筆まめvol16印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめvol16を使用していますが、Windows10のverup後に印刷ができなくなりました。
  • 新しい筆まめを購入しないと印刷できないのか疑問です。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめvol16印刷できない

筆まめvol16を使用しています。この度windows10 にverupをしたのですが印刷できなくなってしまいました。新しい筆まめを購入しないとだめなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.3

私は、筆まめの関係者ではありません。 この質問が、star39 さんの操作によって、筆まめの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 筆まめのサイトでは、筆まめvol16は、windows10に対はていません。 https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html メーカの筆まめへ問い合わせても、「対応していない」と言われるだけです。 筆まめ有料の「アップグレード乗り換え版」か、windows10の対応版を購入しかないでしょう。

• okvaio
回答No.2

OS対応状況については以下をご参照下さい。 対象製品は非対応のようです。 https://fudemame.net/support/fude16/faq/ 尚、使える様な情報もあるようですので、直接メーカーに 問合せすることが確実かと思います。 アップグレード版では、安く販売しているようです。 合わせて確認された方がよいかと思います。

• dimio38
回答No.1

メデイア等が残っているなら、再インストールしてみては、それでダメなら新しいバージョンを買えばいいのでは。 ちなみに私は17ですが動いていますよ。