• ベストアンサー

男です。フェラされるのが大嫌いで上手く断るには?

男ですが、彼女にフェラされるのが大嫌いです。気持ちいいとかどうとかでは無く、生理的に受け付けません。 彼女がフェラしようとして来た時、彼女に何と言って断れば気を悪くされたり、傷をつけたりしないでしょうか? あいまいな断り方だと女性の中には「照れている」とか勘違いして強引にしようとしてくる者もいました(苦笑) よき助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「好きじゃないからしなくていいよ。」とハッキリ言って欲しいです。 私も、彼氏がして欲しいならしますが、自分からしたいとは全然思いません。 ハッキリ言ってくれればこんな楽なことはないです。 ほかの方もおっしゃてますが、自分からやりたい女性の方が珍しいと思います。  自分の体は何も気持ちよくないので、相手への思いやりが半分以上を占める行為です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

夫も嫌いです はっきり嫌いだからと言われました 男性でも嫌な人はいるのですね 安心しました。 男だからって、して欲しい人間ばかりではないこと、彼女に理解してもらうと、彼女も納得してくれるかも・・・ 貴方の質問で、私も納得しました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h1230n
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.3

それは私もはっきりと言ってよいと思います。 恐らく大半の女性はフェラって好きではないと思います。 できればしたくないという人の方が多いのではないでしょうか。 でも女性は男性ならみんなフェラが好きだと思っていますから、 嫌でも何でもやってあげようと思うんですね。 半ば義務のように感じている女性だっていると思います。 なので、しなくていいよと言われれば、 彼女さん、内心ほっとするかもしれません。 でももちろんudrcy6djdさんの言い方も大事だと思います。 俺はあんまり好きじゃないんだよと正直に言ってあげれば、 彼女さんも素直にそうなんだと思うと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hitomi94
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.2

1回もしてもらわないうちなら、ずばり嫌いだといって 断っても問題ないですよね。 1回でも済んだ後だと、私が下手だから…とか変に悩ませてしまいます。 私だったら全然傷つかないし、むしろ嬉しいですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.1

珍しい人ですね。 正直にそのまま言えばいいんじゃないでしょうか。 変に誤魔化そうとするよりはマシじゃないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • フェラをさせるだけの男

    彼女にフェラだけさせて、最後口に出して終わりって どう思いますか? フェラされるのが大好きな彼に、彼女がフェラは嫌いだからしたくない。と言ったらどうなると思いますか。別れるしかないでしょうか。 私はまるで風俗嬢のようだと感じるので嫌ですが、 それを彼に伝えても、違うよ、愛を感じるからしてほしいんだよって言われ あまりこっちの意図を汲んでくれないというか してほしいの一点張りです。 私は正直フェラは苦手です。 彼はしっかり洗ってないのか、白い垢のようなものがついているし。 でも、ちゃんと洗って、やフェラは嫌いなどとは 彼を傷つけたくないから出来れば言いたくなくて。 ナイーブな彼なので、きっと引きずってトラウマになってしまう可能性があります。。 ちなみに彼は私の方を舐めたりはあまりせず、 舐めても10秒くらいで終わります。 かなり気を使って清潔にはしておりますが、彼は女性経験がほぼ無いため 舐めるのに抵抗があるのかもしれません。 それ以外は一緒にいてとても楽しく、何も不満はないのですが その行為だけが辛いです。というか風俗嬢のように扱わないでほしいって思っていらいらしてしまいます。 それだけが嫌で別れてしまおうかとも考えてしまいますが、 私が慣れてしまえばなにも問題がないのか、 彼に上手く伝えて解決するかも、など色々考えて 他の方の意見をききたいです。 ちなみに寝てて急に乳首をピンポイントで触られるのもとてもイライラしてしまうのですが、女性のみなさんはどうですか?やめてとはいっていますが、気のせいかそれでフェラ要求が増えました。 同じ経験をされた女性の方、 男性側の気持ちがわかる男性の方、 どなたのご意見も参考にさせていただきたいです。

  • フェラって…

    男なんですけど… この前付き合い始めた初めての彼にフェラしてって言われたんです フェラは少し興味があってしてみたいな~とは思ってたんですけど…いざやるとなるとちょっとびびっちゃいます どうやってやればいいかわかんないし…適当にやっても気持ちよくないんでしょうか? せっかくだから気持ちよくしてあげたいし…コツみたいなの教えていただけませんか? 男性女性問わないのでお願いします!

  • フェラのしすぎ

    私はフェラが大好きで、彼とのHではほぼ毎回彼が出すまでするんですが、フェラのしすぎって良くないですか? どこで覚えたのって言われるくらいフェラがキモチイイって言ってくれるのですが、オナニーしすぎて女性の中でイケない人がいるように、フェラしすぎたらそれでしかイケなくなっちゃいますか?? もちろん、大好きな彼にはフェラでも私の中でもたくさん気持ちよくなって欲しいですが、このままではダメな気がします…。 でも、男性を満足させるのってキスとかフェラしか思いつかなくて、身体中舐めてみたりしますがくすぐったくてダメらしいです。 かといって手で触るだけじゃ物足りないらしく、舐めてって言われます。 私は舐めるのが好き、彼も舐められたい。 でもフェラでしかイケなくなったらイヤだ。 矛盾してますが、何か方法はないか悩んでいます。 フェラのしかたが悪いのですかね。 イクかイカないか、微妙な判断が出来ないし、焦らし方が分かりません。 なにかアドバイスあったらお願いします。

  • 男ですがフェラしたい(真剣です)

    僕は、男で女性が好きなんですが、最近一度でいいからチンポをしゃぶってみたいなと思うようになりました。 そこで、他の掲示板ですが、誰かフェラさせてもらえませんかとゲイの方に呼びかけてみましたが、実現できませんでした。 もし女性がフェラさせて欲しいと呼びかけたのなら、かなり多くの男性が名乗り出ると思うんです。実際、エッチな投稿をしているだけの女性に対し、「会ってみない?」とか「俺としよう」とメールアドレスを公開されている男性が多くいました。 ですので、御自身が男性で、かつ性の対象も男性であるゲイの方なら、僕のお願いを聞いていただけるかと、割と簡単に相手を見つけられるかと思っていました。申し出が殺到するのではとか、その中から、条件を見て男性を選べるんじゃないか(やさしくてさわやかで清潔 等)とも思っていました(気を悪くされたらごめんなさい)。 しかし、実際には「俺のを咥えてみないか」と名乗り出てくれる方はおりませんでした。 ゲイの方はそういう性のことに対して、女性が好きな男性とは感じ方が違うのでしょうか? 決して差別したりしているわけではなく、本当にそういう経験をしてみたいので、お気持ちを知りたくて質問しました。

  • フェラで全く射精しません。。。

    フェラで全く射精しません。。。 まじめな質問です。最近彼女ができました。生理時や、彼女の気分でフェラでスキンシップしてくれます。 そういう気持ち、行為、すべてが嬉しいですし、愛おしく思います。 でも、初めて彼女ができてから数十年、何人もの彼女がしてくれたフェラで射精をしたことがありません。 今までの彼女は全員断念するほど、なかなか射精しません。 そういう行為に挑んでから数十秒もすれば女性は口なり手なり疲れてきますよね。 なんか悪い気持ちになります。もういいよ。って気持ちになります。 気持ちは良いんですよ。でも、気を使っちゃいます。 されてるときは、恥ずかしい話、声を上げて感じてしまいます。カウパー液もでてきてしまいます。 先日、一時間ほどしてくれましたが、ついには発射に至りませんでした。 どうしたらいいんでしょうか?彼女の為にも、自分の為にも、フェラで射精したいです。 アドバイスください。よろしくお願いします。

  • フェラについて(>_<)

    フェラ(^O^) 男性の方 どこをどうしてもらえば 気持ちいいですか? 未熟者なため 教えてください(>_<) 女性の方 男性はここに弱い!! というのがあれば 教えてください!! 上手になって 彼氏を気持ちよく させてあげたいです!!

  • 男ですがフェラをしてみたいと思う時があります

    タイトルの通りですが男ですがフェラしてみたいという願望があります。 男性に対して恋愛感情やイチャイチャしたいという感情はありません、女性に対しては恋愛感情やイチャイチャしたいという気持ちがあります。 男性経験はもちろん無いです、女性経験は数人だけあります。 フェラだけはしてみたいと思ってしまいます、最初はフェラ動画がきっかけでちんこに目がいくようになってしまったのですが、今ではオナニーのおかずの3割くらいが男性の自慰の動画になってしまってます、バイ・セクシャルというものなのかと思いましたが特に恋愛感情は無いのでよく分かりません、試してみたいのですが勇気はありません。 もし試すとしたらどのようにすればいいのでしょうか?ニューハーフの風俗はお金がかかりますしハッテン場に行くのは怖いですし掲示板などもちゃんとがっつり男同士でするような人ばかりなので怖いです。 あと自分が何故男性器に魅力を感じてしまうかわからないです。

  • 男性はフェラでイくのと膣内とどっちがいいですか?

    彼とのHで、1割くらいの割でフェラをしているんですが、 私としては、終わりは、挿入して欲しいので、 「イカないで!」って思って、舐めるのを止めたりするんですが、 殆どは、彼は私の口の中に射精してしまいます。 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしているので、 「ここで出さないで!」とはなかなか言えないです。 男の人は、彼女の口の中に射精してイクのと 膣の中に射精するのと、どっちが気持ちいいのでしょうか。 (危険日とか少しでも不安な日は、初めからコ・・・・を付けてもらっています。 なので、フェラの日はそんなには多くないですが) 彼は膣内に射精するとき「イク!イク!」って大きな声で言って、 体を大きく震わせるように、何度も中で動かしてくれて射精してきます。 でもフェラの時は、「イク!」ってちょっと言って、背伸びするような感じで 口の中に出してきます。そしてとてもリラックスしたような感じになります。  私は女なので、男の人がどっちがより気持ちいいかは分からないのですが、彼は「入れる方が少しいいかな、でも日によっても違う」と言っています。 男性の方、女性の方、そういう時どう思うんですか? また、どうされてますか?  私の行為や考えを含めて、教えてください、よろしくお願いします。

  • フェラをしてあげるとき・・・

    大人のオンナです。 以前の質問で教えてもらったとおりに、彼にフェラをいたしました。時間が無かったので車の中でだけですが・・・私も生理でした。 男性の回答と私が見た動画・・・とあわせてお勉強しました。 バナナですると折れました。自分の指でお勉強したりもしました。 彼に非常に喜んでもらえてうれしいです。もっと腕を上げたいです。 ここで、質問なんです。 (1)フェラをしている時、眉間にしわができてしまうかと思うと恥ずかしいです。 他の女性はどんな表情ですか? (2)言いにくいですが、性器のカリ部分、そこを吸い付かれるとどんな感じになるのですか? (3)先部分をお口に含んで舌でぐるぐると嘗め回しました。 きもちいいんですか? (4)袋部分はどう舐めてほしいのでしょう?? (5)奥まで入れて「おぇっ」と思わずなってしまいますよね。あの時って男性は気持ちいいんですか? (6)射精したあと、舐めて拭いてもらうとうれしいですか?それとも触られたくないですか? 大人のオンナでありながら、自信をすっかり無くしていただけに、他の方はどんな舐め方が気持ちよかったですか? 改めて聞きたいです。 よろしくお願いいたします。 こんな私ですが、8月は処女です。