新しいパソコンで筆まめVer27のレーベル印刷ができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンに筆まめVer27アップグレード・乗り換え専用をインストールしましたが、レーベル印刷ができない問題が発生しています。
  • 以前のパソコンでは筆まめVer27アップグレード・乗り換え専用でレーベル印刷ができたため、Windows10のパソコンでの対応方法を知りたいです。
  • 筆まめの株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。新しいパソコンWindows10でレーベル印刷をするためにはどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめでレーベル印刷をしたい。

筆まめVer27アップグレード・乗り換え専用を購入し、Windows10のパソコンにインストールしましたが、レーベル印刷ができません。 以前のパソコンに筆まめVer27アップグレード・乗り換え専用で、レーベル印刷が できます。 新しいパソコンWindows10で、レーベル印刷をするには、どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• osahune
回答No.1

WEB検索を活用しましょう。 キーワード「筆まめVer27 レーベル印刷」で検索してみました。 「筆まめVer.27」製品Q&A ・Q:CD/DVDレーベルを印刷する方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7098.html

suzakura31
質問者

お礼

早速のご指導、ありがとうございました。 心からお礼を申し上げます。