web筆まめで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • web筆まめで印刷できません。Safariのページなどは印刷できます。オプションも購入済みです。
  • web筆まめでの印刷ができない問題が発生しています。Safariのページは正常に印刷できますが、web筆まめでは印刷ができません。オプションも購入しており、問題が解決しない状況です。
  • web筆まめの印刷に問題があります。Safariのページなどは印刷できますが、web筆まめでは印刷ができません。オプションも購入済みであり、問題を解決する方法を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

web筆まめで印刷できない

web筆まめで印刷できません。 Safariのページなどは印刷できます。オプションも購入済みです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

「印刷できない」の詳細が分かれば回答が付きやすいと思います。 エラーメッセージ等が表示される状況でしょうか?

tojimail
質問者

補足

CANONプリンターでプリンターが出てきません。 Safariの印刷ではプリンターが見えて印刷できるので、web筆まめからだけプリンターが見えないようです。手動登録などできるのでしょうか。