• ベストアンサー

職場の人

飲みの席で、二人だけの会話の中の脈あり発言(例えば、流れで好みのタイプを私が聞いてみると 〇〇(私の名前)みたいな人がタイプだと言われる)は お酒の場のノリでしょうか。 男性に伺いたいです!

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2.3人の吞みではなく宴会のような場でなら、軽くノリで「タイプだ」なんて冗談で言います。相手にもその場限りの冗談と分かるような言い方をします。

rn0325
質問者

お礼

参考にします!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

社交辞令か、ノリか。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.2

ノリです。

rn0325
質問者

お礼