• 締切済み

友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

みんなの回答

• 7put-
回答No.3

ゲイとの自覚がある坊やみたいですね。 質問消されてますが、キャッシュがのこってました。 <僕はゲイの中学生なのですが、黒猫ヤマトの宅急便でその男の人が好きになってしまったのですが電話してもいいと思いますか? 質問投稿日時:10/01/17 20:32 質問番号:5600773> それでね、こういう質問があったらどう思いますか? 【質問】 隣の席の女の子とえっちをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか? ゲイでも異性愛でも同じでしょう? ・告白して付き合ってもらう(普通コース) ・相手の好奇心に付け込む(上級者コース) ・その人はあきらめて、ゲイの仲間を探す(最終的にはここになる)

回答No.2

10万円くらいお金を積んで、「フェラさせてくれ」と、頼んでみたらどうでしょうか?

• dexi
回答No.1

・あなたはゲイですか? ・その友達でなければダメですか?