• 締切済み

一度韓国人と付き合うと日本の男性とは付き合えない

韓国人男性はデートで女性に財布を出させないし、お姫様扱いしてくれるそうで。

みんなの回答

• advent
回答No.8

そんな話は聞いたこともないですが、そういう人は韓国に永住すれば幸せになれるんじゃないでしょうか

• nagate
回答No.7

結婚後は奴隷らしいですけどね

• rikimatu
回答No.6

韓国人でのデートでは男が払うのは当たり前でデートコースもちゃんとやってくれるみたいですが、学生や海外では割り勘もするみたいです。 ただ、自分の友達が集まるところでも取れていくそうです。例え相手が面白かろうとなかろうと。 ただ、結婚は大変ですよ。基本的に、年上は大事に昭和文化の上、韓国の男子って(育ちもあるでしょうが)メンツ重視なので外面は結構いいですが家族には厳しいという部分もあります。

• inuusagi_8
回答No.5

でも自分勝手で怒りっぽくてめんどくさいって言って別れた友人がいますよ。 韓国人はもういいって言ってました。

• 4237438
回答No.4

>お姫様扱いしてくれるそうで。 結婚後は奴隷扱いされるそうです。 あそこは詐欺の国ですから結婚前はお姫様のように扱って日本女性を騙します。 慰安婦詐欺と同じです。 「たった一度の謝罪で慰安婦を終わるのに・・・」 終わるのか。じゃあもう一度やろうか。 これで日本はだいたい100回くらい謝罪させられています。 謝罪したあと竹島の日が来て「竹島を返せ」というと、「日本の謝罪は真正性がない」と言われて謝罪をチャラにするんです。 韓国の日本からお金をふんだくる行為は千年続きます。 まあ、韓国人との付き合いはここらを参考にすることです。 もっとも貴方が実は韓国人の男性かもしれないと思ってはおりますが・・・

• fumuslover
回答No.2

結婚後はお姫様では無くなると聞きましたがそのあたりはどうなんでしょうね。

• citytombi
回答No.1

そういう扱いはうまいと思いますが、質問は何ですか?