• 締切済み

一度韓国人と付き合うと日本の男性とは付き合えない

韓国人男性はデートで女性に財布を出させないし、お姫様扱いしてくれるそうで。

みんなの回答

  • advent
  • ベストアンサー率10% (18/176)
回答No.8

そんな話は聞いたこともないですが、そういう人は韓国に永住すれば幸せになれるんじゃないでしょうか

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.7

結婚後は奴隷らしいですけどね

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.6

韓国人でのデートでは男が払うのは当たり前でデートコースもちゃんとやってくれるみたいですが、学生や海外では割り勘もするみたいです。 ただ、自分の友達が集まるところでも取れていくそうです。例え相手が面白かろうとなかろうと。 ただ、結婚は大変ですよ。基本的に、年上は大事に昭和文化の上、韓国の男子って(育ちもあるでしょうが)メンツ重視なので外面は結構いいですが家族には厳しいという部分もあります。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2152)
回答No.5

でも自分勝手で怒りっぽくてめんどくさいって言って別れた友人がいますよ。 韓国人はもういいって言ってました。

  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.4

>お姫様扱いしてくれるそうで。 結婚後は奴隷扱いされるそうです。 あそこは詐欺の国ですから結婚前はお姫様のように扱って日本女性を騙します。 慰安婦詐欺と同じです。 「たった一度の謝罪で慰安婦を終わるのに・・・」 終わるのか。じゃあもう一度やろうか。 これで日本はだいたい100回くらい謝罪させられています。 謝罪したあと竹島の日が来て「竹島を返せ」というと、「日本の謝罪は真正性がない」と言われて謝罪をチャラにするんです。 韓国の日本からお金をふんだくる行為は千年続きます。 まあ、韓国人との付き合いはここらを参考にすることです。 もっとも貴方が実は韓国人の男性かもしれないと思ってはおりますが・・・

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

結婚後はお姫様では無くなると聞きましたがそのあたりはどうなんでしょうね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

そういう扱いはうまいと思いますが、質問は何ですか?

関連するQ&A

  • 韓国人男性が、彼女に対してお姫様のように扱うのは?

    飛行機で隣に座ったのが韓国人カップルでした。 数時間の間、韓国人男性が女性の毛布をかけてあげたり、 水をくんであげたり、まさにお姫様待遇でした。 これを見て「ひょっとして日本人もこうあるべきではないのか?」 と衝撃を受けました。日本人男性はまだまだ、レディファースト という言葉を頭では理解していても、体で理解していないと 感じてしまいました。(もちろん自分も含めです) 女性からの意見を聞きたいのですが、女性にとっては、 ああいうお姫様待遇は手放しにうれしい物ですか? それとも、ちょっと突き放してくれたほうがいい、 みたいな(だめんずというのでしょうか)気持ちもありますか? それから、そういうお姫様待遇を身につける方法も知りたいです。 どうも日本に住んでいると気恥ずかしくてためらわれます。 何かいい心がけはないでしょうか?

  • 韓国人女性はいつまでもお姫様気分が抜けないのは何故?

    韓国人女性はいつまでもお姫様気分が抜けないのは何故? 韓国人女性って何歳になってもお姫様気分みたいなものが抜けない感じがします。 わたくしの知る限り20代30代でも韓国人女性は、現実的かなっと思わせつつ どこか男性との関係においても お姫様みたいに夢みてる感じがあるな~って思うですよ 韓国人女性って 一般的にそういう感じなんですか? それと例えば結婚すると この手の感じも直るもんなんでしょうか? お姫様気分みたい って言うのが実に抽象的でわかりづらいと思うのですが やはり、韓国人女性を知る限りこの言葉が適当だと思いました どうぞ皆様のご意見をお聞かせくださいませ

  • 何故日本人は韓国人に恋をするのですか?

    私はトルコ人です。何故日本人は韓国人に恋をするのですか?日本人はよく「韓国人は嫌い」だと言いますが、それは嘘だとわかっています。 何故なら韓国に訪れた日本の女性に「日本人男性と韓国人男性、どちらが良い?」と聞くと、「韓国人です」と答え、「韓国の男性はとてもすばらしい!」「韓国の男性はすてきで背が高い人が多い」と話す観光客が大多数を占めました。 また、韓国に来た日本の男性達に同じことを聞いても「韓国人です」と答え、「韓国の女性はおしとやかで美しい」「韓国で生まれれば良かった」と言ったそうです。そんなに韓国人が好きですか?はっきり言って韓国人は日本人を快く思っていません。韓国人を追い掛けるのは止めるべきに感じます。

  • 韓国人男性はデート代は女性に払わせない?

    韓国人男性はデート代は女性に払わせないという意識が日本の男性より強いと聞いたんですけど本当ですか?

  • 日本人男性と韓国人男性の違いってありますか?

    思いつくのは 韓国人→紳士的・デートで女性にお金は払わせない・男らしい・女性を守ってくれる 日本人→レディファーストできない・割り勘は当たり前・オカマみたい・女性に守ってもらいたがる 他にもありますか?

  • 日本男性と韓国男性

     歴史的背景は置いておいて 韓流ブームにも見られるように韓国の男性のほうが日本の男性よりも、女性に優しく大切に愛情表現をしてくれるような気がします。  日本人より韓国男性のほうが素敵だと思うのですが(あくまでも歴史的背景はおいてください。恋愛対象として見たらの話です)、どう思いますか?  私はそう思います。日本の男性のみなさんには当てはまらないでしょうが、つくづくそう思います。愛情表現が下手だから仕方ないで逃げているようにしか思えません。努力しない。こういう人種だから仕方ないというばかり。

  • 韓国人男性が思う日本人女性

    私は国際色豊かな大学に通っています。 そこでfacebookで同じ大学のある韓国人男性の留学生からメッセージが来て ある程度やりとりをしたあとその日にメアドを交換しました。 そのあとも毎日のように連絡が来ました。 メール以外にも寮が一緒だったので一緒に帰ったり、一緒にご飯を食べたりもしました。 (全て彼からのお誘いです) これまでの流れは外国人だからやっぱ日本人とは違うなー程度しか思ってなかったのですが 色々韓国について調べてみると、韓国では女性が強気でアピールされても冷たい態度をし、告白されても好きでも一回は断ると書いてました。 私は特にその人を好きとかではなく、まぁ告白されたら普通にいい人だし考えるかなという感じで ただ、お誘い断ったら悪いかなーとかメールがきても私もちゃんと返さなきゃだめかなーと思い してただけなんですが、私の行為は韓国人男性からみて軽い女なのでしょうか? そしてこのような彼からの誘いをアピールとして受け取っていいのでしょうか? また、韓国男性と付き合ったらどのような感じなのでしょうか? 韓国人男性が思う日本人女性とはどのようなものなのでしょうか? ちなみに私と彼は5歳離れており、私のほうが年下です。 色々なことを質問しましたが、わかるものだけでいいので 韓国人と付き合ったことがある女性、 韓国人にアピールされたことのある女性 また、韓国人について詳しい方、回答の方よろしくおねがいします!

  • 韓国のバラエティー

    以前YouTubeで観た事のある韓国のバラエティー番組です。 『男性アイドルが女性アイドルをお姫様だっこして、クイズだか何かしながら、どのコンビが長くお姫様だっこをしてられるか』 というものでした。 ネットで調べているのですが、キーワードが良くないのかなかなか見付かりません。 知っている方がいらっしゃったら、お願いします\(^o^)/

  • もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、

    韓国・朝鮮人男性が日本人女性を強姦する事件が起きていますが、朝日・毎日等マスコミによって犯人を日本名(通名)で報道し日本人の犯罪だと思わされている事がよくあります。 もし、日本人男性が韓国でこんなことをしたら、どうなると思いますか? また、犯人名はどの様に報道されるのと思いますか? http://tokua77.hp.infoseek.co.jp/ (度々削除されるので、他へジャンプします)

  • 韓国人男性

    私は韓国人男性の友達が沢山います。年上の韓国人男性は私が電車で帰るとき、電停まで送って、バスが来るまで一緒に待ってくれます。年が近い韓国人男性は私が傘もってるのに雨が降ってるとき傘さしてくれます。韓国人男性って本当に女性に対して親切なんでしょうか?