• 締切済み

韓国人男性は

私は日本人で喫煙者です。 日本の男性でもたまにいるんですが 自分は吸っていても女性がタバコを 吸うのは嫌だと言う男性がいますよね? やはり韓国の男性も嫌なのでしょうか? あまり好印象はもたれませんか? それと韓国人男性に好印象をもたれる 日本人女性とはどんな方なのでしょうか? 自分は見た目が派手ないわゆるギャル なのですがギャルは好かれませんか? 前にバイト先の韓国人男性に おもしろいしスッピンなら可愛いのに… タバコは吸うしギャルだし恋愛対象には ならない と言われてしまいました。 いま好きな方が韓国人男性で毎日メール 電話して自分では仲良い方だと思って います。なのであまり嫌われたくありません いろいろ教えてください よろしくお願いします

• h1m15
  • お礼率100% (28/28)

みんなの回答

• akiko0828
回答No.3

韓国は基本儒教国家です。 男女問わず目上の人が居るところでは煙草は厳禁です。 さらに女性が人前で煙草をスパスパというのは今でも普通にありえない話です。 韓国人が言うギャルってのは多分化粧でしょうね... いわゆるアイメイクばっちし。 韓国の女の子は普段はそういうメイクしてないですね。 そういう子たちはテンジャンニョ、と呼ばれています。 イケイケ、遊んでるって感じ?

h1m15
質問者

お礼

そうなんですか、勉強になります。ありがとうございます。

• 7900833
回答No.2

過去に二人の在日韓国人の方とお付き合いした経験がある者です。 一概には言えませんが、彼ら二人とも異様にプライドが高く気難しいタイプでしたよ。 私も喫煙者ですが、彼らも喫煙者でしたので何も言われませんでした。 外見よりも、黙って一歩下がってついていくというスタンスを保てば付き合いはうまくいきます。 でも私も自我が強い方で、ストレートな部分もあり結局縁がなかったという結果に。 彼好みになりたければ、あなたはどういうタイプが好きなの?と聞いてみたらどうでしょうか?

h1m15
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね、タイプなど聞いてみようと思います

noname#142554
noname#142554
回答No.1

韓国にはギャルはあまりいないらしいですがら、やっぱり清楚系な感じが好かれると思います。あと、韓国人の女性がする格好でよくあるのが、靴下にスニーカー、などといったラフ?な格好が多いです。実際に見ていただければ分かりますが、それだけでもお洒落ですし、、、 画像が見たいのであれば、「オルチャン 画像」「韓国ファッション」などで調べてみてはどうですか? (※オルチャンとは韓国語でオル=顔、チャン=最高、という意味で、顔立ちが良いという意味です。) ちなみに、韓国の恋愛事情を言いますと、男性から告白されたら必ずと言っていいほど女性はまず振るらしいです。そうすることによって、自分が軽い女ではない、ということを思わせます。そしてその告白した男性は何度もまたその女性に告白します。女性は「どれだけ私のことを好きなのか、」ということ確かめるそうですよ。 一応参考までに‥

h1m15
質問者

お礼

いろいろありがとうございます^^やっぱりギャルはいないですよね。ファッションまで教えてくれてありがとうございます。オルチャンですね?さっそく調べてみます^^