• ベストアンサー

男です。フェラされるのが大嫌いで上手く断るには?

男ですが、彼女にフェラされるのが大嫌いです。気持ちいいとかどうとかでは無く、生理的に受け付けません。 彼女がフェラしようとして来た時、彼女に何と言って断れば気を悪くされたり、傷をつけたりしないでしょうか? あいまいな断り方だと女性の中には「照れている」とか勘違いして強引にしようとしてくる者もいました(苦笑) よき助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「好きじゃないからしなくていいよ。」とハッキリ言って欲しいです。 私も、彼氏がして欲しいならしますが、自分からしたいとは全然思いません。 ハッキリ言ってくれればこんな楽なことはないです。 ほかの方もおっしゃてますが、自分からやりたい女性の方が珍しいと思います。  自分の体は何も気持ちよくないので、相手への思いやりが半分以上を占める行為です。

その他の回答 (4)

回答No.4

夫も嫌いです はっきり嫌いだからと言われました 男性でも嫌な人はいるのですね 安心しました。 男だからって、して欲しい人間ばかりではないこと、彼女に理解してもらうと、彼女も納得してくれるかも・・・ 貴方の質問で、私も納得しました。 ありがとうございます。

• h1230n
回答No.3

それは私もはっきりと言ってよいと思います。 恐らく大半の女性はフェラって好きではないと思います。 できればしたくないという人の方が多いのではないでしょうか。 でも女性は男性ならみんなフェラが好きだと思っていますから、 嫌でも何でもやってあげようと思うんですね。 半ば義務のように感じている女性だっていると思います。 なので、しなくていいよと言われれば、 彼女さん、内心ほっとするかもしれません。 でももちろんudrcy6djdさんの言い方も大事だと思います。 俺はあんまり好きじゃないんだよと正直に言ってあげれば、 彼女さんも素直にそうなんだと思うと思いますよ。

• hitomi94
回答No.2

1回もしてもらわないうちなら、ずばり嫌いだといって 断っても問題ないですよね。 1回でも済んだ後だと、私が下手だから…とか変に悩ませてしまいます。 私だったら全然傷つかないし、むしろ嬉しいですが。

• qweroiuy
回答No.1

珍しい人ですね。 正直にそのまま言えばいいんじゃないでしょうか。 変に誤魔化そうとするよりはマシじゃないかと。