旧筆まめ住所録の呼び出し方

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver27 アップグレード・乗り換え専用ソフトをインストールしましたが以前の筆まめ住所録が出ません
  • 呼び出し方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

旧筆まめ住所録の呼び出し方

筆まめver27 アップグレード・乗り換え専用ソフトをインストールしましたが以前の筆まめ住所録が 出ません 呼び出し方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

旧住所録をダブルクリックすれば27で起動します。 駄目な場合、筆まめを起動し新規作成画面にしておいて、住所録を筆まめ画面にドラッグすればOK。

• kuzuhan
回答No.1

旧バージョンの住所録を、筆まめ27の画面上から開けば使えます。 旧バージョンの住所録を保存した場所を確認してください。たいていの場合はドキュメントの「筆まめ」フォルダ内です。 筆まめのQ&A https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7002.html