• ベストアンサー

ホモ もしくは ゲイ の9~15の友達募集中

自分は13の男子中学生です  こんな質問っていうか募集するのもせこいんですけど そのようなサイトが見つからないので こうやって書いて募集してます すみません ホントに 題名どおり ホモ ゲイ の方 ノンケだけどオ○ニーしてほしい人 とかでもいいです 友達になりませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

ここはそういう場所ではないのでね。削除対象。 関東なら2丁目、他の地域でもそういうハッテン場があるよ。