• 締切済み

友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

友達にフェラをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか?

みんなの回答

  • 7put-
  • ベストアンサー率16% (12/75)
回答No.3

ゲイとの自覚がある坊やみたいですね。 質問消されてますが、キャッシュがのこってました。 <僕はゲイの中学生なのですが、黒猫ヤマトの宅急便でその男の人が好きになってしまったのですが電話してもいいと思いますか? 質問投稿日時:10/01/17 20:32 質問番号:5600773> それでね、こういう質問があったらどう思いますか? 【質問】 隣の席の女の子とえっちをしてみたいのですが、僕は男なのでどう誘えばいいですか? ゲイでも異性愛でも同じでしょう? ・告白して付き合ってもらう(普通コース) ・相手の好奇心に付け込む(上級者コース) ・その人はあきらめて、ゲイの仲間を探す(最終的にはここになる)

回答No.2

10万円くらいお金を積んで、「フェラさせてくれ」と、頼んでみたらどうでしょうか?

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

・あなたはゲイですか? ・その友達でなければダメですか?

関連するQ&A

  • 男同士のフェラについて

    男友達とフェラをし合っているのですが、彼女よりも友人の方が上手くて、彼女のフェラでは射精できなくなってしまったのですが、彼女にはその事を伝えるべきでしょうか? 男友達の精液を飲んだりした口で彼女とキスするのが申し訳なくなってしまいました。

  • フェラ友達

    酔った時に成り行きから男友達のをフェラしたら、フェラ友だろしてくれと言われました。 フェラ友って言葉通りのことですか?

  • 友達だけど、フェラするのおかしいですか?

    たまに、ご飯食べに行ったり、ドライブしたり、ゲームしたりする男友達がいます。 その人は彼女がいるんですが、いつもフェラしてーって言ってきて、彼の事は好きか嫌いかで言うと好きなので、してしまいます。誰にでもしてるわけじゃないです。 彼だけです。彼の事は真剣に好きだった時があって告白したけど、振られました。 最近は、人としては好きだけど男として好きかどうかはよく分かりません。 彼は私が断らないのを知っています。 彼はズルいですかね? 私たちの関係って何?って彼に尋ねたら、 友達!と言われました。 誕生日なんかもプレゼント交換したりします。ご飯も奢ってくれるし、夜中に会いたいって言って、突然会いに来たりもします。 これ、友達っていいますか?? 友達にフェラして?って言う彼がおかしいですか? それとも私がおかしいですか? 彼は、友達も沢山いて、楽しくて優しい人ですが、最近なんか疲れてきてしまいました。 彼はただフェラして欲しいだけなんですかね?会うのやめた方がいいと思いますか? ぐちゃぐちゃな文でごめんなさい。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼女が親しい男友達のモノをフェラしている写真が・・

    結婚が決まっている彼女の、昔の写真を偶然みつけてしまいました。 その中に彼女が親しい男友達のモノをフェラしているような写真がありました。 おそらくふざけて撮影したもののようです。 第三者による撮影で、他にも数人その場にいたような写真でした。 その男友達とは現在も親しいようで、結婚式にも出席します。 また他にも、別の男友達にもふざけてフェラしているような写真もありました。 おそらくその場で悪ノリしてフェラ(しているフリ?)を撮影されたものだと思います。 また、男友達の間では彼女は異性ではなく、同姓の友達のような感じであると思われます。 いくら仲が良くても、酔っ払っても、こんなことをする彼女の気持ちが理解できません。 また、こんな写真を大事にアルバムに貼って保存しているのも理解出来ません。 自分は心の器が小さいのでしょうか? また彼女が、かなり整形をしていることも分かりました。 整形には絶対反対というわけではありませんが、昔の顔はかなり違っていてショックでした。 このまま彼女と結婚していいものか、悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いいたします。 こんな内容なので誰にも相談出来ず、とても心が苦しいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 付き合ってないのにフェラを求めてくる男友達がいるんですが…(長文すいません)

    お初にお目にかかります。 私は今まで悩みを全て親に言ってきたんですが、今回ばかりは言えないのでこちらで質問させてください… 私は今中学三年生なんですが、仲の良い男友達が一人います。 その男友達が春休みのとき、私にメールで告白してきました。 そのときは断って 『これからも友達でいようね』 ってことになったんですが、それから度々私の家にも遊びに来るようになって、最近ではキスされたり、胸を揉まれたり… 正直、告白されてからしばらくたって、私もその男友達のことが好きになってきたんですが… つい最近、その子がメールで 『フェラして!』 と言ってきました。 関係的にはまだ友達だし、私たちは中学三年生なのに 『ちょっと…それはイヤ…かも…』 って言っても 『え~舐めてよ~』 とか言ってきます 何度断ってもそればかりで… 私はどうすればいいんでしょうか…? その男友達とは小学校高学年からの知り合いで、親もその子のことは知ってます 私に告白してきたことも知ってるんですが、男友達のことを 『あの子はいい子よねぇ』 と言ってるのでこんなこと絶対相談できないし… 回答よろしくお願いします!!

  • 男です。フェラされるのが大嫌いで上手く断るには?

    男ですが、彼女にフェラされるのが大嫌いです。気持ちいいとかどうとかでは無く、生理的に受け付けません。 彼女がフェラしようとして来た時、彼女に何と言って断れば気を悪くされたり、傷をつけたりしないでしょうか? あいまいな断り方だと女性の中には「照れている」とか勘違いして強引にしようとしてくる者もいました(苦笑) よき助言お願いします。

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • フェラ前とフェラ後・・・

    付き合っていない、キスやフェラしかしない(進入なし・その人も私も経験なし・いつも場所がなく公園のトイレでする)男友達がいます。今日は二回目でその人と会う約束をして公園に向かう途中その人から手をつないできたり、色々と優しい言葉をかけてくれるのです。そしてフェラが終わると手をつなぐことなく、学校の話などをしてのんびり家に帰ってきました。(メールだとフェラ後でもとても優しいのですが…。) そこでなんとなく思ったのですが、言葉がうまく作れませんが男の人ってイった後は冷めるものなのでしょうか?

  • フェラがくすぐったいと言われます

    僕は男で学校の友達にノリでフェラしてから、時々するのですが、毎回くすぐったいと言われます。舐めてる時は萎えることは無いし、途中で勝手に腰とか動いているので気持ちよくない訳じゃないと思うのですが、毎回途中で、もうだめと言われて最後まで出来ないです。 ①フェラをくすぐったくしない方法 ②彼は気持ち良いと感じていないのか この2点を知りたいです。②は回答者さんの予想で良いのでお願いします。

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。