめたさや抵抗を感じていました。 彼女が、セックスでリードできない不満を フェラで解消している意味もあります。 その意味では、彼女の方が支配欲を 満たして、征服感を覚えているようです。 セックスでもそれ以外のプレイでも、 お互いが満たし合えることが一番です。 なので僕としては、恥ずかしながら、 素直に悶えさせれるままになります。 嫌いなのではなく、苦手なのです。

noname#183257
質問者

お礼

ありがとうございました。 >彼女が、セックスでリードできない不満を フェラで解消している意味もあります。 私はまだsex経験は浅いし、フェラもうまくないし、 彼をリードできるほど上手ではないので、 でも、彼は、挿入してくれているときは、とっても嬉しそうだし 私も嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フェラとクンニは同じことだと思いますが。 気持ち良いただそれだけ。興奮度が増す・・・ 私は男ですが変な意味なく気持ちが良いただそれだけです。

noname#183257
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。