• ベストアンサー

ホモ もしくは ゲイ の9~15の友達募集中

自分は13の男子中学生です  こんな質問っていうか募集するのもせこいんですけど そのようなサイトが見つからないので こうやって書いて募集してます すみません ホントに 題名どおり ホモ ゲイ の方 ノンケだけどオ○ニーしてほしい人 とかでもいいです 友達になりませんか?  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

ここはそういう場所ではないのでね。削除対象。 関東なら2丁目、他の地域でもそういうハッテン場があるよ。

関連するQ&A

  • ゲイの友達が欲しい!

    タイトルにもある通り、同性愛的な質問なので 同性愛を不快に思う方は ブラウザバックをお願いします。 さて、本題に入りたいと思います。 私は現在20代の学生です。 今まではノンケとして生きてきましたが、先日きっかけがあって 母親にだけカミングアウトをしたところです。 その前に友人の何人かにはカムしてます。 ほんとはノンケを突き通して生きるつもりでしたが やっぱり自分のことを隠したまま生活するのは嫌だったので 迷った挙句、すべて話すことにしました。 母親は驚いていましたが、きちんと受け止めてくれました。 そんな母親を持てて、自分は幸せです。 ただ、やっぱり抵抗はあるみたいで まだゲイとしてのことを話せるほどではないと感じています。 それは、まあ全部が全部話せるわけではないので気にはしていません。 ところで、自分にはゲイの友達があまりいません。 というのも、今までノンケ生活をしていて、表立った活動をしておらず 親に対して後ろめたい気持ちもあって、いままで避けていました。 なので、殻を破ろうといろんなコミュニティで リアルをする機会を作っているのですが、どうしても 体目当ての人が多いように思います。 この前一度だけそんな関係を求めてるわけではないけど、相手にされるまま 自分もゲイなためか断れずにそういう空気になってしまいました。 ちなみに自分は初めてで、最後まではいってません。 正直、自分がそういう人間だったのかとショックでした 確かに相方も欲しいとは思いますが そんな誰とでもするような奴になりたいとは思いません。 ただ、純粋になんでも話せる友達が欲しい。 夢語って、お酒飲んで、馬鹿やれるようなそんな友達が欲しいんです。 でも、そんなのはこっちの世界では綺麗事なんでしょうか? 誰か教えて頂けませんか? それと、もうひとつだけ。 自分は中学生の時、ノンケの同級生を好きになりました。 もう好きで好きでたまらなかったのですが、それ以降 人を好きになれずに悩んでいます。 今ではあの時の気持ちも理解できないほどです。 この前、関係があった人にも 初対面なせいか、好きという気持ちは湧かなかったです もちろん、単純にタイプの人と会ってないだけで 考えすぎなのかもしれませんが・・・。 なので、ゲイが思う「好き」っていう気持ちは ヘテロの人のものとは違うのでしょうか? 皆さんが考えてる好きっていう気持ちを知りたいです。 ゲイじゃなくても構いません。 同じ同性愛者の方、よかったら回答お願いします。

  • ゲイなのかバイなのか、それとも?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) 例:自◯や◯人など、 少しでもニュースなどで出たら考えてしまうのでhspかなと思います。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 たまに、そう考えるのがどうでも良くなって、考えなくなるのですが、寝たらまた元の考えに戻ってしまいます。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイについて

    前、携帯の情報サイトできいたんですがゲイの人がノンケをゲイにかえられるってきいたんですが本当ですか?てかどうやるんだろうか気になります。女ですが気になります((笑

  • ゲイの恋

    恋についての質問です。 先日ノンケの人に告白しました。 今まで通り友達でいて欲しいとの返事をもらいました。 正直友達でいられるのは嬉しいのですが、やっぱり彼の事が好きです。 付き合うチャンスがないか気になります。 今の現状を説明します。 ・彼には彼女がいて、別れようか悩んでいます。 相談にも乗って、そのタイミングで告白しました。 ・僕の気持ちを何となく知っていました。 ・ゲイだと知っていて、二人きりでも出掛けてくれます。 ・その人とは仕事場でも凄く仲良く、じゃれあっています(笑)まわりからも、仲良いと言われます。 こんな感じなので、変な期待をもってしまいます。 告白した時も「気持ちを伝えてくれてありがとう。」「友達として好きだよ。」て言われました。 正直、煮え切らない気持ちです。 ゲイの方でノンケと恋した事がある人、ノンケでゲイに偏見がない人から答えがもらえると、ありがたいです。

  • ゲイの方に質問したいです。

    ゲイの世界でも変態と言われる人がいますか?その基準はノンケと同じですか? ノンケ専門に狙うゲイさんはノンケ男でいうとどんな人にあたりますか?処女狙いとかでしょうか? ゲイでありながらバイという人は存在しますか? 答えていただけるところ、わかるところだけでも嬉しいです。 銭湯で勃起してしまうのではという質問はサイト内で検索して回答を得ました。ありがとうございました。

  • ゲイ・ホモとは、どういう意味なんでしょうか?

    自分は、同性に恋愛感情がある人や、性的欲求がある人だと思っていました。 でも、実際の所、そういう同性愛とは言い切れない人にまで、ゲイとかホモとか言う話が出てきたりします。 特に男性の場合にそういうのをよく見かけます。 例えば、恋愛感情や性的欲求に基づかない理由であっても、同性に何らかの形で興味を持とうとした場合。 男性でセクシーなファッション(をするのが)が好きな人。 男性に対しての性的な話題を出した人(話題を出したのが男女関係無く、また恋愛の話や性行為の話を含まない場合であっても)。 男性で女性的な趣味を持っている人。例えば暖色系の服とかが好きな人。 同性愛とは関係の無い、フェチなど全然種類の違うセクシャルマイノリティ。 これは同性愛に関係が無いし、もしゲイとかホモとか言うのが同性愛の意味以外を持たないのであれば、完全に言葉の誤用だと思うのですが、どうなのでしょう?

  • ゲイの友達を作りたい。

    ゲイの友達を作りたいと思っています。 アドバイス頂けたらと思い、投稿しました。 僕は福岡市内在住の22歳の大学生です。 去年、自分がゲイであることをはっきり自覚しました。 身近に何でも話ができる同年代のゲイの仲間がいれば、 楽しいだろうし、楽だろうなーと思います。 ですが、僕は友達とか知り合いで、ゲイの人を知りません。 友達がほしいと思って、ネットでゲイ専門サイト(?)を 見てみたのですが、性的な関係を求めている人が大部分のようで、 友達を作りたいと思っている今の僕には合わないと思いました。 ゲイバーの場所も探してみたのですが、 一人で、しかも初めてでは入りづらい雰囲気で、 店の前まで行ったのに引き返してしまいました笑 ゲイの友達を作るにはどうすればいいでしょうか? 僕みたいなゲイ初心者(?)の方は、最初はどうやって 友達とかパートナーとか見つけてるんでしょうか? 何かアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイになりたいです

    過去に質問しましたが、いい答えが出なかったので再度質問させていただきます。 32歳の男です。 私はゲイになりたいです。 なぜゲイになりたいかと言うと、 私は無性愛者でした。 無性愛者とは文字通り他者に対し、性的欲求を持たない人のことです。 しかし無性愛者は殆ど知られておらず、 「彼女ほしくない」「好みのタイプもない」 と周囲に言ってきましたが、 「強がり」「彼女ができない負け惜しみ」「ムッツリスケベ」 などと言われてきました。 もうそれがウンザリになり、 ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には全く魅力を感じません。 顔も可愛い、美人、ブサイクの違いが判別できず、 ヌード写真を見ても性的興奮も微塵に感じません。 一方で男は 「こいつカッコいいな」「こいつと居ると楽しい」 と思うことが多いので、 「俺はゲイになるのが一番合っているんだ!!」 という判断になり、ゲイになりたいと思うようになりました。 しかしながら、これまでゲイ専門雑誌を読んだり、 ゲイ向けAVを観たり、ゲイ向けの風俗店を利用しましたが、 一向に男に性的指向が向きません。 男性器を口にくわえるのは慣れましたが、 逆に口にくわえられたり、 キスや本番行為に未だに抵抗あります。 それに抱きついたりしても、自分自身性的興奮が沸いてきません。 性器を口に咥えるのは慣れたので、徐々にゲイに変わりつつあるとは思いますが、 キスやセックスができないので、まだまだ正真のゲイとは言えないです… アセクシャルから完全にホモセクシャルに変わることは出来ないのでしょうか? このような質問が、LGBT等のセクシャルマイノリティで悩んでいる人に対して、 失礼極まりないのは分かってますが、私も悩んでいます。 どうか的確なご解答をお願いします。

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • ゲイなのか、バイなのかヘテロ?

    ゲイかバイかヘテロなのか? 中学生男子です 3歳ほどの頃から女性アイドルに興味があるほど大の女性好きでした。 自分は考え症で、自分が嫌だ嫌だと思ったことを考えてしまいます。(一時期じゃなくて長い間です) →このような症状について調べたところ自分は強迫性障害っぽいことがわかりました。 原因はもしかしたら小さい頃DVを受けているのを見たことかもしれません。(兄妹が受けていて自分だけ甘やかされて育ったこと、現在は離婚済みだがたまに会っている) 例:自◯や◯人など、 おそらく強迫性障害です。 数のこだわりなどがあり、7の回数にしないと気が済みません。 また、低学年の頃から不安ごとがいくつもあり、 例えば、 ・もし死んだらどうなってしまうのか ・もしも歯がなくなったらどうしよう →そのせいでスポーツが怖くなりました。 などたくさんありました。 小6の頃、自◯が脳内から離れず、相談できる場所に一時期通っていました。本当に自○してしまうのではないかと怖くなってしまい、考えることを変えるようにしました。 それが自分がゲイなのではないか?ということです。 (自分の意見で申し訳ないのですが、自分は根っからの女性好きでゲイやblが気持ち悪いと思ってしまいます。) その考えに代わることで自◯については治ったのですが、 今度はゲイについて考えるようになってしまい、それまではなんとも思っていなかった、友人との一対一で出かけるのが緊張するようになってしまいました。 ですが、中学になって部活に入って、悩みがそのことに変わっていました。 ところが、最近部活がなくなって、深く考えるようになったからか、遊ぶ約束があった友達のことを遊ぶ前の日によく考えるようになってしまいました。 また、学校で男子の友達を見ると、常に少し緊張していたり、 今までは何も思わなかった人が少しカッコよく見えたり、たまに気持ち悪い妄想をしてしまいます。(勃ったりしたりはしません。) またオ◯ニーで女性で抜くのですがゲイについての悩みが深刻になってきて、あまり勃ちにくかったり、女性を見て、可愛いなとは思いますが、前ほどに見なくなりました。 これがゲイだゲイだと今まで考えてきたから思い込んでこうなってしまったのか、元々ゲイだと気づいていなかったのかがわかりません。 ですが、男性物をみてもしも興奮したらどうしようと、など考えてしまい、怖くて見ることができません。 元々あり得ないと思っていたのですが、もしかしたら本当にゲイなのではないか、と思っています。 本当にゲイだと認めてしまうのではないか? もしくは思い込みのせいだとわかっているから本気で考えないのか? のどちらかかと思いますが、わかりません。 (関係ないかもしれませんが自分は心配性です) 自分は後者だと思います。(そちらが自分は嬉しいので) 普通に友達として遊びたいのに、こういう感情があるせいで、なんも考えず遊べません。 そう考えるまでなんともなかったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか? 思い込みなのか、本当にゲイだったのかがわかりません、悩んでいない人が羨ましいです。 自分としてはLGBTに抵抗が強く、もしもLGBTだったら人生の終わりだなどと考えてしまいます。 また、考えないようにすることはできるのですが、考えないようにしても、もしも男性にそのような感情を持っていたら、本当にLGBTだと認めてしまうのではないかと思って怖くなってしまいます。 また、土日は1日中考えてしまうため、ゲームなどをしているのですが、それでも治りません。 上の同じく、アニメや動画などを見ても、男性を目で追ってしまうため、怖くなってしまいます。 関係ないかもしれませんが、自分は周りに影響されやすい性格です。 ゲイのチェックリストみたいなものを見て、当てはまっていると、思い、とても怖いです。 追記です。 このような症状の障害はないのかと思い、調べてみました。チェックリストがほぼ当てはまったので自分は重度の強迫性障害みたいです。 自分はどうなのでしょうか? 深刻に悩んでいます。